スポンサーサイト


どん君&どんちゃん。

4月発売のこの子達を買いましたよ~ヾ(U∀U)ノ

◆どんぐりネズミの男の子・女の子◆
1
発表された時は、あんまりネズミっぽくないな~と思いましたが、めちゃくちゃ可愛いです♪
今後ファミリーも購入するかもしれません(予定は未定)




どんぐりなんで・・この子達は《どん君と、どんちゃん》www
2




どん君   『紹介も済んだし‥早速行こうか!!!』

どんちゃん 『うん!!急ごう!!!!』
3
2人‥‥‥どこにいくんでしょう??(;´oзo)?







2人が真っ先に向かったのは、何故かアラやんの八百屋さん。
4




どん君   『いたぁ~~♪本物だぁ~~~!!』

どんちゃん 『ちょっとドキドキするよね!!』
5




どんちゃん 『あの~はじめまして!私達、新しく村に来たどんぐりネズミです。』

どん君   『僕達、この村に来る前からアラやんのファンなんです!
       こうやって生で見れるなんて!ほんと嬉しいです!!』
6




弟くん 『兄さん凄いなぁ~~!子供には!モテモテだねっ(笑)』
7




アラやん 『子供には!ってなんやねんっ!!バシッ!!
8




どんちゃん 『うわぁ~!素早いツッコミ!まるでダウンタウンの浜ちゃんのよう~(憧)』

どん君 『師匠!!!!さすがですっ!!!!』
9




アラやん 『師匠って(まぁ‥悪い気はせんな♪照)』
10
という訳で、新しくやって来たどん君とどんちゃんは、
芸人&大阪弁好きで、アラやんに憧れるキャラでいきます(爆)
(可愛い2人やのに‥‥うちに来たせいで‥変なキャラに‥(((+ω+`;*))))w)


※今日ブログ廻りする時間がありませんでした(汗)
休み明けに、ゆっくり読ませてもらいにいこうと思います‥‥‥。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~!可愛い~!!
でも人形は買わないつもりでいるんだけどなぁ。欲しくなっちゃいますよ~。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アラやん、子供には!モテモテだね~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

No title

かわいい♪
久しぶりに一目惚れした~~!!
買いに行きます!!
でも、大阪弁わたしも好きかも~~~
お好み焼き屋さんとかで働いて、「毎度おおきに~」なんて言ってみたい~~(←なんや?この妄想・・・)

どんぐりネズミさん、かわいぃ~~
くぅさんの所で見るまで、全然ネズミに見えない!とか思っていたんですが…
すごい可愛いネズミさんですね!早くお店にお迎えにいかなきゃ~(*´▽`*)
それと、ついに私もドールをお迎えしちゃいました♪
リトルダルのハンプティダンプティです。もう、めちゃくちゃ可愛いですね!!
確実に増えそうです(笑)

No title

どんぐりネズミさんかわいい~♪
私もこの前トイザらスで見て一目ぼれしたんですけど、お父上の「買うなよ」オーラに負けて買わずに帰ってきました・・・。
次はあのオーラに買って買ってもらいたいと思います(自分で買えよ・・)。
アラやんのファンになっちゃう気持ちよくわかるなぁ~♪

No title

どんぐりネズミは、どんちゃんとどん君になったんですね。そして、アラやんファン。おもしろい設定ですね。
娘もどんぐりネズミすごく気に入ってるんですよ~。

No title

なかなかコメント残せなくてごめんなさ~い!

といいつつ、記事はちゃんと見に来てましたよ(*^_^*)
ついでに、拍手だランキングだぽちぽちして帰ってました(笑)

ようやくちょっと生活にも慣れてきたかな?という感じです。


どん君どんちゃん!
いいね~♪
私もいつかどんぐりファミリーはお迎えしようと思ってるんだけど、
また『関西にあこがれるキャラ』ほんま素敵やわ~♪
いつか我がシルバニア村に、お好み焼き屋さんできるから、
ぜひ食べにおいでね~(笑)

その前に、はよ温泉作れってなぁ~(笑)

いやいやレイアウト変更で、またまたモグラのおっさんともめまして・・・
(ーー;) いやいや、あのおっさん、てこずるわ~

とういわけで、
どん君どんちゃんの今後の活躍、そして、あらヤンの今後の発展をお祈りしております♪

はじめまして!

いつも楽しみ&楽しく拝見させていただいてます!本ッ当に1コマ1コマが綺麗で可愛いいです!過去の記事にもさかのぼり…アラやんFANとしてはこれから目がはなせません~これからも素敵なシルバニア生活 楽しみにしています。

可愛い--!!!

どん君とどんちゃん!凄く可愛いですね!!
しかもアラやんの弟子になるとはwww
注目キャラが増えて、これから益々楽しみですよ(´艸`)

すごい!


アラやん 憧れの存在なんですね!笑
人気者!

どんぐりねずみ…私も最初見たとき「う~んσ(^-^;)」と思っていたのですが くぅさんのブログをみて 可愛い…と思いました!

はるちゃんへ♪

どんぐりネズミ!可愛いよ~(●′∀`)σ)Д`*)←誘惑w

人形は沢山あっても使い切れないもんね~~!
でも‥それでもσ(・∀・*)は人形だけは、
シルバニア収集が怠ってきても購入したいな~と思います♪

アラやん‥相変わらず人気者です(∩∀`)タハー

明さんへ♪

どんぐりネズミ‥特にσ(・∀・*)的には男の子がめちゃくちゃ可愛いと思います~♪
洋服も可愛いし!
明さんもどんぐりさんを買われると見てニコニコしてしまいました(笑)

大阪弁。好きでいてくれて良かったです(笑)
ブログ記事自体が大阪弁入ってるんで‥読みにくいかな?なんて心配はたまにします(ノ∀`)

茶豆さんへ♪

茶豆さんも購入予定なんですね!!!
どんぐりさん、人気っぽくて、ネズミ好きな私は何故か嬉しい(*´艸`*)

おぉ~~~!!!!!デビューしましたか!!
うんうん!卵ちゃん可愛いよね~~♪(←勝手にあだ名w)
茶豆さんブログで見れるかな?見れるなら楽しみにしています~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

息吹さんへ♪

父上のオーラに負けずに頑張れ~~(爆)(ノ★・▽・)ノガンバ☆†*':。・
カワユ~クおねだりしたら‥ファミリーごと買ってもらえるかもよ~!!www

σ(・∀・。)も誰かにどんぐりネズミのパパママを買ってもらいたいもんやわ(笑)
(↑これこそ自分で買えって感じやけど)

ゆきママさんへ♪

はじめはね、どんぐり君・どんぐりちゃんって言いにくいし、
《どん君・どんちゃん》にしようと名前だけの設定やったねん‥‥。

何故か撮影してる時に、『アラやんの弟子にしよう』と思いついてしまい
こんなキャラに‥(笑)ε=∧(_д_)∧=з

ちょこくまさんへ♪

いやいや忙しい時は全くスルーでも全然いいよ~~!(*´∀`)σ)´з)
少しは落ち着いたみたいで良かった♪良かった♪♪

ブログ見てきたけど‥ほんまモグラのおやっさん、扱いにくそうやね~w
おもろいけど(*´艸`*)

で!今後お好み焼き屋さん出来るの??
どん君&どんちゃん興奮して行きたがりそうやわ~~(笑)←私も行きたいw

waterさんへ♪

はじめまして&コメントありがとうございます~♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

過去記事とかも読んでくれてるみたいで、本当に嬉しいです.。*((*U∀U*艸))゜+。

そして‥waterさんもアラやんFANなんですね!!!
アラやん‥‥‥ほんま人気者やぁ!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノウラヤマスィ-!!

最近はうちブログ、更に更新も怠り気味なんですが‥‥、
いつでも暇な時遊びに来て下さいね♪ヾ(゜∀゜*)ノ

さとこさんへ♪

ほんまにいきなり『アラやんに憧れるキャラにしよう!』って思って
決めちゃいました(∩∀`●)タハー

どん君とどんちゃん、とっても可愛い容姿やのに‥‥、
おもしろキャラで、今後も登場させようかと思っています(爆)ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

小助さんへ♪

アラやんは‥小助さんを始めσ(・∀・*)のブログお友達に大人気だったんですが‥、
シルバニア内でも人気になってきたみたいです(※子供限定w)

どんぐりネズミ。
一番始めに発表になった時は、同じく『う~ん‥』やったけど可愛いよ~!!
特に男の子が凄く可愛くて、所有している人形の上位に好きかも
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
