スポンサーサイト


フィギュアコレクション3

今日はこれ♪ヽ(o´ω`o)ノ


ガチャポン 《フィギュアコレクション3》
20080420154208

購入する時、1~3どれにするかというつまらないことで迷いました(笑)


並べてみた♪♪(。・∀・。)
20080423093602

‥‥‥‥
人形だけ並べても特に可愛くないよね(。・人・`。))


σ(・∀・;)はガチャの
お部屋シリーズとかの人形の足しにしようと思い購入したの♪♪


話は替わりますが‥‥、
昨日ね、やっと2008年カタログを手に入れようと、いつも行く店に行ってんね。
そしたら‥‥‥そこは未だ2007年カタログのままやった~


いつ新しいカタログになるか
聞こうと思いつつ‥、閉店間際の蛍の光が流れてる時刻で‥‥
何も聞かず、トボトボと帰宅しましたε=(っ;_ _)っパタッ


(´・ω・`)ショボーンやけど‥、
隊長さんところで見せて頂いたことやし‥‥‥、
カタログゲットは気長に待ちたいと思います


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

このガチャを、あっしは地元で見つけたことが無いでおじゃるです。

可愛いですね(*´∇`*)

赤ちゃんの玩具サイズにいいなぁ~って、思います+* (u‿ฺu✿ฺ )


あっしも新しいカタログ欲しいー!
今日近くのでっかいショッピングモールに行って、探そうと思っていていまから出発予定です♪あるといいな~。
こっちでは2007年度ももぉ無いです。

新しい森のキッチンが欲しいけど、高い・・・・・

すみれさん♪へ♪

Σ(・`∀・´;)
赤ちゃん用の玩具♪♪
その意見頂いて今度合わせてみます

カタログあったかな~~~??
(●′∀`)σ)Д`*)

無事ゲット出来てたらいいん
やけどな♪*;..oO(∪ω∪人* )

カタログまだでした・・・

(*´;ェ;`*) うぅぅっ・・・・

私は近くにお店が無いのでいつも隊長さんの所で我慢(笑)。

ちっちゃい人形は、
シルバニア赤ちゃんの「おもちゃ」用に遊べそう(!)ですよね・・・笑。
大家も隊長さんの情報で
カタログゲット!と
とりあえずご近所のセブン○イ(ヨーカドー)へ出向きましたが
まだ・・・でした(T_T)

大家も、ぼちぼちゲットに走ろうかな~~。

すみれ♪さんへ♪

あらら残念(。´;ω;`。)

西日本方面はまだ出回ってないんかな~??汗
(;゜(エ)゜)

mimiさんへ♪

そうなんですか~~
隊長さんとこで色々知れるし
大変助かりますよね~~♪
((o(・ω・)人(・ω・)o))

σ(・∀・*)はブログ始めてから
隊長さんだけでなく、mimiさんや
皆さんのとこで様々なことを知れて大変ありがたいです♪♪
(((人´∀`)♪

うさねこ大家さんへ♪

すみれさん&大家さんに聞くまで
【赤ちゃんの玩具】の発想が出てこなかった~♪♪

ありがとうございます~
(人ω・☆アリガト☆・ω人)

大家さんとこもまだでしたか
(((+ω+`;*))))

まだ基本出回ってない感じなんかな~~(o_ω_)o))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
