スポンサーサイト


ある日の夕食‥。

今日はママ達はお出かけをしていて、パパとクリーム君だけで夕ご飯です。
1




パパ 『いっぱい食べるんだよ♪ご飯お代わり沢山あるからね♪』
2




クリーム君 『ありがとう♪あれ??パパはご飯はいらないの??』
3




パパ 『ん??パパはこれがあるからね~~!♪ご飯は後から食べるよ♪』
4
今日も大好きなビールを頂くパパでした(*´艸`*)




今更ですが、みんなでごはんの紹介です(笑)
発売されてすぐに1つ購入していて、この《子供ごはん》だけは持っていました。
5
写真にあまり写っていないんですが、お茶碗のブタさんのイラストが可愛いんです




少し前に、なんとなく追加購入~♪
6
《肉じゃが》と《お父さんの楽しみ》ですヾ(е′ω`e)ノ
こうゆう素朴?な感じなシリーズは、使いやすくて好きです♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供用のご飯とみそ汁かわいいですよね~。大人用も揃えて家族分ほしいです。中身がわかれば、買うんですがね・・・。肉じゃがも登場しましたね~。パパさん、飲み過ぎないでね~(^O^)/

和室に合ってる~

お父さんの着物といい、炊飯器の感じといいそしてビールに焼き魚!
the日本の晩酌って感じでいいですね~
あぶらののったホッケが食べたくなりましたw

No title

私もこのシリーズ大好きで、特に最後の写真の肉じゃがの前にある『器』が大好きやねん♪
ビールもいいよなぁ~(*^_^*)
クリームパパ、
最近くぅちゃんがいろいろなお酒類を用意してくれるから、晩酌、楽しいやろな~(笑)
我が家の新しいバーがOPENしたら、ぜひ飲みに来て(笑)

にしても、
こうしてみると、肉じゃが、めっちゃビッグサイズやね~(笑)
大皿料理や(笑)

No title

子供ごはん、持ってます♪
お父さんの楽しみ、欲しい!

No title

私もこのシリーズ、大好きです♪
アジの開き?欲しい~~
一枚目の真ん中らへんにあるものって肉じゃがですか?

No title

こんにちわ(*^∞^*)
みんなでごはん購入されていたんですねv
シルバニアに良いサイズですよね♪
みんなでごはん、肉じゃが持っていなくて興味津々で拝見させてもらいましたvvv
とっても美味しそうですvv クリーム君が羨ましいv
留守のママ達はまたどこかで美味しいのを食べているんでしょうか(笑)
そちらの方も気になってしまいます(*0∞0*)

みんなでごはん♪

箱買いしましたよ--(´艸`)
子供ごはんは私もお気に入りです!!!

クリームさんのお家にピッタリな食玩だなと思って見ていました♪

No title

ご飯を炊くおかまが良い感じだわ♪。
シルバニアの物よりこっちのが良いな~。

ゆきママさんへ♪

側面を触ったら、このシリーズは箱より何となくは解るけど‥‥、
子供ごはんか、お母さんごはん&お父さんごはんかは解らないもんね(((+ω+`;*))))

肉じゃが、同じ日に登場して何か嬉しかったです(笑)
紹介してくれて有り難う(人ω・☆アリガト☆・ω人)

そらさんへ♪

The 庶民!って感じでしょ??((笑´艸`))

これほっけなんかな?
σ(・ω・。)も開いてる面見て『何かほっけっぽいな♪』って思ったんですよw
ほっけ大好きで‥居酒屋とかで頼んでも1人で食べてしまう勢いです(爆)

ちょこくまさんへ♪

肉じゃがの小皿可愛いよね(●艸・3-v)
肉じゃが、単品で見てた時は思わなかったけど‥机に置いたら、大きくてビックリしました(笑)
まぁ‥‥別に最近大きくてもいいんやけどwww

クリームパパは登場する度に大体呑んでるよね(∩∀`)タハー
ちょこくまさんのバー!!絶対クリームパパ!、行きたがると思います(笑)

はるちゃんへ♪

はるちゃんも子供ごはん持ってますか♪((o(・ω・)人(・ω・)o))

お父さんの楽しみは、側面を触ってチェックしたら、ビール瓶の感触が多分解りますよ♪
是非ゲットしてください(σ・∀・)σ

明さんへ♪

うんうん♪このシリーズはどれが出ても使えそうやしいいよね!!((ヾ(★ゝ∀・)ノ))
餃子とかも欲しかったりします(笑)←もう我慢しますが‥‥‥。

水色の皿に盛られてるのは、肉じゃがですよヾ(≧∀≦`●)
デカ目で大盛りサイズになってますが‥‥庶民的な感じで気に入ってます♪

クタノヘヘさんへ♪

こんにちはコメントありがとうね(*ゝω・pq)

クタノヘヘさん記事でも《みんなでごはん》ありましたよね~!!
旧リスパパが魚を焼いてる姿が、何とも良かったです(*´艸`*)

肉じゃが‥大きめですが、なかなかお気に入りな感じです(笑)

ママは新しい着物が嬉しくて‥‥
女の子やウサネコを連れて、キッチンにでも食事に行ったのかもしれません(爆)
(置いてけぼりなパパ&クリームくんって・・・w)

さとこさんへ♪

おぉ~♪箱買い良いですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
確か20袋入りやったやんね!??
箱買いしたらカレーライスとかは2つになるし、使い勝手が更に増えそうですよね!!!

机がもう少し大きかったら言うことないんですが、
それでも家庭的な撮影が出来て、まぁまぁ満足です(v`・∀・)v

mimiさんへ♪

ちょっとデッカいんですが‥昭和丸出しのレトロな感じでσ(・∀・。)も好きなんです♪
お釜にごはんが入ってたら最高なのにな~~なんて‥‥(笑)

シルバニアの家電セットも、持っていないのですが‥‥、
少し気になる存在やったりします(。・∀・)ノ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
