スポンサーサイト


UKガーデンパーティセット。

今日はこちら(σ・∀・)σ


UKガーデンパーティセット
画像 012


以前日本で出ていた『テラスでパーティセット』を購入しようとしてたんですが…
凄く似てるしこっちでいいかとw


余談ですが…
UKの写真によくある、このストライプの芝いいですよね♪♪


切り繋いで作ってみようかな~って考え中です(笑)

画像 011

『テラスで~』より少し少ないけど(ドレスもない)
沢山小物が入ってます♪♪


画像 010

木もれ日のお部屋の庭用にしてみました♪(*'∀≦*)☆


画像 009

ワインクーラーに氷が入ってるとこや、グラスにちゃんと飲み物が入るとこがいい♪♪


画像 008

マロン犬赤ちゃん
『これ食べたい~~

シマリスくん
『僕がとってあげるよ♪』


画像 007

マロン犬赤ちゃん
『わぁ♪♪ケーキも来たぁ♪♪』

シフォン犬ママ
『今切ってあげるからね♪♪』


画像

そんなお庭の光景を眺めながら、
パパたちはおしゃべりしてます♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうだわ~♪一緒に混ざりたい。

めっちゃいいねぇ。
芝生もストライプっていいよね!!

ストライプの芝か・・・なるほど。
そういえば使われていることが多いかも。

FC2のブログランキングというところから飛んできました\(≧▽≦)/
ちょこくまです♪
よろしくお願いします♪

くぅさんのジオラマ、とっても素敵♪
楽しそうなこのパーティーに私もまざりた~いo(≧▽≦)o

mimiさんへ♪

ガーデンパーティとか
結婚式とかしかでしか参加したとこないけど…

やってみたいな((艸εu))*゜
うちは庭自体がない(笑)

ともぞうチャンへ♪

違う色の芝も
買って作ってるんやけど…

ちょっと量が足りなかったようで
もう少し買わないと使えない(笑)
⊂~⌒つ*´ω')つ

またそのうち買いにいくとするわ
(∩∀`)タハー

隊長さんへ♪

海外の野球場もストライプ芝やし
(↑アメリカやけど……)

海外ではストライプ芝が流行っているのかな~~??(o・ω・`?)

ちょこくまさんへ♪

初めましてm(uωu*)m
訪問&コメント
ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです(*^-^*)

ジオラマと呼べるようないいもの
ではありませんが……今色々
やっていってる最中です(笑)

後ほどブログの方に遊びに
いかせてもらいますね♪

ぬおおおおおおお!!
木漏れ日の部屋がすごい賑やかになってきました!感動中!

このセット可愛いですね~♪

ピンク屋根が出てましたが、緑を購入されたのですね。狙ってる一つなのですが、あれもこれも狙いすぎて、狙いが定まらず購入に至らないという状態です・・・ぶははっははあ!!

すみれ♪さんへ♪

ピンクの屋根。
日本のサマーパーティセットかな?
それともUKで出てるんかな

サマーパーティセットは‥
σ(・∀・。)も欲しいです~♪♪
↑↑
同じようなものばかり欲しくなる奴(苦笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
