スポンサーサイト


アーバンハウス(S)①

今日はσ(・∀・*)が
シルバニアの中でダントツに好きなアーバンシリーズをご紹介♪♪


1988 アーバンハウス(S)
画像 001

これは復刻版なんやけどね‥。
(∩∀`)タハー


復刻版は良く出回ってるせいか、新品でも安くあったりしますよね
*;..oO(∪ω∪人* )


σ(・ω・*)のは中古ですが‥
外箱も綺麗な状態のが二千円代やったから、まぁまぁかな?と‥。

画像 002

ハウス外箱の写真とは程遠い‥‥
くぅ'sタウンでございます(笑)
⊂~⌒つ*´ω')つ


画像 014

道も『ただ置いただけっ』
って感じですいません(;゚(エ)゚)


石畳の両側にフォーリッシュくらいはつけようと思ったけど‥、
この石畳は色々使い回ししたいために断念‥。


画像 013

アーバン車も復刻版です♪
ちなみに‥グレーネコさんも(笑)
集め始めが浅いσ(・ω・*)には復刻版は有り難い♪♪


画像 015

マーマレード君『車、格好いいなぁ♪いいな~!!乗ってみたいな‥‥。』

グレーネコ君『パパにゆって、マーマレードくんも一緒にドライブへいこうよ♪♪』

マーマレード君『いいの!!??わ~~~い♪』


それにしても‥‥この車‥‥、
家のサイズから考えたら‥、
超!!大型車やね(笑)


次回もアーバンハウス(S)の続きです(*^ー^*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*☼0☉*)しゅげーー!!
ビックリおったまげ!あっちょんぷりけ!ドーーーーン☆って感じで迫力ーー!
くぅさんのコレクションすごいっす!
電話ボックスもあるし、外灯も!!

次はマーマレード君も一緒にどらいびんグ~~ですね♪楽しみー!!
アーバンシリーズなにも持ってないので、めったんこ楽しみ!


・・・・ん?あっしの持ってるダルメシアンって日本の物じゃないよね?あれ?わかんない・・・


かなり、詳しいなぁ。
今度、我が家で説明してよん。

夏にシルバニアビレッジ行ったら一緒にいく!?!?

すみれ♪さんへ♪

ご‥ごめんチィ~(オッコちゃん風)

今日の記事でハウスの中身紹介の後‥ドライビング~~内容もちょっと載せようとしてたんやけど‥‥、

ドライビング~!!写真
時間が足りなかった(pд・`q)

いつか撮るんで許してね
(*。A。*)

ダルメシアンファミリーはUK商品やと思う~♪
☆(*ゝω・人・ω-*)★

ともぞうチャンへ♪

Σ(`・∀・*ノ)ノエッ
い・行く~~~~!!
(↑大声(笑))

一度は行きたいけど‥場所的に『くぅの趣味やし付き合って♪』いいにくいんよね(笑)

てか‥‥
思いっきり‥ともぞうファミリーの邪魔になるよな(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
