スポンサーサイト


Welcome♪ブチウサギさん

くぅ村に‥‥新しいファミリーが加わりましたぁ♪♪


ブチウサギファミリー
画像 003

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!
↑↑
前々から凄く欲しかったので‥‥
テンション高めです(爆)

画像 004

σ(・ω・*)のブログでは、
トップのカテゴリーを見ていただくと分かりますが、まだ人形紹介をしてません。


もう少し‥購入予定の人形が
揃ってから‥一族別に紹介しようと思ってるのですが‥‥
凄く嬉しくて先に載せちゃった♪((笑´艸`))


薄~~い黄色?
ぽいカラーも本当に可愛い


新しくやってきた
ブチウサギのブッチくん。
画像 011



近くを探検しにいきました。
画像 005



するとちょうど
ウサギ族の赤ちゃんたちが遊んでるところでした。
画像 001

(グレーウサギ&アイボリーの赤ちゃんを忘れてたぁ~
グレーウサギ&アイボリーちゃん
仲間外れにしてごめんよぉ~~~(。・人・`。)))


仲間に入りたいけど‥‥
恥ずかしくて、中々皆のところに行けないブッチくん。
画像 006



そんなブッチくんを、ののはなチャンが見つけたようです。
画像 007



ののはなチャン『あなたはだぁれ?わたしは、ののはなよ♪』
画像 009

ブッチくん『僕はブッチ。つい最近この村に越してきたの。』


ののはなチャン『そうなんだ~♪ねぇ皆にも紹介してあげるぅ♪きてぇ♪』


ののはなチャンに連れられて、
皆にもちゃんとご挨拶♪
画像 010

『よろちくね~~~~♪』
『仲良くしまちょうね~~~♪』


画像 008

ブッチくんはすぐに
皆と、うちとけて無事ウサギ族の仲間入りが出来たようですね♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますだ☆

あっしもブッチウサほしいー!
どこで売っていました?
(。❁ฺω❁ฺ。)きゃわゆすぎっす☆

その殴られた跡のような、目の周りがとんでもなく好きで、もぉキャラ設定ができているのに!!
手に入らないー!ほしいです!

ののはなちゃんが、リードしてくれてブッチくん、仲間にはいりやすかったね♪よかったよかった

いいな~ぁ!憧れのブチウサギさん…。

ブチウサギ家族良いですね。
僕も欲しい家族のひとつです(´●ω●`)ウラヤマシイ…!

ブッチクンにお友達ができて本当に良かったですv
ほっこりさせてもらいました**

ぶちウサギさん可愛いです~。

ウサギの赤ちゃんズもカワイイ~!!
恥ずかしがって木のかげに隠れてるぶちうさの赤ちゃんが可愛い!
みんなと仲良くなれて、ほんとによかったね~(*^^)

すみれ♪さんへ♪

散々どこかに売ってないかなとネットで調べたけど‥

なかったのでオク購入です。
(pqωv`*)

ブチウサギさん‥すみれさんの中ではどんなキャラ設定なんやろ~?
お話見てみたい~~((笑´艸`))

わいんさんへ♪

わいんさんもですか~~♪♪

ブチウサギファミリー。
人気者やなぁと今改めて実感♪
可愛いもんね~~
*;..oO(∪ω∪人* )

くたのへへさんへ♪

初めまして~m(uωu*)m
訪問&コメント
ありがとうございます♪♪♪

やっぱりブチウサギさんって人気者~~((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

URLがないので‥
お礼に行けなくてすいません
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね♪

チロルさんへ♪

初めて‥ほんのちょっとだけお話風?にしてみましたw
((笑´艸`))

今後もっと笑いも入れたような
(↑ん??)
楽しいお話なんか出来るようになれたらな~~

意外に人見知りな私としても‥
ブッチくんがすぐ皆と仲良くなれて良かったなぁ~って♪♪

おはよう。
いつもコメントありがとう
新しいお仲間良かったね。

mimiさんへ♪

こんばんは~(*´∀`)ノ
やっと手に入れれました

いえいえ♪
mimiさんブログに遊びに行くの、楽しみにさしてもらってるもので♪

ブッチめっちゃかわいいやん!!
ののはなちゃんといい、レア同士惹かれるものがあるのかしら??

我が家はののはなちゃんだけ、(かなりえこひいき)テレビの上。
ネネがそうしたいっていうのよぉ・・・

ともぞうチャンへ♪

ののはなチャン、ひいきしちゃってるんや~(爆)

可愛いもんな♪
特に赤ちゃんが可愛い

ネネちゃん前はカワウソ
(?やったかな?)の女の子気に入ってたけど‥ののはなチャンに変わったかな?((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
