スポンサーサイト


こどもの日。

3月は女の子のお祭りを記事にしたことですし、男の子のお祭りも記事にしてみました
1
クリームくんの兜‥‥無理がありますね‥‥(笑)




鯉のぼりはペーパークラフトです(。・∀・。)ノ
6




柏餅もちゃんと用意♪♪
3




中のお餅は白の他に、よもぎと桜餅の3種類の柏餅です♪
2




ママ 『チマキもあるわよ~♪』
2人 『わ~~~~いっ!!♪』
4




チマキもとっても美味しそう(´¬`)♪
7




モカウサ 『あれ?ママさん着物きてますね?』

クリーム君『本当だ。その可愛い着物どうしたの?』

ママ   『ん?ウフフ‥‥
5




ママさんの可愛い着物‥‥♪詳細は次回記事でやりたいと思います♪
8
次回はこの着物の他に、素敵なアイテムが登場しますよ~~d(∀≦`●)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


ブログタイトル一緒でしね♪笑
(`∀`*)
和室とお着物が良い感じですね~っ!
次回何が登場するのか楽しみです
(○^∀^)ノ

No title

ペーパークラフト・・・ですか?
どうやって作るんですか?
かわいいですね~♪
柏餅も・・・リーメントの物なんですか?(質問攻めしてるし・・・すみません)

ママさん、かわいいWW

No title

こどもの日の食玩、持ってないんですよね~。着物可愛い~♪
ラベンダーウサギちゃん買いましたよ。握手、撮影会にも参加してきました~♪旭山動物園も行ってきた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそろいだw

このペーパークラフト同じの作りましたw
天辺の風車?細かくてちゃんと作れなかった・・・
上手いですね~ウラヤマしー!!
ママさんのお着物超可愛い~ピンクが春らしくて素敵です♪
次何が登場するんだろう??楽しみ~

No title

わ~素敵♪着物の柄と色が良いわ~~~。

No title

くぅさんお久しぶりです!
可愛い記事これからひとつづつ読もうと思います♪
5日は子どもの日でしたね。
そういえば、4日の夜にたまたま近所のお店で手作りのちまきが売っていたので食べました。
今、それが子供の日だからと言うことに気づきましたよ~(!)

No title

くぅさんこんばんは!お久しぶりのコメントです♪

クリームくんのかぶと、とってもかわいい!
そしておもしろいです♪(笑)
ペーパークラフトもとってもきれいに出来てますね!!!

かしわもちとちまきは食玩ですか?
細かいですね~。^▼^

わたしは今年のこどもの日は、
たいしてなにもしませんでした(笑)
この記事をよんでたらかしわもちが食べたくなりました♪

それから、前の記事のラベンダーウサギさん、
GETおめでとうございます!!
よかったですね~^▼^♪

兜w

ビッグサイズ(´艸`)
でもこのくらいの大きさでないと被れないですよね?

季節物の食玩!!!
その時しか出番がなさそうですが、やっぱり素敵ですねーーー!!!(^O^)

小助さんへ♪

ほんと(笑)見てきたらタイトルお揃いやったね~~((o(・ω・)人(・ω・)o))w
後からコメント入れに行きます♪

素敵な物を使った撮影は今日か明日にする予定なんで、
良かったらまた見てくださいね((*U∀U*艸))

明さんへ♪

ペーパークラフトはで色んなやつがあるので、
印刷して切って糊でひっつけていくなんで、超簡単ですよ(μεμ人*)

食玩はリーメントの3時のおやつのやつです♪
季節物が沢山のシリーズで個人的に好きです

はるちゃんへ♪

北海道旅行!楽しんでこれたみたいで何よりです♪
旭山動物園、行ったことないし次に北海道に行った時は行きたいんよね~~!!
GWやったし混んでたん違う?(;´oзo)?

ラベンダーウサギも無事ゲット出来て良かったね(*´∀`)σ)´з)

鍵コメさんへ♪

ほんまはこの記事には着物、登場する予定でなかったんやけど嬉しくて、
ママさん飛び入り参加させてしまいました((爆´艸`))

夫婦だけで大大大満足ですよぉ~~!!!

実家に帰ってたんやね♪゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜
実家は近くなんかな~??

そらさんへ♪

ほんまやぁ♪お揃い~!☆(*ゝω・人・ω-*)★(後からコメント入れますね♪)

そうそう!てっぺんのやつ上手くひっつかないよね
何回もひっつく前に外れてうっとうしかったので、そこだけ木工ボンドで貼りました(∩∀`)

mimiさんへ♪

σ(・∀・*)も着物の色と柄、お気に入りなんですよ~♪

クリームママが若く見える気がします(*´艸`*)

きいろい鯛さんへ♪

久しぶりです~~!!
きいろい鯛さんのコメントがあって嬉しくなっちゃいました(*≧∇≦*)

新生活になって忙しいんやろうな~と思いつつも、やっぱ寂しかったもので(∩∀`●)タハー

σ(・∀・;)も4日の夜に家にチマキが置いてあるのを見て、
明日が子供の日やった!と慌てて記事用の撮影をしました(笑)

ゅぃ♪さんへ♪

お久しぶりです~♪
ゅぃ♪さんも新生活で忙しそうですね

クリームくんのへなちょこ兜‥可愛いって言ってくれて(人ω・☆アリガト☆・ω人)♪

最初はもう少し小さいのをちゃんと作ったのですが、被らせたら被れなくて‥‥‥。
結果こんなサイズになってしまいましたよ(爆)⊂~⌒つ*´∀')つ

さとこさんへ♪

まさしくそうなんですよwww
意外に‥‥思ってるよりクリームくんの頭は大きかったε=∧(_д_)∧=з(笑)

季節物の食玩!確かに他の時にはなかなか使えないけど、嬉しいアイテムやよね♪
逃したら来年になる!と急いで撮影しましたよ(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旭山動物園、すごい混んでましたよ。
ていうか私は北海道に住んでるんですけど~!!

鍵コメさんへ♪

無事届いて良かったです♪
てか‥‥‥イマイチな物でほんまにごめんね(。・人・`。))

梅酒飲んで酔っ払っちゃって下さい~ってブタパパさんにお伝えを(爆)

はるちゃんへ♪

はるちゃんは北海道やったんやね
てっきり旅行で北海道に行ったと勘違いしてました(。・人・`。))

うちに来てくれてる人、北海道の人が結構多いなぁ~って今気付きました(・∀・)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
