スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森の小さなお家(外観)。

以前紹介した
【はじめてのシルバニアファミリー】




まだどんな家具を置こうとか、未定なんですが…、
取り敢えず外観だけ作りました♪
画像 001

一応ね……
カタログとかによく載ってる写真を真似てみたつもり。。


20080420154208

↑↑↑
カタログを綺麗に撮れなかったので
ガチャの広告ですが、この写真の真似です。


画像 004

購入時からしようと思ってた、窓際の草花は
アイビーセットのを利用しました(pqωv`*)


画像 003

くぅシルバニアでは、初の道も登場(。・∀・。)ノ


まだこのお家は、
画像 005

ショコラうさぎさんの家にするか


画像 006

アヒルファミリー(トイズ)の家にするかで迷ってるので…、


2家族両方登場させときましたw
⊂~⌒つ*´∀')つ

画像 002

個人的に気に入ってる
カバヤのパンの食玩も使ってみました♪♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっごい!!すっごい!!
道まである!!

ちょっと感動だわ。
上手やん!

ともぞうチャンへ♪

(人ω・☆アリガト☆・ω人)

大きな失敗はなく出来たから
良かったわ(笑)

特にアイビーつけるの失敗したら…
木工ボンド使ってるし泣かないといけないとこやわ
(∩∀`)

くぅちゃん・・おはよ~~♪
めっちゃ素敵な外装がぁ~^*;..oO(∪ω∪人* )
頑張って作り上げたくぅ村(勝手に命名:笑)に
ますます愛着が芽生えてきましたよ~~
さて、どのファミリーのお宅になるかな!?

うさねこ大家さんへ♪

大家さんこんにちは~
((o(・ω・)人(・ω・)o))

Σ(`・д・ノ)ノ
そういや…うちのシルバニアは名前がなかった(笑)

ので‥‥‥
くぅ村にしちゃいます((笑´艸`)

くぅ村はお家が不足してるし‥‥
2ファミリー仲良く暮らしてもらおうかとも考えてます(∩∀`)

道の感じが素敵です♪

めっちゃ、プロが作ったジオラマですや~ん♪
そのまま商品のパッケージにしたい感じですo(≧▽≦)o
かわいぃ♪

カバヤの食玩、かわいぃですよね。
うちも今回使われてた、このウサギさんの形のやつ、気に入ってます♪

ちょこくまさんへ♪

(*〃∀〃*)テレテレ
誉め過ぎですよ~~~(笑)

でもね‥実物見たらアラ見えまくりですよ~(∩∀`)

パンシリーズ可愛いですよね♪
まだまだ食玩は少ししか持ってないので、σ(・∀・。)もお店屋さんできるくらい集めたいな~。

2枚目の写真!
下の画像そのままというか、それ以上ですよ!
とってもかわいい~!!

チロルさんへ♪

ありがとうございます~
↑↑
単純なので誉められて
とても嬉しい件(爆)

でもほんとまだまだなんで‥
ゆっくり色々やっていきたいなぁなんて思ってます♪♪
(○∪ω)从(ω∪○)

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!

どうやってその道や芝を手に入れられたのですか!か!!
すごいすごいすごいー!!
あっしも真似したいしたいしたいー!

めっちゃ欲しいーーーーーーーーー!


きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!

興奮して失礼しました・・・・ジオラマのセットなのかな~欲しい!

本当に素敵すぎる!

まぢで材料教えてください!

すみれ♪さんへ♪

【1】
東急ハンズの鉄道とかのジオラマ用コーナーで購入しました♪

道の方は‥これは後ろがシールに
なってるやつで少し高いんやけど
(↑↑っていっても何百円w)

シールになってなくて‥
これよりは薄い紙だともっと安いです(*^ー^*)

石畳とかフローリングとかレンガプリントや沢山ありましたよ~

すみれ♪さんへ♪

【2】
道の端に生えてる(?)
草のことかな?

これも鉄道ジオラマ用のコーナーにあった(笑)

名前忘れたんやけど、スポンジを粉々にしたやつです

木を自分で作る時とかに使用するみたいで、木工ボンドを水で半分くらい薄めたものをその粉々スポンジに含ませて‥ペタっと置いて1日置いとくと出来上がり~♪←なんの技術もなし(笑)

これは沢山袋に入って200~300円なんで‥
機会があればはちゃめちゃ村にも使ってください(*^ー^*)

なるほど~、ありがとう(。→∀←。)

どこかで手に入れられるよう頑張る☆

本当に見れば見るほど可愛いです♪

何度もこのページ開いて見てるよ~

すみれ♪さんへ♪

そんなに気に入ってもらえるとは~ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

なんか
解りにくい説明ですいません
一回材料色々あるとこで見てみてくださいね♪

すみれさんが使うときっと
σ(・ω・*)より全然いいのが出来ると思います♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。