スポンサーサイト


先週買ったもの♪

昨日の写真から画像サイズを
変更して撮影してます♪♪


画像クリックしたら大きく
見れるようになりました(*^ー^*)


しかし‥‥まだかな~り
撮りためた写メがありますので、
しばらくは画像クリックしてもサイズ変わらないのと‥、
大きくなるのと、まだらに登場しますが‥ご勘弁を(。・人・`。))


さてさて今日の紹介は‥‥‥、


26日に記事にしましたが、
【赤ちゃんたちのお気に入り家具セット】と一緒に買ったものです


これまた今更なんですが‥‥、


【はじめてのシルバニアファミリー】


初めの頃は買う気もなかったが‥
よく見たら使いやすそう&
外観のデザインが凄く可愛いな~と(笑)*;..oO(∪ω∪人* )


今月末に新しい【はじめての~】
が出るらしいし‥なくなったら嫌なので買いました


ショコラウサギちゃんと、
家具が数点入ってます(・∀・)

20080401201707

ショコラウサギちゃん‥。
通常とは違う洋服着てくれてたらいいのに‥(U・ェ)(ェ・U)ネー




付属の家具のみ置いてみた。
これだけじゃ淋しすぎる~(笑)


取りあえず、
ショコラウサギちゃんと家具は
箱に眠っといてもらいます(笑)


これからまた
ちゃんとディスプレイした写真を撮っていきますね♪♪♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


この【はじめての~】についてるキャンペーンなんですが、
今年3月末までが有効期限だったんですね。


数日前に慌てて投函しました(笑)
↑↑
ギリギリ~~~(∩∀`)タハー


何か当たるといいな~~~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちは、赤いテラスやったわ。
で、大きい赤いお家と合体させてるねん。
しかし、緑のお家を買ってからはすべてが小さく見える。
おそるべし、緑のお家。

買われたんですね、我が家は年末のエポックのバザーで購入を考えていますが・・・人形の服が通常なのは痛い!

ともぞうチャンへ♪

実は‥‥
「テラスのすてきなお家」だけは
σ(・ω・)もゲットしちゃった(爆)

緑の丘のすてきなお家を普通に
置いとける、ともぞうチャン
あのお部屋がかなり羨ましい~~(∩∀`)タハー

隊長さんへ♪

エポックのバザー。
噂で存在だけは知っていましたが
‥‥かなり興味深々です

行ってみたいな~~♪♪♪

せめて色違いの洋服でも着てたらいいのにね
全く同じのは‥嬉しくない

お~ほんとに画像が大きくなりますぞ☆
このお家の外観は本当に可愛い!
あっしも思います♪ひっそりと狙ってる一品なのです(。→∀←。)あひ

今月末に「はじめての~」が出るんですか?そりゃ初耳~♪期待しちゃいますね~♪

たしかに、明かりのともるお家のリスは洋服違いますよね!これも変えてほしいな~、レア感が違うし、買い甲斐がありますもんね!
キャンペーン、くぅさんにあたりますように☆

すみれ♪さんへ♪

はじめての~の
第三段が出るらしいですよ

どんなのなんか‥画像とかまだ見たことないんやけど、シルバニアホームページ見たらもう載ってるかな~?
(o・ω・`?)

帰ったら見てみよ

キャンペーン‥‥
一番いいのは‥現行商品三万円分らしいです(笑)

このお家、可愛くて良いな~といつも思いつつ、買わずにいる一品です。
今年も出るんですね~。
今年はシフォンイヌの女の子が付くのでしょうね。
ちょっと欲しいかも・・・でもようちえんバスも欲しいし・・・あ~悩んでしまいます。

チロルさんへ♪

σ(・∀・;)も絶対
シフォンイヌちゃんになると
思ってたんです~。

しかし‥先ほどシルバニアホームページを見てきたら、

今までと全く同じのが
新商品として載ってました

どこがいったい変わったのか全く解りません~!!
Σ(゜Дノ)ノ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
