スポンサーサイト


花咲く湖畔のペンション。

留学生たちのお家にしている、湖畔のペンション
1




外箱写真の影響で、テラス(?)下にフラワーボウを付けてみました♪♪
2
箱写真は黄色いお花のツタなんですが、うちは薄紫のお花にしてみました(σ・∀・)σ




ずーっと、やろうと思ってはいたので、やっと出来て満足です
3




一階テラスでは、白クマちゃんとコアラくんが、バーベキューの準備をしています♪
4




お庭では、あとの皆が音楽会の練習をしてる模様です♪
5
みんな上手に演奏出来るかな??((笑´艸`))


こんな感じに‥‥、
湖畔のペンションに住む留学生たちは、いつもワイワイと仲良く生活してるようです~♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅさんのお家には、留学生全員いるんですね~。我が家はどちらか一人ずつなので、いいな~って思っちゃいました。
薄紫のお花、とってもかわいいですよ~。

No title

ペンション、持ってたんですね~。
青色の屋根とお花が素敵♪

No title

まだ持ってないんやけど、このおうち、けっこう好きやねん。
いつかは買いたいなぁ~♪思うねん。
村作りとかじゃなくて、湖とか作って、ほんま湖畔のペンションって感じで置きたいわ~♪

今回のディスプレーも、いい感じやね~♪
テラスにつけたお花、すっごくかわいぃと思うよ♪
紫、だ~い好き\(@^0^@)/

にしても、くぅちゃん♪ 留学生のお人形、こんなたくさんもってたんやね~♪ うちにももうすぐ、留学生新メンバーが2匹ほど入ってくるよ♪

No title

湖畔のペンション、くぅさんも持ってたんですね~♪
私も好きです(*^_^*)
留学生、かわいいW

No title

くぅさんのディスプレーって本当かわいいわぁ~
お花がまた素敵ですね~!
どこに売ってるのでしょうか?それとも手作り??

留学生もかわいい~
二年前くらい、今より田舎に住んでて、唯一のデパート?にコアラの留学生が一体売ってました・・・買っておけばよかった~!

No title

みんな楽しそうですね!
いいなぁ、こんなペンションいってみたい。
そしてコアラくんたちが用意したBBQを・・・w
リラックスできそうでいいですね。

可愛い(^^)

水色の屋根に紫の小花がとっても合っていると思います(^з^)

テラスにお猿さんが2人いる写真が何か可愛いwww(´艸`)

No title

にぎやかで楽しそうですねぇ♪仲間に入りたいっ!
ペンション形すごく可愛いですよね~お花もマッチしてて素敵です
BBQに参加しに行きますわ~i-184

No title

こんばんわ(*>ω<*)
湖畔のペンション良いですねv
留学生の皆、とても楽しそうですv

テラスのお花素敵です(*0∞0*)
くぅさんの街にはいつも可愛いお花や緑があって、
見ていて癒されますよ~v

ゆきママさんへ♪

湖畔のペンションの箱に留学生達は収納してるんで、
頻繁には出てこないけど、実は凄い好きな子達だったりします(*´艸`*)

小さい湖畔のペンションに8人住むのは‥‥無理がありますが‥、
そこは目を瞑ることに‥‥(爆)

はるちゃんへ♪

あまり頻繁に登場しませんが‥‥湖畔のペンション持っていました♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

自分でも、水色の屋根と薄紫の小花はいい感じ~♪なんて思っています(爆)
⊂~⌒つ*´∀')つ

ちょこくまさんへ♪

今森マケで、また湖畔のペンション発売されてるし、
この機会にちょこくまさんもどうですか?♪(笑)

σ(・∀・;)もペンション横に湖か池を作る予定なんですが、いつになることやら‥‥‥

留学生2人がこの先やってくるんですね♪登場を楽しみにしていま~す(・∀・)

明さんへ♪

湖畔のペンション♪お家のデザインといい、色合いといいお洒落やよね(σ・∀・)σ

しかし‥‥家具置きにくい~~(爆)
前々から『この家はチビッコが遊ぶ用には不向きだな』と思ってました(∩∀`)タハー

留学生、密かに大好きなシリーズ(特におさるが)なんです~~♪

迷犬チズ子さんへ♪

はじめは手作りを考えてたんですが‥‥σ(・ω・;)の手作り品をお家に固定接着するのは嫌で、
ドールハウスショップで購入しました♪♪((*pUωUq)

留学生's。
σ(・ω・*)が購入した時はパンダ以外は売れ残ってたんですが‥今はさすがにないよね

ロリ☆さんへ♪

このお家にこの人数が住むって無理があるやろ~!って感じですが(w)、
みんなでワイワイした感じで撮影しながら、
σ(・∀・。)も楽しそう~!って思っちゃいました(笑)

コアラくん達に用意させますし、
是非是非遊びに行って、バーベキューをたんまり食べちゃって下さい(*´艸`*)

No title

そうそう、シルバニアのHPで見た~♪
ペンション、売ってるね~(*^_^*)
もうすぐうちの誕生日やから、旦那さんにおねだりしようかなぁ~、なんて思う気持ちもあるんですが、
『何欲しい?』って聞いてくれればいいねんけどなぁ~(笑)

さとこさんへ♪

σ(・∀・*)的にも、湖畔のペンションに薄紫のお花♪なかなか良いと思います(笑)

おさる♪♪
登場回数は少ないながら‥実は上位に好きな人形やねん(●・3<ハ)

留学生シリーズで真っ先におさる二匹を買ったんやけど‥‥、
世間的にはそうでないみたいで、しばらくおさるは売れ残ってた(((+ω+`;*))))w

そらさんへ♪

形が変わっているお家のため、家具の配置が異様に難しいけど‥‥、
それでも大好きなお家の1つです゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

バーベキュー♪♪
お肉を沢山用意させますので、そらさん♪遊びにきてくださいね(爆)
(●′∀`)σ)Д`*)

クタノヘヘさんへ♪

こんにちは~~(*>ω<*)

留学生達、狭いお家にギュウギュウに住んでいますが‥、
毎日楽しく暮らしている模様です~~(*´艸`*)

そうなんです‥。バカの1つ覚えのように緑やお花がどんどん増えてます(笑)

もうお花系は充分あるな♪と思いつつ‥‥7月のガーデニングセット?気になります!

てか‥‥多分買ってしまいます(爆)ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

ちょこくまさんへ♪

誕生日なんや~!!(*´∀`)σ)´з)

それは是非旦那様に買ってもらわないと(笑)

可愛ゆくおねだり作戦をとるか‥‥、『これ前から欲しかってんな~♪』と
旦那様に聞こえるように、デカい独り言をゆってみる作戦をとるか‥‥‥(笑)

きっと毎日頑張ってるちょこくまさんのために、買ってくれることでしょう(*´艸`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
