

木もれ日のお部屋。

今日は、これから色々使って
いきたいこちらを紹介(v`・∀・)v


1997 木もれ日のお部屋
20080416204320

今はどうか解らないけど‥、
σ(・ω・。)が購入しようとしてた時は、意外に人気みたいで‥、


なかなかゲット出来なかった


中古を安めでモバオクで購入

20080416204319

お庭ではバーベキューをしてます
☆(*ゝω・人・ω-*)★


そして‥‥‥‥、
お家の中なんですが‥‥、
20080416204318

イヌファミリーのお家なんですが
このディスプレイ‥‥、
全く気に入っていません!!
(o´・ω・`o)


初めの方に撮ったんで、窓の外も風景ないし~
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


今カーペットひいて、窓にレースつけて家具も入れ直してるんで、再びまた紹介します。
(∩∀`)


それが終わったら、
このお家使ってドーナツ屋も作りたいと思ってます♪


予定ばかりがどんどん増えていく件ww
⊂~⌒つ*´ω')つ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

くぅちゃん、おはよ~~♪
木漏れ日のお部屋は、工夫次第で
色々と変化が楽しめますものね!

素敵な「ドーナツ屋」さん!頑張ってね!
因みに・・大家の木漏れ日のお部屋は、
チビ大家3による音楽室に使用されています♬♫

うさねこ大家さんへ♪

オハヨォ━ゴザイマスッ(*U∀Upq*)

σ(・ω・;)お家にいてる時間がかなり少ないので‥
なかなか進みませんが頑張ります
(p頑q`・3・o)*゜

音楽室いいですね~♪
チビ大家チャンの音楽室
見てみたいものです((笑´艸`)

ううむ・・・こうやって見ると木漏れ日の部屋を買えば良かったかもと後悔が・・・・
リサイクルショップにて箱入りで2000円であったのですが、くぅさんのところで見ると欲しくなってきました。もぉ売り切れててないけど・・・

あっしからしたら可愛いです♪

なんだろう~色が部屋の中に無いからでしょうかね?くぅさんならキレイなお部屋に変身すること間違いなし!

すみれ♪さんへ♪

σ(・ω・。)今
リサイクルショップに興味津々なんです(笑)

近くにないし‥
行ったことないの~~~

すみれ♪さんが言ってくれはったみたく多分色味がないのと‥‥

もう少し大きめ家具か量を入れた方がいいよね~(∩∀`)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
