スポンサーサイト


愛しのうっとりスイーツ。

購入しようかどうしようかと迷っていたのですが、結局2つ購入しました(笑)

愛しのうっとりスイーツ
1




記念日のおもてなし
2




ウェディングケーキとしてとかシルバニアに使えそうです(*´艸`*)
4




季節のデザート~春~
3
一番欲しかったやつです~~(v`・∀・)v
食器が素敵です~~♪♪




うん(=゚-゚)(=。_。)いい感じです♪
5
出来れば、もう1つティーカップが欲しいですが‥‥‥さすがに我慢します(∩∀`)ー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~見た目すばらしいですね!食べるのもったいない感じw
ののはなさんに似合ってます優雅な午後のひと時って感じ~
お茶に御呼ばれしたいわ♪

愛しのうっとりスイーツのシリーズ、素敵ですよね~~
久しぶりに箱買いしちゃいましたよ(´艸`)

記念日のおもてなしのケーキはホント、ウェディングケーキにピッタリですね!!!!
アラやんの結婚式に・・・と思いましたが、結婚してほしくない(笑)

No title

いいの当たったね~♪
私はえっと・・・ 何が当たったんやったっけ(笑)(^_^;)
ってか、どこにしまったっけ???(笑)

うんうん、食器、素敵よね~♪
このガーデンテーブルセットにもすごく合ってるわ。
お天気の良い休日の午後、のんびりティータイムって感じ(*^_^*)

No title

欲しいのがあたってよかったですね~
食器の可愛いです!金属製っぽいのが高級感あって素敵です!

ガーデンテーブルに合ってます^^♪

No title

おお~素敵だわ♪。
大きさもウエディングとかなら丁度良いわね。

No title

可愛い♪
高くてなかなか買えない~。→(ていうか最近スーパー行ってないし)
うう・・・。記念日のおもてなし欲しい!!
















































































































愛しのうっとりスイーツ♪という、食玩が発売されたんですね!!
リーメントのHPチェックしなきゃ~(*^o^*)
「記念日のおもてなし」の、ケーキのまわりのお花が可愛いです♪♪

そらさんへ♪

三ツ星レストランみたいに、なんだかどれもがセレブなシリーズですよね♪
ほんとw食べるの勿体ないないよね(*´艸`*)

是非ののはなさんのお茶お友達になっちゃって下さい(笑)(*´∀`)σ)´з)

さとこさんへ♪

箱買いしたんやぁ♪♪
このシリーズ、食器がどれも可愛いし羨ましいです*;..oO(∪ω∪人* )

そうそうw
アラやんが結婚することがあれば!使おうかな~なんて思ってます!!

ちょこくまさんへ♪

沢山増えてきたら、どこにしまったのか解らなくなる時あるよね~~!!
ε=∧(_д_)∧=з

ガーデンテーブルの緑にピンクも合うかな?と思って使ってみたんやけど‥、
合ってるって言ってもらえて嬉しいです(人´∀`*)

チロルさんへ♪

チロルさんのとこで【記念日の~】もいいなと思ってたんで、こちらも嬉しいです(*´艸`*)

金属製のミルク入れ。
周りの食器も映って、写真に撮ると良い感じで気に入ってます♪♪

mimiさんへ♪

マーマレードちゃんと合わせて撮ったら『デカ過ぎっ!』って思ったけど‥‥、
ほんとウェディングケーキにピッタリと思います(pqωv`*)

いつか結婚式撮影をしたいなぁ~~!ヾ(≧∀≦`●)

はるちゃんへ♪

なんか‥‥もの凄いスクロール‥‥(((+ω+`;*))))

確かに高いよね‥。
このシリーズのみならず、食玩やのに気軽にポンポン買うのが痛い値段になってきてるよね(汗)
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

茶豆さんへ♪

うんうん♪時間のある時とかにチェックしてみて下さい~~♪(σ・∀・)σ

【記念日の~】のケーキは、ケーキから周りのお花は取り外せるんですよ♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
