スポンサーサイト


ラベンダーウサギさん♪

本日北海道から、この子達がやってきました♪

○●ラベンダーウサギファミリー●○
1
ブログで仲良くしてくれてる、そらさんが代理購入してくれたんです~!!
北海道なんていつ行けるか解らないし‥本当に感謝感激です!m(uωu*)m




北海道は【たいせつの丘物語】なんですね(*´艸`*)
2




ラベンダーウサギさんの白さは、ちょうどショコラウサギさんと同じくらいです。
耳の中(?)がピンクで、耳先がラベンダー色の可愛いウサギさんです
3




代理購入して頂いただけでも有り難いのに、こんな物まで頂いちゃいました(。・ x ・。)ノ♪
4
ハガキに書いててくれたメッセージもとても嬉しかったです!
改めて、そらさん本当にありがとうね~~♪(人ω・☆アリガト☆・ω人)


大阪限定、くいだおれウサギが出ることがあったら代理購入するからね~~(爆)
(‥‥‥‥くいだおれ潰れたし、絶対出ないかなwww)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すご~い!!

すご~い!かわいいW いいですね・・・・・・。
みんな服にラベンダー色?(つまり紫なんですねど・・・)が入っててかわいいです♪
これって通販しないんですかね・・・?
くぅさん!くいだおれウサギ、出たら代理購入して下さい!!(まあ、出ないと思いますが・・・)

No title

わぁ~、いいなぁ~o(≧∇≦)o
北海道、遠いもんね~!

子供のころから、紫色が大好きな私は、しおかぜウサギこそヨコハマまでわざわざ行ってまでいらんわ~、と思っていましたが、このウサギはすっごい欲しくって欲しくって、北海道に行くことも検討しちゃいました(笑) でもやっぱり、交通費や距離考えても全然無理で、あきらめるしかない(ーー;) 
誰かに代理購入を呼びかけることも考えたんやけど、ま、いっか・・・みたいな(笑)
こうなったら、自分でラベンダーウサギ作るわ~(笑)←どないして作るんやっ!(ノ∇≦*)

にしてもやっぱりウサギさんなんやね~。
北海道やからクマやキツネ・・・ 紫のクマやキツネは、あんまかわいくないか(笑)

No title

ラベンダーウサギ、ゴールデンウイークに旭川行くから買おうと思ってたからな~。買ってきたら、自慢したかったのにな~。

No title

くうさんもそらさんにお願いしたのね♪。
私の所も届きました~~~。

No title

きゃ~私の好きな焼きそば弁当~!違う違う
すいません~ラベンダーうさぎですよね~
かわいいですね~ラベンダーうさぎ!耳先がまたかわいい!
色も白いのでなんか爽やかな感じです。
これからも、ご当地シルバニアもっとでればいいですね~
くいだおれ、ほしいな~



No title

わぁ~♪
ラベンダーウサギさんかわいい~!!
代理購入していただけてよかったですね~♪
本当に通販とかしてほしいですよ~!!
代理購入よびかけちゃおうかしら・・・。
くいだおれ欲しいです!!
どんな風になるんだろ・・・(妄想中)・・・。

No title

良かったです♪喜んでいただけて~
くいだおれウサギ超欲しい~太陽の塔ウサギとかでもいいかもw
意外と阪神っぽいネコちゃんとかw
出たら代理購入頼みますねv-398

No title

おお、可愛い~♪
シルバニアって地域限定のものがあるんですね。
知らなかった。
北海道以外でも出てるんですか?
奥が深いですね☆

それにしてもラベンダー色が可愛いなぁ♪

ご当地シルバニア

素敵ですね---!!!!
限定って魅力的ですが、集めるのが大変そう(>_<)

くいだおれウサギ!!!シルバニアを集めていなくても欲しいですww
あの服装をしたウサギ‥‥可愛いと思います(^・^)

明さんへ♪

情報によると‥‥通販予定はなさそうな感じかも
ののはなさんや、はなぞのさんも通販出来ないしねぇ(*´・д・)(・ω・`。)ネー

くいだおれウサギw
出たら勿論代理購入しますよ(v`・∀・)v

くいだおれはないとしても‥まだご当地シルバニアが出るなら、
そろそろ関西じゃないかな?なんて期待してます(笑)

No title

お~、くぅさんも代理購入して頂いたんですね~。かわいいですね~。
もう、北海道に九州に遠いです!!そろそろ、近畿でも出してほしいです。
くぅさんは、箱のままですか?それとも、いつか登場しますか?

ちょこくまさんへ♪

期間限定じゃなかったら、ちょこくまさんシルバニアお友達も多いし、
代理購入呼びかけなくても縁で、
ちょこくま村にラベンダーさん来そうな気がする(*´艸`*)

そう‥‥今後もあるとしてずっとウサギなんやろか?
ウサギは好きやけど‥集めて行ったらウサギだらけになりそう(o;_ω_)oバタ

薄~~い紫のベアとか絶対可愛いと思うよ~~~!
σ(・∀・*)なら買う(爆)

はるちゃんへ♪

自慢しようと思ってたんや((笑´艸`))カワイイ‥。

てかGWに北海道行くんや~~!!いいなぁ~~~*;..oO(∪ω∪人* )
σ(・∀・*)北海道大好きで、また行きたいんよねぇ

いっぱい楽しんできてね
そしてラベンダーウサギさんを連れて帰って下さい♪(σ・∀・)σ

mimiさんへ♪

発売ちゃんと決まる前に『なんか北海道限定のが出る噂があるし‥出たら代理購入してねw』
って冗談でゆってたら、本当にしてもらっちゃうことになりましたm(uωu*)m

感謝感謝ですよね~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

迷犬チズ子さんへ♪

迷犬チズ子さんもやきそば弁当好物ですか!!

お友達がこれを北海道から沢山送ってもらうくらい好きってゆっていたので、
σ(・∀・*)もずっと気になっていたんですよ(笑)
美味しいですね~~~♪♪(。艸・3・∞)+.*

ラベンダーウサギさんは、この季節にピッタリな色合いで可愛いです♪
くいだおれウサギが出たら、代理購入するからね!!(爆)

息吹さんへ♪

代理購入呼びかけたら、すぐラベンダーさんやってきそうよね(*´艸`*)

くいだおれウサギ‥。
家族全員があの衣装に丸メガネ+太鼓を持ったファミリー‥‥‥‥‥かな?(爆)
賛否両論になりそうやけど、σ(・∀・;)は確実購入しますよ~~~ww

そらさんへ♪

改めて本当に本当にありがとうね(人ω・☆アリガト☆・ω人)
気に入りまくりですし、大事にします~~!!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
阪神タイガーストラネコ!!絶対いい!!!!(←わたくし虎党でございますw)
ハッピ着てて欲しいなぁ~~*;..oO(∪ω∪人* )

ロリ☆さんへ♪

最近、地域限定シルバニアが出てくるようになったんよ~~。
北海道の他に静岡・横浜・福岡のウサギファミリーがいますよ(*^ー^*)

限定ファミリーは可愛い洋服を着てて、
今回のラベンダー色のお洋服もかなり好きです☆(*ゝω・人・ω-*)★

さとこさんへ♪

ほんまこうやって、ブログを通したシルバニアお友達の好意で手に入れれたけど、
そうじゃなかったら、オークションに頼るしかないもんね(pд・`q)

くいだおれウサギ‥‥。
うちブログに来てくれてる人には好評な感じやし、出せばいいのにね~~(笑)(*´艸`*)

ゆきママさんへ♪

相変わらずシルバニアは関西には力入れないよね(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

でもさ、今後もまだご当地シルバニアをするなら、順番的に関西にきそうじゃない??
大阪はスルーされるかもやけど、京都あたりの限定が出そうな気がします(。・ x ・。)ノ♪

ラベンダーさん、ストックないし迷うとこやけど‥、
多分ラベンダーさんが主役の良い記事を思いついたら箱だしして使うと思う~(*U∀U*艸)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉお~!!!ラベンダーウサギさん!
可愛い~(#^-^#)耳先がラベンダー色なんですね。超可愛い♪
私も欲しいと思っているんですが、北海道に行く機会がないので
もう諦めるしか…(泣)
でも、北海道には行ってみたいなぁ♪

くいだおれウサギwwぜひ発売して欲しいです♪♪

鍵コメさんへ♪

ほんまにありがとうね(人ω・☆アリガト☆・ω人)

5日に記事1つアップした後に記事にしたいと考えています。
ちゃんと素敵さが伝わるように、撮影頑張りたいと思いま~すm(uωu*)m

茶豆さんへ♪

手元に届くまでは白ウサギさんみたいなやつかな?と思ってたんやけど、
また違ってて可愛いです~~゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

北海道はなかなかいけないよね~~
いつか茶豆さんもゲット出来たらいいね♪
くいだおれウサギが発売されたら任せてな!!(爆)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
