スポンサーサイト


森の水車のパン屋さん・食玩

今日は昨日の記事で少し使った
こちらをご紹介ヾ(≧∀≦`●)


カバヤ
森の水車のパン屋さん(全5種)
画像 005

森の水車のパン屋さんに合わせて遊べますし‥
σ(・ω・*)みたいに、パン屋を持っていなくても充分使えます


1,ワッフルセット
20080422091109


2,デニッシュセット
20080422091108


3,おともだちパンセット
20080422091106


4,カナッペセット
20080422091105


サンドウィッチセット
20080422091104


5種類どれも可愛くてお気に入りです*;..oO(∪ω∪人* )


ところで‥‥、
シルバニアのパン屋さん3つのうちσ(・ω・*)は2代目パン屋を
いつかゲットする予定なのですが


この食玩のおかげで水車のパン屋も欲しくなり‥‥、
また初代パン屋は当時持っていたんで‥やはり欲しくなり‥、
パン屋三軒は無理やし、困ってます(笑)(*。A。*)


σ(・ω・;)ミニショップやお店は同じ系統ばかり欲しくなる件
ど~~~しようかな~~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

家では・・初代パン屋は焼き鳥やさんに・・
2代目パン屋はお饅頭やさんや靴屋さんになってます(笑)。

はじめまして、yahooでシルバニアブログをやってる、わいんと申します。
お友達のブログ経由でやって来ました。
かわいい写真がたくさんあって感激です☆+゚
よかったら、わたしのブログにも遊びに来てくださいね。

くぅちゃん♪おはよ~~
このシリーズは、どれも良くできて
とっても可愛いですよね~~!
パンには・・やっぱり「パン屋さん」!
お気持ち、わかります~~~(笑)

mimiさんへ♪

初代パン屋を使った焼鳥屋さん!!

見てみたいです~~♪♪
きっと素敵なんやろうな~
*;..oO(∪ω∪人* )

過去記事戻っていったら‥‥
見れるかしら((*´艸`))

わいんさんへ♪

初めまして~m(uωu*)m
訪問&コメント
ありがとうございます

ショボブログですが‥
良かったらいつでも遊びにきてくださいね♪♪

後ほどブログの方へ行かせてもらいますね(人∀・*))♪

うさねこ大家さんへ♪

大家さん、おはよ~ございます
(○・з・人・ε・○)

こうして‥‥
どんどん欲しいものが増えていきます(苦笑)

これもエポック戦略か!???ww
↑↑
あらゆる戦略に見事にひっかかっていってるσ(・ω・;)

(爆)

初代パン屋は狭いやつですよね?
あれ表から見たら最高に可愛い!
壁が外せたらいいのに~って見てて思いますが、実際触ってみたいです☆

2代目はうちにあるやつかな?
あれが一番広いですよね(〃^ー^〃)

3代目のパン屋もあっしも欲しい!
カラフルで賑やかですよね~。同じくパン屋ばっかりいらないので・・・・と購入を見送ってるけど、あっしもあれもこれも欲しいです!

すみれ♪さんへ♪

そうそう
すみれさんとこのパン屋さんです
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

いつか‥‥‥
うちにも同じパン屋が登場する
かもしれません((笑´艸`))

沢山お店持ってるならともかく‥
ほぼ持ってないのに、
同じようなものばかりに惹かれるσ(・ω・;)

ε=(っ;_ _)っパタッ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
