スポンサーサイト


森のみんなの学校(食玩)

今日はミニチュア(食玩)です♪♪


カバヤ
森のみんなの学校(全4種)
画像 005



作って並べてみました(*´∀`)


え~~とですね‥‥、
青の画用紙に雲を貼る時‥‥、


丁度スティックのりが切れてて‥
買いに行くのをめんどくさがって水のりを使ったら‥


案の定フニャフニャに
ε=(っ;_ _)っパタッ←おバカ




なかなか良くできてるなぁ~♪と気に入ってます。


外箱を処分してしまったので‥‥
一つ一つの正式な名前は解らなくてすいません。


一階部分
画像 003

教室になっています。


二階部分
画像 002

二階は音楽室になっています。


切り株のテラス?
画像 004



木陰と遊び場
画像 001


ここからは余談記事なんですが‥


昨日いつもσ(・∀・*)が、現行シルバニアを購入する某電気店に寄ったので、
買う気もないのに、ウロウロシルバニアを見ていたら‥‥
店員さんが『宜しければどうぞ♪』とくれたもの♪♪
画像


ガチャ版のパンですね♪♪
ピンクの顔はどうかと思うけど、配布品としては大満足です♪♪


またその店を利用しよう!!って気になりました(笑)
↑↑↑
おそらく店側の思惑どおりの客w


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう
今日帰りますので後でゆっくり遊びに来るね~。

ただいま~無事帰りました。
留守中もありがとう~♪。
これ・・結構可愛い♪。

mimiさんへ♪

おかえりなさ~~~い♪♪♪
楽しかったですかぁ?
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

後でブログまたお邪魔します♪
((笑´艸`))

ミニチュア学校‥。
実寸シルバニア学校に比べたら、比にはならないけどこれはこれで可愛いですよね

そうそう。
これがおすすめやってん。

結構よくできてて、かわいいよね。
よく4つ手に入ったねぇ。

ともぞうチャンへ♪

オハヨォ━ッ(*U∀Upq*)♪
これが言ってくれてたお薦めの食玩やったんやね♪

モバオクで4つで500円やって
郵送料加えても安いかな~と購入したねん(v`・∀・)v

くぅちゃん♪おはよ~~

 ミニチュアシリーズも可愛いよね!
某電気店のプレゼント・・・も
大家も同じように「グッときちゃいます」(笑)!

大家さんへ♪

大家さんこんにちは~~♪♪
ヽ(o´ω`o)ノハロハロ~♪

買ってないのに貰えたから凄く嬉しかった~(笑)
いつも何かしら配布しててくれたら、いいのにな~ww
↑↑
図々しい(爆)

ぬおおおお!!学校欲しい☆

ミニチュアも、くうちゃんの手にかかると可愛いな~♪

店員さん!あっしにもMr、オクレ!

すみれさんへ♪

Mr.オクレ‥
すみれさんブログ発で、プチブレイクの予感(爆)
((笑´艸`))

店員ちゃ~~ん♪
すみれさんにも配ってあげてMr.オクレ~~♪♪ww
ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
