スポンサーサイト


お洋服(②ー1)

今日はお洋服~(*^ー^*)


まずはこれ♪♪♪


ん~~~♪可愛い
これ‥‥めちゃくちゃあらいぐまさんに合ってません??
↑↑↑
親バカ(爆)


ゴージャスドレス


腕飾りもついてて可愛いんです♪


20080427175012

耳飾りをつけると更にゴージャスヾ(е′ω`e)ノ


ピンクサテンのウェデングドレス



ウェデングドレスも充分可愛いんですが‥、使い道が少ないので‥‥、



σ(・∀・。)は違う耳飾りに替えて
ドレスとして、使用しようと思ってます♪


お知らせ(?)
もう気付いてる方もいるかもしれませんが‥σ(・ω・。)休日は基本あまりネットをしません(汗)


なので‥‥今週は更新・コメ返・訪問が少し疎らになります
出来るだけ放置しないようにしますんで‥よろしくお願いします(。・人・`。))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらいぐまちゃま、ほっぺの色とドレスの色がマッチング~☆

続いてネコちゃまも、耳の色とドレスの色がバッチグ~☆

うさちゃまも、お鼻の色とドレスの色でマイッチング~☆

あっしもあらいぐまちゃまが好き!かわゆいゆい!!

どれも可愛いわ~♪。
主婦は休日の方が忙しかったりするのよね~。
子供がいたり・・大きな子供が転がっていたり・・(笑)。
家は息子ちゃんとサッカーの練習に行って貰いました(笑)。
その間に更新♪。

すみれ♪さんへ♪

((笑´艸`))ウフフ
すみれさんのコメントをエドはるみ口調で読んで‥勝手にクスクス笑ってしまった(笑)

てか‥‥‥‥、
ブログに行ったんやけど‥‥
大丈夫なんかな無理しないでくださいね(pд・`q)

mimiさんへ♪

一枚目のドレスがmimiさんのと
凄くにてて嬉しかったです
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

大きな子供((笑´艸`))ウフフ

子供は‥天気のいい休日は元気に外で遊ぶのが一番ですよね~♪

そうですね~似ていますね♪。
同じ人の物のようですね。
この人は作りもしっかりしているし
本当に可愛い物を作ってくれるので私も良く買うんですよ~♪。

mimiさんへ♪

確かに丁寧で凝っているデザインやし‥素敵なもの多いですよね

σ(・∀・。)もチェックだけは大抵してます♪♪

いい作品やからか‥‥
人気もある模様ですね~♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
