スポンサーサイト


かわいいあのコ①

今日は食玩です☆ミ(μωμ*)



【飼ってみたいな!かわいいあのコ】より‥‥、


20080405165704

チーズの妖精


ハムスター‥‥なのかな?
可愛いです(*>∀<笑)


写真じゃ解らないけど、
赤い帽子の子は酔っ払って、ホッペが赤いの~~(笑)

20080405165705

チーズといえば‥やはりネズミ♪
ねずみチャンと合わせようと購入♪


20080405165706

うん(=゚-゚)(=。_。)ウン
やっぱりバッチリ合う~~♪♪♪


可愛い(U^ェ)(ェ^U)ネー


『かわいいあのコ』はもう1つ持ってるので、明日紹介します♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん~可愛い♪。

こんなんあるんやぁ!!!

ネネはシルバニア専門だからなぁ。

我が家に白いねずみ(US版)がいるよ!!

かわいいよぉ。

mimiさんへ♪

でっかいチーズは‥
シルバニアに合わせて使うとか
絶対無理なんやけど‥‥

可愛いしゲットしちゃいました~
wwwヾ(≧∀≦`●)

ともぞうチャンへ♪

白ねずみチャン。
まだ箱から出してない時に
見せてもらったよな~

実は‥σ(・∀・;)も
購入しちゃおうかとかなり迷ったんよw

このねずみちゃん・・
可愛いですよね!
大家も、このねずみちゃんが欲しくて
購入したら・・
見事念願達成!1発購入した記憶の食頑です!
赤ちゃんサイズのシルバニアでも
サイズがピッタンコ♪嬉しいよね~~

うさねこ大家さんへ♪

おぉ♪♪一発ゲットですか~♪
凄~~い(*´∀`)σ)´з)

σ(・∀・;)は食玩歴が浅いせいか
試しに食玩コーナーで《カシャカシャ》
してみても全く中身が予想できず
(苦笑)o(-ロ-;o)!!

ちまちましてて、プリチーです♪

チーズの穴もかわいい~、ここからねずみが出入りしてるんだね♪
ちょこんと顔出してるねずみがまた、たまりませんね~。

読み逃し記事の「拍手の乱れうち~!!」してます☆たのしい☆

すみれ♪さんへ♪

(人ω・☆アリガト~☆・ω人)

食玩もっともっと欲しいな
シルバニア買ってたら
今手がまわらないんよね(苦笑)

もう少しシルバニアを充実させた
後は食玩集めに励もうかな~と。
((艸εu))*゜
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
