スポンサーサイト


森のレストラン①

私がシルバニアを集め始めた時
[お店や施設(学校系や病院など)]
は絶対買わない!!と自分自身の決め事にしてたのね。


勿論、店も施設も超欲しいけど‥
種類も多いし、その関連小物も
揃えたくなるし、キリがないな~ってのと‥‥‥、


何よりの理由が収納スペースの関係
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


その約束事を、見事に破った商品がこれwww
↑ ↑ ↑
あかんやん(*。A。*)タハー


1995 森のレストラン


凄くお洒落で超好み~~~♪
(*´д`*)ハァハァ


中古で、付属品接着済のものなんですが‥‥
安かったのもあり、思わず手に入れてしまったんですw
(∩∀`)タハー


なんかね‥‥、
画像をアップロードしたら
何故か椅子の赤色が変な色になってる(。┰ω┰。)


元の画像はね、色あせたりしてない赤色の椅子なんです



人形を入れてみました♪
更に可愛いです♪♪♪♪




お店の外観もね、とってもお洒落~(pqωv`*)


20080327091513

うちのレストランは、クリームネコ夫妻が経営してます。
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐


明日もレストランの続きです♪
良かったら続きも見てね(・∀・)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヾ(*^ω^*)/”あっしも同じくー!!
このレストランを見て一発購入しました☆これが初めてかった建物です♪といっても、半年前にオークションにて落札しました☆
可愛いよねよね~!キンさんのお家として活躍中です!!同じ気持ちで嬉しいすみれでっす♪

No title

私も今年は新しい物を買わない!!を見事に破りました(笑)。
一向に部屋が片付きません・・困った・・困った・・。
お母さんのお洋服可愛い♪。

うらやましい~。

私も以前からこのレストランが欲しくて何度もオークションに参加してたんですけど、どうしても手に入れられず・・・。
たまたまいったお店で見つけた森のキッチンを買ってしまったんです。
でもやっぱりこのころのお店シリーズがお洒落でステキですね!v-353

すみれ♪さんへ♪

キンさん&おケイちゃんたちの
ですよね~

すみれ♪さんとこで、この
レストランをお家にしても素敵やな~って思ってたんですよ♪♪
(●′∀`)σ)Д`*)

mimiさんへ♪

荷物を移動させるの大変そうですよね(;゜(エ)゜)

しかもmimiさんのコレクションは
貴重なお品ばかりやから‥
持ち運びなど気をつけないとね

ママの服
ウェートレス服ではないんやけど勝手にそうしちゃいましたww
(○・зpq)(pqε・○)

チロルさんへ♪

森のキッチンも凄く可愛い
デザインですよね~♪♪

森のキッチンに‥シェフセット、ウェートレスセット
欲しいなぁ~~~。。。
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛プニプニ

狭い物置部屋くらいの広さでいいから‥シルバニア部屋が欲しい

あれれ♪画像が増えてる~きゃわゆいコックさんとウエイトレスさんがお目見えしてるじゃあ~りませんかっ☆
何度見ても、このレストランはきゃわゆいっす!

ブログの背景も変わったのですね、
とってもきゃわゆいです(*´ω`*)

このレストラン・・
大家も欲しい!とオークを狙っているのですが・・
まだ、落札できず・・・(悲)
いつか手にしたら・・
くぅちゃんのように、飾って遊びたい♪

背景も変わり、ぐっと素敵になりましたね!d(≧∀≦)b グーグー

すみれ♪さんへ♪

あら??
画像増やしてないんやけど‥
見えてませんでしたか(汗)

サーバーがおかしかったんかな?
(o・ω・`?)

テンプレ替えて少しは
見やすくなったかな~と
(*>∀<笑)

うさねこ大家さんへ♪

大家さんも、森のレストラン狙ってはるんですね
pq癶ω癶)


質が良い&お買い得なのがゲット
出来たらいいですね~

テンプレ、選んでるうちに
何がいいか解らなくなってきてた
んで、よくなったってゆって
もらえて嬉しいです(pqωv`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
