スポンサーサイト


赤い家具。

今日はこちらをご紹介♪♪
20080403200208

リビングサイドボードセット
フォールディングテーブルセット
赤い家具シリーズ(←?)です。


モバオクの方で2つで
中古やけど510円やったから‥多分結構お買い得?。


20080403200209

出してみました~~♪♪


森のレストランの時もやけど‥‥
赤色がアップロードしたら色あせた色になるのは何故~~!!
(´・ω・`)ショボボボーン


沢山小物が入ってます♪
外箱に載ってるより、ジュース瓶が2本多く入ってた(笑)


20080403200211

↑ ↑ ↑
ティータイム♪♪♪
可愛いヾ(≧∀≦`●)




おまけかな?こちらのエプロンも
一緒に入っていました(・3<ハ)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~これは良い買い物をしましたね~♪。

これはお買い得!
くぅさんはお買い物上手ですね~これも欲しい欲しいと思いつつ、手に入れられなかったものです。
モバオクも要チェックですね~。

おおお~♪これは・・・踏みとどまって買い損ねた商品です☆
お安い~お買い得ですね~♪
しかも完全品ですか!?こりゃすごい!!

ブログのお友達でカメラがうまい人から聞きましたが、きっと光が入りすぎてるのかも知れないですね。
明るさ調節とかいかがかしら?なんて、あっしも分からないんだけど、同じような事でご指導頂いた所なの☆

良いぉ買い物ですね・・。
ティータイム・・楽しそうです♪

赤い家具素敵!!!

めっちゃ素敵なティータイムv-238

mimiさんへ♪

赤い家具‥。
初めは『どうかな~?』と
思ってたけど‥‥、

手にしたら思ってたより
可愛くて良かったです
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

チロルさんへ♪

いやいやいや~~
オクに慣れるまで‥つい粘って
しまったりしてお買い物
下手でした(o_ω_)o))

モバオクはヤフオクよりかなり競争率
低いけど‥数も比にならない
くらい少ないですo(-ロ-;o)

すみれ♪さんへ♪

Σ(・`∀・´*)

σ(・ω・;)明るい方が綺麗に
撮れるかな~と窓全開にして日光
取り入れまくってたので‥‥

絶対そうかも~~~!!!
すみれさん教えてくれて
ありがとうございます
m(uωu*)mペコリン

うさねこ大家さんへ♪

中古は基本は(あくまで基本)
苦手なんですが‥‥‥、
でもなかなか良い買い物した
と思います(*^ー^*)

最近‥‥全くオクでゲト出来ず‥
お金もないのもあってオク観覧
休憩中のくぅです(o_ω_)o))

ともぞうチャンへ♪

この2つは沢山小物入ってるし
なかなか得した気分♪♪
☆(*ゝω・人・ω-*)★

ブログに載っけた写真は色褪せた
家具になってるけど実際は
もうちょっと可愛いよ~~
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
