スポンサーサイト


おゆうぎセット。

やっとσ(・∀・。)も
新商品を手に入れました~♪♪


【たのしい通園・おゆうぎセット】
画像 005

相方チャンが買ってくれた
(人ω・☆アリガト☆・ω人)


相方チャン‥‥‥
『幼稚園も買ったろか??』とのこと‥‥‥。


⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~~~!!
↑↑↑
心の中ではこんな感じでしたが、
心を鬼にして(←?)断った(笑)


買う予定リストに載ってないものを買ってもらうと‥‥
後々置くとこなくなるからね


開けないつもりが‥洋服を着せたくて開けちゃった((笑´艸`)
画像 003

妖精さん
みつばちさん
可愛い~~~~~


羽根好きなσ(・∀・*)にはたまりません~~~(笑)


そして‥‥‥
画像 004

後ろから見たら‥‥‥
ちょっと羽根がちゃっちい
ε=∧(_д_)∧=з


前から見た方が可愛いですね(笑)
(∩∀`)タハー


本当に可愛いセットで気に入りました♪(*'∀≦*)☆


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やさしぃーーー!!
このお遊戯セット可愛いですよね☆
あっし、まだ箱を手にした事がないので、見て見たい☆

幼稚園も買ってあげようかなんて・・・キャー胸がキュン☆
なんて優しい、優しすぎるわ~ん♪

お花畑の背景撮影で、妖精みたいですね~♪

ゲット嬉しいですね♪
幼稚園も~~だなんて
なんて優しい~~*^-^*♡

お遊戯セットの衣装と
すてきな花に囲まれて
楽しさが滲みでていますよε(◕‿◕✿ฺ)з♡

すみれ♪さんへ♪

すみれさんも玩具屋か電気店に
寄った時は是非マジマジ
見てください~

幼稚園は‥
買ってもらおうか止めようか
本気で心の中で葛藤しましたww
(*。A。*)タハー

うさねこ大家さんへ♪

大家さんの春の写真を見て‥
σ(・∀・*)もにある使えそうな花をかき集めて撮ってみました(爆)

しかし‥寄せ集めのため‥‥
なんだか、ごちゃごちゃした感じ
に仕上がりましたwww
ε=∧(_д_)∧=з

我が家も

買うか買わないかまよってるのよぉ。

でも、ネネばっかり買ってるから、アヤメ用に置いておこうかと・・・

ともぞうチャンへ♪

いらっしゃいまし~~
(*´∀`)σ)´з)

ほんまもうちょっとアヤメちゃんが大きくなったら、アヤメちゃんのも買ってあげなあかんよな

可愛い商品やったら2つ
買わないといけなくなるかも!??
(((+ω+`;*))))

また暇~な時いつでも覗いてね
☆(*ゝω・人・ω-*)★
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
