スポンサーサイト


グランドホテル関連小物②

続きですm(uωu*)m♪

シャンデリア
天井付きベッド
20080415091903

シャンデリア‥ホテル買わないのに何故か購入(゚∀゚;)


リビングセット
ベッドルームセット
20080415091905

なんだか両方
既に持ってる家具が沢山や


でも、リビングセットの赤のソファーは超お気に入り
使いまくってますwww


ベッドルームセットの家具の色も
シックでかなり気に入ってます♪


ガウンを着せてみた♪♪w
画像 014

σ(・д・。)のが不良品だったのか
ガウン‥形もサイズも着せるのに無理がありました


思いっきり引っ張って‥
無理矢理着せましたが‥‥(汗)


持ってる皆さんのガウンは大丈夫でしたか??(;゚(エ)゚)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホテル小物いいなぁ~。
私も発売日に買いに行ったのですけど、行ったトイザラスでは取り扱いしないみたいで入手できずi-241
シャンデリアは明かりの灯るおうちにつけられそう?と思ってるんですが・・・。

ガウンのネタは面白いですね。
我が家は・・・未開封なので着せた事がないですね。
今度試してみます。

チロルさんへ♪

ホテル売ってないトイザらスには
置いてないですもんね(´・ω・)

シャンデリアまだ箱から出してないんですが‥大きそうやけど付けれるかも~♪

今度『初めての~』のお家に
試しにつけてみます((笑´艸`))

ゴージャスな部屋に
なりそうですよね(笑)

隊長さんへ♪

ガウン。
子供には大きすぎて
大人には小さく‥両袖に手を通すのに苦労しました(゜∀゜;)

ねずみさん以外ならいけるのかな~

ガウン着せる機会がありましたら
是非教えてください(∩∀`)

わかりますぞ!
あっしは和室セットのコタツの布が足りない!

ガウンもちょっと寸足らずだね~。
でも着てるその写真ではベストな感じがします。
着せる時大変ってのは分かる気がするな~。もうちょっと採寸をしっかりしてほしいよね、エポックに☆安い買い物じゃないんだからね~!

すみれさん♪へ♪

そうなんです!!
丈が短くて‥なんだかチンチクリン~~(苦笑)

なんか店頭でお人形見てても、
お洋服の裾がほつれてるのがあったりと‥‥もう少し最終確認を厳しく行って欲しいな~と‥。

お陰で人形買う時は玩具コーナー
で怪しいくらい凝視して選んでます(∩∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
