スポンサーサイト


だいすきシルバニア。

今日はこちらをご紹介♪♪


だいすきシルバニアvol,1~9
20080416205606

vol,10は、まだ手に入れてません(;゚(エ)゚)


お部屋の模様替え・洋服やジオラマ
色々な手作り方法が載ってます♪


参考にしていつか
σ(・ω・*)のシルバニアも、もっと素敵にしていきたいな。



↑ ↑ ↑
このディスプレイ素敵
冬系のお部屋やけど、本当に可愛いなと思います♪♪

20080416205018

↑ ↑ ↑
こんな素敵なドレスの作り方も載ってます♪


‥‥‥‥。
かなりの不器用なσ(・ω・;)は
チャレンジする前から作るのを諦めてますが‥

20080416205017

昨日紹介した木もれ日のお部屋の
ディスプレイ参考例もいくつか載ってました(人∀・*))♪


こんな感じにしたいな~と、作り直してるとこですm(_ _)m


少しずつでもディスプレイも‥、
写真自体も良くして行きたいと
思ってるんで‥末永く見守ってて下さいね(笑)


今後デジカメ撮影に変えていってるんで(←やっとこさ使用w)
今より少しは‥画像もマシになりますm(o・ω・o)m
↑↑
多分(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なにこれこれ??

こんなん見たら興奮しそうやわぁ

どんな風になるか楽しみだわ♪。

眺めているだけでも楽しいんだよね・・♪
どんな風になるかな~~楽しみだよ・・ε(◕‿◕✿ฺ)з♡

ともぞうチャンへ♪

遊びに行く時持ってくわ(笑)

でも見てると……
手芸や工作が苦手な自分が嫌になる
(∩∀`)タハー

かなり興奮するよ(爆)

mimiさんへ♪

お体少しマシになったみたいで
安心しました(pqωv`*)

でも無理しないでくださいね♪

mimiさんみたいな素敵なお店
いつか作ってみたいです♪♪
↑↑↑
多分無理(笑)

うさねこ大家さんへ♪

ちょうどコメント
入れてくれてた頃…σ(・∀・*)は
大家さんブログにいました(笑)

そうですよね~
見てたらテンション上がりますw

あれだけのものが作れたら
本当にいいのにな~~って
思いますぅ(((+ω+`;*))))

図書館でメッチャクチャ探してどうにか3冊くらい見ました☆
かわいかったです~、その本を貸し出ししてる間に色んなお洋服が作りたくなって頑張ったのですが・・・・無念・・・・

器用な人が羨ましいです(。→∀←。)

すみれ♪さんへ♪

Σ(・`∀・´;)
図書館に置いてあるんですか!??
初めて知りました~!!!

すみれさんは充分器用だと
σ(・∀・。)は思ってますが‥‥

載ってるドレスとかは‥
一般人には難しいですよね!!

σ(・ω・;)なんて‥簡単~なエプロン作りで失敗(笑)
ε=(っ;_ _)っパタッ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
