スポンサーサイト


久しぶりのご登場♪

今日の幼稚園への付き添いは、パパのようです‥‥。



ネーネ先生『あら~♪アライグマくん!おはよぉ~!今日はパパと一緒なのね♪』
001




パパ 『どぅもはじめまして~♪よろしくお願いします。(ほんとに可愛い先生だな‥♪)』

先生 『はじめまして♪ここの幼稚園の先生をやっているネーネと申します♪』
2




『先生は最近この村に来られたんですよね?家族でこられたんですか?』
3




『いえ、1人で来たんですよ。まだ親しい人もいなくて解らないことだらけで‥(苦笑)』
4





パパ 『そうなんですねあっ!良ければ何でもうちの家族を頼ってください!
    私も兄も商売してるんですが、なんせ兄は特に村中に顔がききますから(笑)』

先生 『まぁ♪いいんですか??じゃあ‥お言葉に甘えて色々教えて下さいね♪』
6




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


そして、かなり久々のアラやん's八百屋‥‥。
5




『全国の俺の登場を待っててくれた皆!!久しぶりやなぁ~♪やっとこさ登場出来たわ!』
000




弟くん  『兄さん‥‥いったい誰に話してるのさ

アラやん 『あ‥‥‥いや‥‥独り言や!!気にすんなやぁ(苦笑)』
7




弟くん  『そうだ!!兄さんにビッグにュースがあるんだよ!!最近幼稚園が出来ただろ?
      そこの先生が若くて凄く可愛いくて優しい先生なんだよ~~♪
      兄さんのことも、それとなく宣伝しといてあげたよ♪』
8




アラやん 『な~~にぃ~~!!でかしたでぇ!!さすが俺の弟や!!!
      やっぱ、持つべき物は優しくて気の利く弟やな♪くぅを当てにしてた俺がアホやったわ!!』
9
あの~~~~~‥‥‥。
アラやん‥‥ネーネさんを迎えるを出したのは、σ(T∀T。)なんですけどぉ~~!!




『(可愛くて優しい幼稚園の先生かぁ~!めちゃめちゃ期待してまうやんけっ♪)』
10
さてさてどうなることやら・・・・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!


そしてアラやんも お久しぶりです!

このアラやんの恋(?)の行方アラやんファンとして…気になります!笑

目が離せませんね!
(`∀`*)

待ってました!!

アラやん登場だぁ--!!♪
ネーネ先生とアラやんはこれからどんな展開になっていくのでしょうか??
嫉妬も感じつつも…楽しみです(´艸`)

No title

アラやん、久しぶり~。ネーネさんとうまくいくといいですね~。
楽しみ、楽しみ。

No title

こんにちわ☆
アラやん、久しぶりに登場ですね~!
もしかして、以前でてきたウエディングドレスは・・・??
ネーネ先生と、アラやん気になります!!
くうさんは、シルバニアの飾り方など、本当にかわいいし、素敵ですね♪
とても参考になります!

No title

アラやんとネーネ先生、結婚までいくのかな?楽しみ~!

この八百屋さん、いいですね!
ひとつあったらいろんな店屋さんができそう!?
だいぶ前にトイザラスでみたような・・・今はもうないかな・・・

No title

アラやん久しぶりの登場!ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!ネーネ先生、一人で来たんですね~。

No title

アラや~~~ん!!
久しぶり~~♪♪   元気そうでなりより(*^_^*)

グスン・・・(T_T)続きが楽しみなような嫌なような・・・

小助さんへ♪

お久しぶりです~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アラやん記事にコメントくれるところが、さすがです((笑´艸`))アリガト♪

アラやんの恋シリーズ(←?)。
ランダムになるけど、のんびり進めますんで良かったら見守ってねw

さとこさんへ♪

ほんま、めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました(笑)
これからは、この話以外でもちょくちょく登場してきますんで見てあげてね(∩∀`)タハー

これからの行方‥‥。
管理人の考えが定まってないので、どうなることやら‥‥。

ゆきママさんへ♪

アラやん&ネーネさん。どうなるんやろうね~.。*((*U∀U*艸))゜+。

恋バナとか書くの苦手&どうしてもアラやんネタはふざけたくなるので‥、
そう簡単には上手く行かないような気もします(゜∀゜;)←最低な管理人w

ゆうたママさんへ♪

(*´艸`*)
そう♪一応は彼のために用意したんやけど‥無事着れる日はくるんでしょうか??

あとディスプレイ誉めてくれて本当にありがとう
疲れて、ついつい手抜きしてしまうことも多々やけど、
そう言ってもらえると『めんどいけど頑張ろう』と思えます!(p頑q`・3・o)*゜

迷犬チズ子さんへ♪

いずれ結婚を予定してたんですが‥‥
うちのNo.1人気者なんで、一生独身でもいいんちゃうか?なんて思えてきました(笑)
(↑↑可哀想なアラやんw)

このお仕事シリーズ、小物は少ないけど食玩などで補充したら本当に使えますよ~♪
少し前までマロン犬さんの学校&キツネの看護婦さんはビッグカメラにもあったんで‥、
大型店以外なら、まだ八百屋も残ってるとこあるかも?ですよ♪

はるちゃんへ♪

登場させようさせようと思いながら‥だいぶ休憩期間が出来てしまいました(∩∀`)タハー

ネーネさん。
海外家具セットとかにシマネコついてたし、家族で来たことにしようかとも考えたんですが‥
結局1人でやってきた設定にしちゃいました♪♪

明さんへ♪

『久しぶりやな~♪俺はめちゃ元気やで!登場を楽しみにしてくれててありがとうなぁ~♪』
by:アラやんw

明さん、大丈夫ですよw(←?)
おそらくふざけながら話を進めますので‥そう簡単にはくっつかないと思います(爆)
(↑↑気の毒なアラやんwww)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
