スポンサーサイト


お洋服(②ー2)

今日もお洋服の続きです♪
(○・зpq)(pqε・○)


まずはこれ


このお洋服は、今回ご紹介してる中で‥一番のお気に入りです♪
(。艸・3・∞)+.*


写真では解りにくいけど‥
白地に同じ色のお花がうっすら浮き出ていて、本当にお洒落~~
*;..oO(∪ω∪人* )


デニムのドレス


これは入札した時から、
ピンクわたうさぎさんか、
ののはなさんに着てもらおうと思ってました♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ


赤ちゃんドレス
20080427175307

赤ちゃんのお洋服はやっぱり可愛いなぁ~~♪♪


σ(・∀・*)的には、
赤の方のお洋服が大好きです♪


赤ずきんちゃん風ドレス
20080427175306

赤のずきんにね‥
お花がついてるの~(*^ー^*)


後ろ姿も撮ればよかったな‥‥


頭飾りを変えると‥‥、
20080427175304

ウェイトレス風~~~♪
(人ω・☆カワイイ~☆・ω人)


お洋服って‥見てたら可愛くて
更に欲しくなるし‥要注意やわ~(∩∀`)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ・・・赤ずきんちゃん風のお洋服って、珍しくて可愛い♪
何を着せても・・シルバニアって
ちゃんと着こなしちゃうし・・ラブリ~ですよね♪

デニムかわいぃ♪

どれもこれも素敵なドレスです♪
くぅさんところのシルバニアたちは、かわいぃ衣装がいっぱいで幸せだな~(*^_^*)

『入札』ってことは、オークションで購入ですか?
私も建物の手作りが落ち着いたら、小物やお洋服も作りたいとは思っているんですが、最初はこんなかわいぃの作れないだろうな・・・。

うさねこ大家さんへ♪

σ(・ω・*)にもし才能があったなら、シルバニアを使って《赤ずきんちゃん》のお話を再現してみたいものです。

UKで狼とか発売されないかな~((笑´艸`))

色々使えそうやし、いいと思うんやけどな~

ちょこくまさんへ♪

お洋服はオク購入です(∩∀`)

ど~頑張ってもσ(・ω・;)には洋服制作は無理みたい(苦笑)
耳飾りくらいしか出来ないww

ちょこくまさんなら、
すぐに可愛いお洋服が出来るようになるやろ~な
*;..oO(∪ω∪人* )

ほんとだ、デニムかわいい!!

白の生地すかし模様ちょっとわかるよ!!
ドレスって危険よねぇ(笑)
エポックのより、個人的に作ってオクで落とす方が、綺麗し趣味が合うかも(笑)

ともぞうチャンへ♪

v-21解るかも~~♪
なんか既製品と変わらない値段やけど、断然手がかかってる&原価も高い気がする~♪♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

浴衣を作りたいんやけど‥
めんどくさい&布やら揃えたら結構かかるし‥‥
オクで出ないかな~と思ってます((笑´艸`))

あかちゃんのお揃いに、胸キュン☆

赤頭巾ちゃんの衣装も、胸ドキュン☆

かわいいー!!
自分でつくれたらいいのにぃー!って
まぢで思うけど、これがまたまたむつかしくて・・・
かわいいね~♪

すみれ♪さんへ♪

ほんまσ(・ω・;)も思います~!

シルバニアで遊ぶようになってから‥細かいことが苦手な自分は致命的やなと思うこと多々
ε=(っ;_ _)っパタッ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
