スポンサーサイト


緑の家具色々。

先日、緑の家具を何点かセットにされた物をゲットしました(●・3<ハ)

◇◆食器棚セット◆◇
1
これの黄色は持っているんですが、前から緑も欲しかったんです♪




手持ちの家具と合わせて、セット品《すてきなダイニング風》。www
2




◇◆机・椅子セット◆◇
3
機会があれば欲しいな~と思ってたので嬉しいです♪




◇◆ファミリーテーブルセット◆◇
4
こちらも同じく、機会があれば欲しいなと思っていました♪




~親父達の宴模様(笑)~
5




沢山料理もおけるので、ディスプレイが楽しいです(。・∀・。)ノ
6

この3点の他に、ベッド二種・ライトテーブルセット・本棚セット・ゆりかご、
などもついてたんですが、既に持っている物やし紹介は省きます(ノ∀`)


これで緑の家具で、σ(・∀・*)が欲しいのは全部揃いました~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

緑の家具って、一緒に並べると、ほんとにシルバニアらしさが出るよね~♪ つくりもシンプルやし、村作りとかじゃなくて、シルバニアディスプレーするようになったら、こういうのもありかなぁ~と思います。

今は、なんか私が緑の家具を使うと、他の家具とうまくマッチしなくて、苦手意識があるんだけど・・・(ーー;)

にしても、
大きなダイニングテーブル♪
かわいぃテーブルクロスだ~♪って見てたら、宴会かいっ!(ノ∇≦*)
でもけっこう合ってるし(笑)
楽しそうだし、参加したいし(笑)

その宴会の写真で、
一番右にあるのと、その隣にある食玩、
これは何の食玩ですか?
あんまり見たことがないような感じがしました。

ちょこくまさんへ♪

σ(・ω・*)は子供の頃に1つ1つ集めた思い出もあって、緑の家具凄く好きなんです~

ファミリーテーブルと、以前ちょこくまさんに譲ってもらったダイニングテーブルを並べて
パーティとかしたいな~*;..oO(∪ω∪人* )

今回宴に使った食べ物は、ほとんどイベントで買ったバラ売りのやつなんやけど、
一番右のが満喫和食処の肉じゃがで、その横は‥‥前調べたんやけど忘れた(爆)
スーパーの惣菜パックに入ってた酢豚?をぷち呑みの皿に盛りました(笑)

No title

緑の机とイスセット、こういうのがあったんですね~。娘もいいな~って言ってました。ファミリーテーブル、食器棚は、以前、リサイクルショップで手にいれたんですが、机イスセットは、見た事なかったな~。
行きつけのリサイクルショップが閉店して、別の所を発見したんですが、ほとんど置いてないんですよね。

No title

わあ~いいですね~♪
緑の家具って、現代には無い、シルバニアの良さが出てる気がします(*^_^*)
長机、いいですね~、私も欲しくなってきちゃいました!!

緑の家具。

一見合わせるの難しそうですが、とても素敵ですね--!!!

お父さん達の宴!楽しそうですね(´艸`)
お酒が好きなクリームのパパが、しっかり宴に参加しているのを見て、笑っちゃいましたwww

No title

緑の家具!!ヒツジさんに凄く似合うんですよ~。
私はソファー、もってます。後は棚とか・・・。
どんぐりねずみ、買っちゃうかも~。

No title

緑の家具いいですね~^^
私が持ってるのは復刻版が多いなぁ。
机・イスセット、たまにオークションなどで見かけるたびに気になっていました。
今の学習机のセットもいいけど、こういうののほうがシルバニアらしくて素敵♪

緑の家具!いいですよね~いま集め中ですがなかなか…笑
ファミリーテーブルがうらやましいっ!♪

緑の家具でオークル犬家を統一予定です
(σ・∀・)σ

No title

一番最初に集め始めたのが緑の家具でした~だからなのか
形とかなんとなく素敵ですよね~今のものよりシルバニアらしい感じします。
集め始めると、とまらないのが困りもの(笑)ですね
宴会風景超楽しそう!!次は宴会芸の披露お待ちしてますw

No title

肉じゃがと酢豚かぁ~♪
和洋折衷並んでます!って感じで、すっごい楽しそうやね(*^_^*)
パックから出すってもの、ありやね~!

写真撮影の時、
お酒それぞれがちゃんとカメラのほうにラベルが向いてるところが、
プロやね~(笑)

ゆきママさんへ♪

閉店したリサイクルショップは、メモリータイムの食器棚があった店ですよね?
残念やよね~~(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

シルバニアが色々たくさん置いてる
穴場リサイクルショップが出来たらいいのになって、常々思います。

机椅子セット。そんなに珍しい物じゃないし見つかるといいね~。
もしセットとかでダブった時は譲りますね♪(←それまでに見つかりそうw)

明さんへ♪

初期の緑の家具は小物も全然入ってなくて【家具オンリー】って感じやけど、
ほんま素朴って感じでシルバニアの雰囲気に合う気がします゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

長机♪沢山料理等を置けるしいいよ~~!!
ただ‥‥‥デカすぎて家の中になかなか飾れない‥‥‥www(∩∀`●)タハー

さとこさんへ♪

そうそう。使いやすい家具もあるんやけど‥
使いにくくて、まだ全然使用してない緑の家具もあります(゜∀゜;)

そうそうwクリームパパは勿論参加してます(*´艸`*)
宴に誰を登場させよう~と思った時、まずクリームパパは早々に決定しました(笑)

はるちゃんへ♪

確かにヒツジさんに緑の家具合うかもね~~(*´艸`*)
ヒツジさんは芝生(緑)の中にいるイメージやし、お洋服も黄緑系の服着てるしね♪

どんぐりさん、買っちゃうかもですかぁ(●′∀`)σ)Д`*)
買ったら教えてね(笑)

チロルさんへ♪

机・椅子セット、なかなか可愛いし色々使えそうです(*´艸`*)
作業机にしようかな~とかと考えています♪

現行品の勉強机もσ(・ー・*)は持ってないんですが、可愛いですよね~♪

少し前にチロルさんの記事で、勉強机+食玩(小学生のやつ)の写真見て、
現行品勉強机、いいなぁと思ってしまいました(笑)

小助さんへ♪

緑の家具集め中なんですね~!!!
デラックスハウスにもバッチリ合うしねっ♪(σ・∀・)σ

オークル犬さんのお家は緑の家具で統一予定なんや~♪
見れる時がとっても楽しみです.。*((*U∀U*艸))゜+。

順調に欲しい緑の家具をゲット出来るといいね♪♪(・∀・)

そらさんへ♪

そらさんは一番最初、緑の家具集めから始めたんですね~((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

σ(・∀・*)もね最初、子供の頃に自分が持ってたのが欲しいと思い
ハウスと緑の家具を買ってん♪
それが今では‥それ以外の物も増えに増えました(苦笑)

宴会芸!!!!すっかり忘れてました!!!(爆)
絶対今度させます(*´艸`*)

ちょこくまさんへ♪

うちはスーパーもないし、惣菜パックはあまり使い道ない?と
思ってたけど、出したら使えそうやし良かったwww((艸εu●))*゜

お酒のラベル、気づいてくれましたか~♪(笑)
やけに不自然な感じに設置されています⊂~⌒つ*´∀')つ
(見せたかったものでwww)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
