スポンサーサイト


シルバニアキッチンコレクション。

今日はσ(・∀・。)が、一番最初に買った食玩をご紹介♪


カバヤ《シルバニアキッチンコレクション》全5種
20080410000311

えっと‥、
外箱にはこう書かれてます。


『本商品はエポックのライセンス許諾をうけカバヤが製造したものです』


なのに‥‥‥‥、
何故シルバニアサイズでない
ガーΣ(`・ω・;。)ーン


開けた時‥ショックやった(苦笑)
この後のパンシリーズはかなりのお気に入りやねんけどな~


まぁ‥‥‥、せっかくやし、サクッと紹介しちゃいます(笑)


?森のきのこのクリームシチュー
20080409231803


?じっくり煮込んだロールキャベツ
20080409232110


?ふんわり卵のオムレツ
20080409232108


?ホクホクじゃがいものコロッケ
20080409232109


?トマトたっぷりのスパゲティ
20080409232111


すっかり隠れてしまってますが、
絵皿がシルバニア皿で可愛いんです


ところで‥‥‥、
皆さんはどのメニューが好物ですか?(*´∀`)σ)´з)


σ(・∀・*)はオムレツが大好き



でもケチャップはかなり苦手(笑)
(ノ∀`*)アチャー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もこのシリーズ全部買いました!
メインの料理よりも、まわりの小物が気に入ってたりします^^

チロルさんへ♪

チロルさんも全種持ってますか
((o(・ω・)人(・ω・)o))

解る気がします~~(笑)
σ(・∀・。)は少し大きいながら
お皿が結構気に入ってますwww

おはよ~~♪
大家は、このシリーズはスル~(苦笑)
でも、あちらこちらで眺めては
「やっぱり可愛い!」と躊躇してます(笑)

我が家では、ロールキャベツが好き!
コンソメ風・・トマトスープ風・・
春キャベツの定番メニューかな!
↑のうさぎニンジンは、作らないけど・・(*≧m≦*)ププッ

うさねこ大家さんへ♪

おはようございます~
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

私、ロールキャベツも大好きです(笑)
トマトソースとあとホワイトソースのも好き
*;..oO(∪ω∪人* )

是非、うさとねこ型の人参を
上に添えて下さい~~(爆)

可愛いね可愛いね!
このシリーズもってないんだけど、くぅさんが撮影してると欲しくなる・・・

あっしもこの中ではオムレツ!

すみれ♪さんへ♪

シルバニア食玩なので
買いましたが‥

【ぷちサンプルシリーズ】とかに
比べるとちゃっちいよ~
(((+ω+`;*))))

『買わなきゃ良かった』とかは
思わなかったしいいんやけど~
(苦笑)ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
