スポンサーサイト


テラスのすてきなお家②

続きです~~m(uωu*)mペコリン


今のところ
このお家だけ灯りがあります(笑)
20080423205318

‥‥‥。
他のお家は夜どうしてるんやろ(苦笑)(・∀・;)




テラス部分を、上につけることが出来ます(v`・∀・)v


‥‥‥‥
階段つけるの忘れてた
本当はちゃんと階段があります(*。A。*)タハー


20080423205321

上の階は赤ちゃんスペースになってます♪♪


20080423205323

テラス部分を部屋側につけて、
お部屋を広くすることもできますヾ(е′ω`e)ノ


何となく手に入れたお家なんですが‥なかなかのお気に入り


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

中の壁紙素敵な感じね♪。
これ結構使いやすくて私も好き。

このテラス、必ず手に入れよう♪
といっても、まだ買う予定はないのですけれども☆うはは。

赤ちゃん達が2階で、かんむりつけてるー!!きゃわゆしっ!

灯りかぁ~、うちにあるのは全部つかないです、暗くなったら寝る?なんて田舎生活☆きゃはは♪

手すりについてる葉っぱとお花が、なんともアクセントでいいですね☆

mimiさんへ♪

このお家で壁紙を試してみて‥‥
気に入って、色々なお家に使っていってます(笑)

mimiさんのところで、
このお家でお店作ってるのを見てお店としても合うな~って思いました
*;..oO(∪ω∪人* )

すみれ♪さんへ♪

うんうん♪♪
いつか絶対手に入れて下さいね~♪(σ*≧▽)ノ

発売されてからかなりたつし‥‥
思いっきりセール価格になったりしたらいいのにね~(笑)

二階の赤ちゃんスペース‥。
何故か皆お花の冠つけてます(笑)
((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
