スポンサーサイト


森のレストラン②

パソコンの方のテンプレを替えてみました(。・ω・)ノ


前のは何だか文字が見えずらくて(苦笑)←老化?
取りあえずこれにしましたが‥、またサラッと替えるかも(ノ∀`)


さて昨日の続きです

20080327091513


うちのシェフは、


このパティシエ服を着てます(笑)


ウェイトレスは、
20080328111607

このエプロンドレスに
頭飾りをつけてウェイトレス服にしてます♪♪


20080328111608

このレストランは、
沢山小物があり小物も可愛いです(。・∀・。)ノ


本日のお客様は‥‥‥、


2月に発売された
シフォンイヌ夫妻と‥‥、




ののはなウサギ親子です


美味しい料理を食べながら
楽しい時間を過ごしています


このレストランですが‥
昨日も述べましたが小物などは
接着済みでして、割と丁寧に付けられております。。


が!!!!
譲ってもらっておいて不平を言うのも駄目なんやけど‥‥、


何故!!!!
乾いたら黄色になる接着剤を使用するねん~~
◎.*';ヽ(`冂´*)ノ


σ(・ω・`)の感覚では、考えられへん‥‥


そんな1つの不満がありますが‥
本当に気に入ってる商品です♪


これを期に、どんどんお店が増えそうで怖いw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちなみに‥既にこの後新しい
お店屋さんが我が家にやってきてたりします‥(爆)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに変色するボンドとかは使わないでほしいよねー!!
木工ボンドなら白く透明になるから安全なんだけど、なぜゆえにその接着剤を使用しちまったんだよ=!

やっぱそのパティシエセットはクリーム猫が似合いますね。今度買っちゃおうかしら~。
ウエイトレスのお洋服が可愛い!
シフォン犬もまだ手に取った事がないけど、お洋服かわゆいですね☆

むむむ♪新しいお店はなにかしら~
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

なにぃ~~黄色ですと(驚)
それは・・゜~ ヾ(-"- ) ですね!!
でも・・よくおもちゃ屋さんのディスプレーを見ると・・
何故か「黄色」のような気がします。
なぜ木工用じゃないんだろう~~(悩)
シフォン犬も、ののはなちゃん♪も
美味しい料理を満喫だね♪

新しいお店・・楽しみ♪

すみれ♪さんへ♪

私もパティシエ服は本当にクリームネコさんに似合うとおもいます~

クマさんにも似合いそうやけど‥
うちにはクマパパ&クマママが
いないから試せない(笑)
(∩∀`)タハー

お店は‥‥‥
また追々紹介しますね~♪♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○

うさねこ大家さんへ♪

ほんと、木工ポンドなら
例えドバッとはみ出したりしても
目立たないのに‥何故?
って感じです(笑)(*。A。*)タハー

お店、公開までお楽しみにしてて
くださいw
*;..oO(∪ω∪人* )

って‥‥全くレアなものとかじゃ
ないんやけどね(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
