スポンサーサイト


壁紙を貼ろう♪♪

今日はこの‥‥、
画像 001

《森の小さなお家》に壁紙を張ってみました♪♪


使ったのは‥‥、
画像 001

はじめてのシルバニアファミリー専用壁紙Bセット。


AセットもBセットも、それぞれ同じくらい可愛くてどちらにしようか悩みました(笑)


画像 002

貼ってみました(`・∀・)


画像 003

一階は‥白に赤系の模様です♪♪


画像 004

二階は‥クマちゃん柄です♪♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


それにしても‥‥この壁紙!!
シルバニア製品のくせして、窓枠や端側がピッタリと合わない~


画像 005

端側も、見た目すぐ合ってないのが解るくらいです
ェ━p(q>д<。)+.━ン


こうゆうの‥‥
かな~~り!気になる方なんで、ちゃんとしてほしいな‥。
(o´・ε・`o)プゥ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はあと・・天井が気になって・・・
わりと目立つ所なのでここにも有っても良いとおもうのだけど・・・。

わかるわぁ~~
わずかなんだけど・・
その「わずか」が気になるんですよね~!(苦笑)

mimiさんへ♪

Σ(・`∀・´*。)確かに!!!
天井の壁紙があったら、もっと素敵になりそうですよね♪

撮影したら
結構映る部分ですしね~~

うさねこ大家さんへ♪

σ(・∀・;)基本は大ざっぱなんですが‥‥変なとこ細かいもので
(((+ω+`;*))))

気になりだしたら、そこばかりに目がいく~~~(苦笑)

あっしも、mimiさんとおなじくで、全面に張りたい!
上の天井の壁紙もつくってほしいー!

くぅさん、わかるー!
あっしも噴水のお家の壁紙を買って、張ったんですがびみょーーにズレが・・・・
いやね~、ジャストフィットにしてほしいー!

すみれ♪さんへ♪

きらめく噴水のお家の壁紙もそうでしたか

ちゃんとしてほしいよね‥‥。
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

ちなみにオクのレンガ壁紙はピッタリ!!ジャストサイズやったよ~♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
