スポンサーサイト


ピュアフラワー。

今日は食玩~(σ・∀・)σ


ピュアフラワー  メリーフラワーX'mas
20080501084110

これね‥お花の一つ一つも丁寧な作りで凄くいい!!ヾ(゚∀゚*)ノ


20080501084103

お部屋に飾ると、とても華やかな感じになります♪♪


ピュアフラワーシリーズは、
全部とっても素敵なので‥‥
いつか他のも手に入れたいな~って思っています。
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

細かい作りなのですね♪

ピュアフラワーはまだひとつももってないんです。
PCの画面上では見たことあって、素敵だなぁと♪
ひとつひとつ細かい作りになってるんですね~。
最近の食玩はほんとすごいね♪

ちょこくまさんへ♪

多分廃盤になってますよね?
スーパーとかでは見かけないのが辛いとこです‥

本当に最近の食玩は
完全に大人ターゲット商品ですよね(・ロ・ノ)ノ

欲しいものが多すぎて‥
ちまちましか買わない私は、全く追いつく気配がありません(笑)

そうそう、完全に大人用(笑)

でも、ほんとに素敵になるね!!

ともぞうチャンへ♪

ほんま私らが小さい頃は‥‥
リアルなミニチュアの食玩とかなかったよね(;゜(エ)゜)

グリコのショボショボオマケとか~~(爆)(∩∀`)タハー

ほ~、そんな食玩があるのですね!

チェックチェック☆
なんだかゴージャスな感じですね☆

セレブちっくでいい!

すみれ♪さんへ♪

このシリーズは他の種類も
セレブ~な感じですよ
*;..oO(∪ω∪人* )

写真を見た感じやと、全部素敵でした♪♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
