スポンサーサイト


ののはなウサギさんのお家

今日はこれ(人∀・*))♪




2007
ののはなウサギさんのお家


木製の小さなお家です


シルバニアビレッジで販売してるらしいが…、
くぅは大阪住みやねんね。


…………、
ののはなウサギファミリーと、お家のためだけに行けないし……、
オクで購入しました(●`・∀・●)ノ



お家の名前の通りに、
ののはなウサギさんのお家にしてます♪♪

20080310101412

てか!!狭い~~www


パパ&ママ……
天井に耳がつきそうです(ノ∀`)アチャー


まぁ可愛いから…良しです(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
登録してみました♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~こんな所にもシルバニアブログが!!
お初です♪。これからも宜しくね~。
コメントありがとう~~~また遊びに来てね♪。

No title

あれ~?大阪って・・前にもお取引が有りますか?
何となくお名前に覚えが・・・。

mimiさんへ♪

訪問してくれてありがとうございます(*ゝω・pq)

お言葉に甘えて
ズカズカ遊びにいきます
(ノ∀`)↑厚かましいw

多分今回初めオクでお世話になったと思います♪

欲しかったので落札出来て喜んでましたw

No title

喜んで貰えれば幸いです♪。
私もこのお家オークションで手に入れたのですよ。
行く事を考えるとその方が安い(笑)。
ビレッジは入るまでが結構高いしね。
有料道路で取られたと思ったらすぐ駐車場・・
駐車場料金払って入園料ですからね~(笑)。
しかも高い!!
家からだと高速代だけでオク買ってもおつりが来ちゃう。
でもまあ・・行ったら行ったで楽しいんですけどね♪。
もう少し近かったらな~といつも思います。
せめて森のマーケットだけでも近くに出来ないかな~~~と思います(笑)。

mimiさんへ♪

シルバニアビレッジ。
入園料高いんですか?
Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

・・・一度は
行ってみたいものです(汗)

同じく森マケが近場に出来ることを熱望してますw

大阪に何故ないんやろ…。
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
