

森のみんなの学校(ガチャ)

風邪をひいたみたいで‥‥
昨日の朝から熱がさがらないくぅです(*。A。*)コンニチハ


今日はこれ(σ・∀・)σ
ガチャ版《森のみんなの学校》


う~~~~ん(((+ω+`;*))))
食玩のやつの方が可愛いです


これを購入した後に、食玩版学校の存在を知ったのΣ(`・ω・;。)

画像 005

4つ繋げることが出来ます♪♪


なかよし教室
画像 004


どきどき保健室
画像 001

‥‥何で『どきどき』なんやろ?
ネーミングが怪しく聞こえるのはσ(・ω・;)だけ?ww


メロディ音楽室
画像 003

小さい部屋に小物が山盛りありますね~(笑)


わくわくランチタイム
画像 002

↑4つの中ではこれが一番好き♪


同じタイプの【お部屋シリーズ】も持ってるので、次回はそれの紹介をしようと思います


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

お熱大丈夫?
気温差が激しい時期だから、体調崩しやすい時だよね、お大事にね☆

このやつ持ってないー!
最後の給食、ランチタイムがあっしも一番かわいいーって思った♪

すみれ♪さんへ♪

ありがとう~~♪♪
*;..oO(∪ω∪人* )

昨日今日‥職場にきてても‥
寒い&しんどいで仕事になりません(笑)(*。A。*)

ミニチュアの学校見てたら‥
シルバニア学校が欲しくなります
⊂~⌒つ*´ω')つウヒョ

ほんまや。なんで、「どきどき」なんやろ・・・

子供も緊張するからかなぁ・・??

ともぞうチャンへ♪

Σ(・`∀・´;)あ
そういう意味かぁ~♪
いかがわしい方を想像してしまった(笑)

てかいっぱいコメント
ほんまありがとう~~♪

大変やったやろ?(汗)
でもほんまに嬉しいです♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
