スポンサーサイト


Special Thanks!!

イヌファミリー宅、少しだけ模様替え~♪
2




洋服ダンスを省き、作業机を置いてちょっとした洋裁中心のお家に‥‥(・∀・)
3




今回のディスプレイの目玉アイテムは、何といってもこの糸棚!!
4




ゆきママさんからのプレゼントなんですよ~~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
1
ゆきママさんのブログで一目惚れをして、
『凄く素敵~!』ってゆっていたら何と作ってくれたんです!!!
実物を手にして、丁寧&素敵さに感動しましたよ~~~!!




クリームパパ『また、ゆきママさんに甘えたの??』

クリームママ『さすが、ゆきママさんだわ~~♪素敵ねぇ
5
↑↑何故か突然、イヌファミリーのお家に上がり込んでるクリーム夫妻(爆)




前回既に登場しましたが、ママの着物も一緒にプレゼントしてもらいました!!
6
パパが着物を着ているので、ママさんにもって‥‥*;..oO(∪ω∪人* )




帯もパパ用とママ用では違うんですよ~~!!
8




イヌママ  『2人とも凄く似合ってるわぁ~!!』

クリームママ『ありがとう♪ゆきママさんに本当に感謝だわ♪』

クリームパパ『うちの管理人にも頑張って頂きたいね‥‥‥まぁ‥無理だろうけど‥‥』
7
パパさん・・・・・・そのとうり




最後になりましたが‥‥、
ゆきママさん♪本当に素敵な物をありがとう
9
大事にこれからも使わしてもらいますm(uωu*)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だ・・・題名なんて書いてあるんですか?
糸棚、素敵ですね~。イヌさんのおうち、素敵になりましたね。
くぅさん、頑張ってくださいね~。

No title

かわいい~。(>▽<)。
既製品かと思いました!!素敵なプレゼントよかったですねぇ~
お部屋にもぴったり♪
お着物も素敵~夫婦二人でお祭りとか花火とかあー妄想が暴走しちゃいますww

No title

着物も可愛いし、糸棚、素敵ですね~。
置いてる糸も手作りですよね?すごい細かいな~!

こういうのを見ると、手作り欲がムクムク沸いてきます。
明日(日付が変わってもう今日ですが)ちょっと頑張ってみようかなって思います♪

素敵ですねーーー!!!
糸1つ1つもとても細かくて見入っちゃいます(´艸`)
ディスプレイ自体も色々なお裁縫グッズが置いていてすごく可愛いですーー

鍵コメさんへ♪

改めて本当にありがとうね~!!(人ω・☆アリガト☆・ω人)
夫婦着物だけで、充分過ぎるくらい満足です♪
着物につけてもいけそうなエプロンを、いずれ作ろうかな~なんて思ってます(*´艸`*)

ハウスは木もれ日のお家です♪
カフェと木もれ日は屋根色以外も色違うんかな???
うちのも中古なんで多少色変色してるからかも‥‥‥(;゜(エ)゜)www

はるちゃんへ♪

タイトルは【スペシャル サンクス】です(・∀・)
[大変ありがとう]って意味♪

イヌファミリー宅は、ちょっとした洋裁仕事をお仕事に出来そうなお家になりました(σ・∀・)σ
個人的には気に入ってます

やる気が出てきたら‥‥、
σ(・∀・;)もちょっとした手作りをまたしていこうと思います。

そらさんへ♪

ほんとミニチュアショップでとか売られてたら、
絶対沢山売れるやろうな~って思うくらいの出来で感動です*;..oO(∪ω∪人* )

花火!!!!花火大会とか撮影したいな~!!!
でも‥‥どうやって??‥黒画用紙に折り紙でとか?‥‥‥無謀っぽいね(笑)
ε=∧(_д_)∧=з

チロルさんへ♪

おぉ♪日曜日は何か作りましたか?(●′∀`)σ)Д`*)
作りはったなら‥‥きっと素敵な物を作ったんやろうな~~♪

最近撮影(ディスプレイ)がめんどくさいとしか思えない時期なんですが‥(←)
こんな素敵な物を頂いたら、さすがに楽しくディスプレイ出来ました(笑)

さとこさんへ♪

ほんと、細かいのに丁寧でうちの宝物の1つになりました゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

糸はね、1つ1つ外れるようにするか、接着するか尋ねてくれたんよ♪
細かいから接着してくれるよう頼んじゃいました(*´艸`*)

家にある裁縫関係の物をゴチャゴチャと合わせてみたんやけど、
なかなか自分的には気に入っています(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
