

ネーネさんの幼稚園

ある日のアライグマ(アラやん弟家族)宅‥‥。
001




ママ 『あなた♪最近ね幼稚園が村に出来たみたいなのよ!
    噂では優しい先生らしいし、この子を連れてちょっと見学に行こうと思うの♪』
002




パパ 『幼稚園が出来たのか~!!うんうん♪行ってきなさい♪』
003




そしてママと赤ちゃんは、新しく出来た幼稚園に行ってみました‥‥。
4
余談ですが‥‥幼稚園に使おうと、百均でリンゴ型のフェルトコースターを購入していたのに、
一度も使わないうちから行方不明
代用で食玩のマットを今回使いましたが、いったい何処へ行ったのやら‥‥(。´・Aq)




ママ 『はじめまして、こんにちは♪
    えっと‥幼稚園の評判を聞いて、きたんですけど~~。』
5




ネーネ先生 『まぁ♪こんにちは~~♪うちはご覧のとおり小さい幼稚園ですし、
       毎日通わなくても好きな時に来てもらって、みんなで楽しく遊んだり、
       言葉やお歌・お絵かきや体操などをお勉強するんですよ♪』
6




ネーネ先生 『一応園服があるんで、次から来られる時は着させてあげて下さいね♪』
8




ネーネ先生 『みんな~♪新しいお友達のアライグマくんが来ましたよ♪
       仲良くしましょうね~~♪』

みんな   『は~~~~い!!アライグマくん!よろちくね~~~♪』
7




そしてアライグマくんは、お友達と一緒に、
お歌を歌ったり遊んだりして、初めての幼稚園ライフを過ごしました。
9




そして、あっとゆう間に、ママ達がお迎えにくる時間です。

アライグマくん 『ママ~♪幼稚園楽しかったぁ!また来たい~~!♪』
10




ママ 『まぁ♪良かったわねぇ~~♪
    先生ありがとうございます♪また是非お願いしますね!』

先生 『もちろんです♪いつでも利用してくださいね♪』
11




そして帰宅したアライグマくんとママ・・・。

パパ 『おかえり~~♪幼稚園はどうだった???』
12




アライグマくん『すっごい楽しかったよぉ~♪お友達も出来たんだよぉ!』
13




ママ 『噂どおり優しい先生でね、しかも若くてとっても綺麗だったわ♪』

パパ 『優しくて‥若くて綺麗な先生かぁ~‥。‥‥僕も見に行ってこようかな?♪』
13




ママ 『あなたっ!!!

パパ 『ち・違うよ!!もし縁があったら兄さんと仲良くなればいいなと思ったんだよ!汗』

ママ 『あら♪あなた!♪それグッドアイデアじゃない~~!♪』
14

このシリーズ(?)。ランダムに結構続く予定ですww(ノ∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

全開名無しでごめんね(*ノωノ)

FC2にコメントするの久々で、しかもパソコンの何度もの初期化で
名前のところが空欄になってるのにさえも、気付かずで・・・ごめん!
でもよくあっしって分かったね(* ̄m ̄)

村の幼稚園の先生も園児達も仲良しこよしで
すぐにうちとけていいですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

幼稚園の先生って男には人気の職業でしょうね
優しいっていうイメージがあるし、なんだか母性の塊の職業ってかんじ
お父さん・・・浮気はだめよ(。≧曲≦。)キー

くうちゃんのところにくるたびに、あらいぐまに火がつきます!
手に入らないのが悔しいなぁ~(。・ˇεˇ・。)

No title

あはははは(笑) ランダムに続くということで、次回が楽しみです♪

幼稚園、やっぱりいいわ~♪
こじんまりした園は、先生の目も子供たちに行き届くし、子供らも安心して遊べるね~(*^_^*)

りんごのコースター、どこに行っちゃったんだろうね(笑)
うちもよくある、そういうこと~!
もういっか、とか、見つからへんし・・・って思って際購入すると、
え?なんでこんなとこから?って場所から出てくるんよね~(笑)
見つかったら、ぜひ、幼稚園に置いたところを見せてください♪

No title

アラやんの弟さんは、素敵なお部屋にお住いですね。これは~、和室にしてあったやつかな?
リンゴのコースター以外な所から出てきたりして・・・。
お~、アラやんのお相手が見つかったのかな~。
シリーズが楽しみだ~。

No title

えっ・・・アラやんと先生、合わせちゃダメ~~~(T_T)
私のアラやンがあ・・・・・・(笑)
アラやン!!私で良ければお嫁さんになるよ??

幼稚園、小さいけどかわいいです♪
私のは赤ちゃんが何故か多くて幼稚園、ぶどうの森の大きなお家?でやってますよ(*^_^*)

ああ、ついに

以前から気になっていたアラやんのお話が始まっちゃうんですね!

今後のお話が楽しみ~そしてちょっぴりフクザツ☆かも?


あと、下記事のコメントお返事にお返事^^
私がヒツジさん好きなのは、はまりたての頃に見た某掲示板で、ヒツジさんの頭は大仏みたい・・・っていうのを見て、なんかツボったのがキッカケみたいのものなんですよ。だから大仏呼ばわり全然オッケーなんです♪

No title

幼稚園、小物がいっぱいで可愛いですよ~♪ネーネ先生、たしかに若くてキレイですね~♪

ほほーん。

いやーん♪楽しみです~。
ちっちゃいこたち集まるとかわいいですねぇ
おそろいの制服とかたまりません(//^▽^//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネーネ先生、この先アラやんと……二人が会ったらどうなるのか気になる~!!
楽しみですっ!ドキドキ
てんとう虫のマット、すっごく可愛いです♪何の食玩のですか?

いよいよ!!

アラやん登場ですね(´艸`)これからの展開を楽しみにしています♪
ネーネさんに嫉妬してしまったりして・・・www

今回のディスプレイも素敵ですー!!!
くぅさんのディスプレイは「大人」な感じでとてもお洒落だと思います

すみれ♪さんへ♪

愛の力で、見てすぐ解りましたよ~~(爆)←冗談
すみれ♪さんはレスに特徴あるし、『あ』って速攻解りました(*´艸`*)

幼稚園の先生‥‥。子供の頃の将来の夢でした♪♪

アライグマさん20周年のやったらオクでたまに定価より安く出てるけど‥、
お店にはなかなか売ってなさそうよね(。´・Aq)
いつか、ゲット出来たらいいね~~~!!!

ちょこくまさんへ♪

このシリーズ、やる気は満々なんやけど‥毎回撮影大変になりそうやから、
ランダムに気長に進めるつもりですw(∩∀`)タハー

そうやねん~!!百円やしもう一回買おうかな?と思ったんやけど‥、
購入した途端に見つかりそうやろ~~~ε=∧(_д_)∧=з
(↑嫌なよくあるパターンやんねw)

ゆきママさんへ♪

そう(笑)本当はクリームさんの家なんやけど、
アライグマさんはお家がないんで、今回はアライグマさんのお家の設定ですww

リンゴコースター、「近いうちに使うからここに入れておこう」
って思ったまでは覚えてるんやけど、肝心の《ここ》が思い出せない!(o;_ω_)oバタ

明さんへ♪

アラやん!明さんから結婚申し込まれてる!!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
羨ましい奴だ(爆)

ぶどうのお家を幼稚園にしてるんや~~♪見てみたいわぁ(*´艸`*)
うちも赤ちゃんがもう数えれない数なんで‥、
このミニ幼稚園の他にそのうち新たな赤ちゃん施設が登場します(●・∀・b)b

チロルさんへ♪

『今後展開があっても、愛のエプロンをつけてる限り、チロルへの想いは変わらんで~!』
by:アラやん

(笑)

大仏頭がツボったんですね♪(*´艸`*)気を悪くされてなくて良かったぁ♪(爆)
赤ちゃんに関しては、現在ヒツジちゃんが上位に好きになってしまった私です

はるちゃんへ♪

本当はもっと色々、幼稚園に置きたかったんやけど、何しろ小さいから入らなかった(爆)
壁に棚とかつけたいけど‥、他の用途でハウス使う時困るしなぁ~と悩み中(ノ∀`)タハー

ネーネさんは、去年からアラやんの相手として購入しようと決めてたんですよ(笑)

そらさんへ♪

うんうん♪シルバニアの赤ちゃんって、ヨチヨチ感がたまらなく可愛いよね♪(*´ェ`*)
赤ちゃん'sを見てたら、癒されますwww

この制服気に入ってて‥、
出来るなら、きせかえセットで発売されたらいいのにな~なんて思ってます(pqωv`*)

鍵コメさんへ♪

ぬぉ~~!!そんなつもりで言った訳では決してなかったのに、嬉し過ぎるお言葉!!!

後からお返事書きにいかせてもらいますm(uωu*)m
(遅くなってごめんね)

茶豆さんへ♪

物語にするのが苦手+アラやん記事はふざけてしまうんで‥‥、
うまく進めれるか不安やけど、今後の展開も良かったら見てね((*U∀U*艸))

マットは‥《赤ちゃんと遊ぼう》?《赤ちゃんと一緒》?
↑↑↑
こんな感じの名前の食玩やったと思います。
箱処分したので、正式名称確認しようとしたら解らなかったw(。・人・`。))

さとこさんへ♪

ネーネさんに嫉妬w((笑´艸`))カワイイ~♪
それにしても‥アラやん、マジでモテモテや!!!
羨ましい奴やな~と今回つくづく思いましたよwww

《大人》な感じしますか??さとこさんはいつもディスプレイを誉めてくれて、
単純なσ(・∀・*)はそのたびに嬉しく思ってます~!!アリガトウ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

ほんまにほんまに嬉しいです(。艸・3・∞)+.*
忙しくてお疲れの模様やし‥いつでも本当にいいからねm(uωu*)mペコリン

No title

おお~赤ちゃんが可愛い♪。
2セット買ったんですね~やっぱり園児服数欲しいものね。
マットそれでも可愛いんじゃない?普通にりんごとかより良い様な気がする。

mimiさんへ♪

【mimiさん買い】しちゃいました(*´艸`*)(←って2セットだけやけど‥‥w)

リンゴより良さそうですか?
昨日再びリンゴ探したけどやっぱり見つからないし‥
このままでいっちゃおうかしら~♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
