スポンサーサイト


おとぎの国シリーズ。

今日はこれをご紹介(。・∀・。)ノ


おとぎの国シリーズ。
お花のブランコ


う~ん♪♪
めちゃめちゃ可愛い(笑)


あらいぐまチャンと一緒に‥‥、
20080405124909

緑色の妖精さんも乗ってます♪♪


そして‥‥‥、
次のはmimiさんから譲って頂いた物なんです~(*´艸`)


これをきっかけに、
mimiさんのブログに遊びに行かせてもらうようになりました♪


おかしのピアノ
20080405163907

超!!お気に入りです~(笑)

20080405125308

こちらは、ピンクの妖精さんがいます。


この2つは開けずに置いておきます(´。u3u)


σ(・ω・。)は持ってる人形の中でも、ネズミとあらいぐまは特に好きで‥
かなりひいきしてるとこがあるw
(∩∀`)タハー


あとは‥‥‥、
おとぎの国の妖精たち
20080405130509

こちらは開けて、普通に使用するつもり~~♪


このシリーズはもっとあるんですが
σ(・∀・*)はこの3つで終了


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの子も妖精さん好きやねん。
ビレッジでストラップ買わされたよ(苦笑)

くぅちゃんのも買ってこれば良かったねぇ。

ともぞうチャンへ♪

ネネちゃんも妖精さん好きかぁ(笑)
⊂~⌒つ*´∀')つ

!!Σ(・`∀・´*)ビレッジ商品
とりにいかなければ~~(笑)
↑↑↑
厚かましいwww

ついでに‥‥
ともぞうチャンファミリーのシルバニア
少し撮らしてもらおうかな~
↑↑↑
さらに厚かましいwww

私はねずみちゃん大好きなんですよ~♪。
廃盤で余裕が無いので余り使わないのですが・・たぶん一番好きな人形かも。
耳の中の白いやつが特に好きなの♪。
妖精さんも可愛いよね~。
この前にもう少し大きい妖精さんが出ていたんだけど・・・
今では高値でとても手が出ないので
たまにオークションとかに出ると指をくわえて良いな~と見ております(笑)。

mimiさんへ♪

改めて‥
その節はありがとうございます

mimiさんも
ねずみチャン好きですか~♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

可愛いですよね

σ(・ω・*)は耳がピンクの方が
US物なので‥いつか日本製買いたいな

その高額妖精さん、
マジマジと見てみたいです!!
*;..oO(∪ω∪人* )

えぇぇぇ!!

ぜひぜひ撮って撮って!!!

送ろうかなって思ってたけど、来てもらおうかなぁ??

いい??

ともぞうチャンへ♪

うん♪勿論やで~~♪
てか行きたいっ(爆)

σ(・・。)何故かシルバニアはデジカメでなく写メ撮りになるけど

またメールしてちょ♪
(*´∀`)σ)´з)

おでこのお毛毛がキュート!
そこが好き!(。→∀←。)うはは~♪

くぅさんは、あらいぐまとねずみなんですね、あっしはヒツジ~!でも耳がハゲてきた・・・・ショッキング・・・・
いまはブラウン系のクマやキツネもひいき中♪
あるよね~、いっぱいあってもコレっていうのが☆

すみれさん♪へ♪

すみれさんはヒツジさんかぁ
キンさん&おけいちゃんですもんね♪
(*´∀`)σ)´з)

σ(・ω・*)
好きな人形しか買わないから‥
うちの子皆大好きやけど‥

それでもひいきが出てしまうw
⊂~⌒つ*´ω')つ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
