スポンサーサイト


かわいいあのコ②

昨日に引き続き、今日も
《かわいいあのコ》の紹介です♪




お手伝いの名人だよ!
20080408220505

あらいぐまサンの毛の手触りが
気持ちいいんですよ~(*>∀<笑)


20080408220508

食器洗剤は『ママレモン』ならぬ『アラレモン』((笑´艸`))


20080408220509

↑ ↑ ↑
赤ちゃんも一緒にお手伝い♪♪


お皿はシルバニアで使えそうやし
お料理をのせて使用しようと思ってます(・∀・)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらいぐま、ちゃんと毛なんやぁ。

なかなか凝ってるねぇ。

ともぞうチャンへ♪

フワフワの毛で
撫でたら気持ちいいんよ(笑)
*;..oO(∪ω∪人* )

食玩‥‥‥。
一つ一つは安いが‥‥
かなりハマってきてて、ドツボにはまりそうや
(*。A。*)タハー

いっぱいコメント残してごめんね。
お返事大変だよね。無視っちゃていいよん♪


このシリーズではアライグマが大好き!
いやらしいけど、裸にエプロンってのが・・・うふふ♪
横にシルバニア並べると、いかにリアルなアライグマかわかるね~♪

すみれ♪さんへ♪

ほんとにありがと~ね
うち‥訪問者少ないから
全然大変じゃないよ(v`・∀・)v

このあらいぐまさん
ほんと顔つきとかリアルよね~♪
エプロンが妙に似合うよね(笑)
((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
