スポンサーサイト


森の小さな幼稚園。

本題に入る前に、頂いた物をご紹介♪

ののはな赤ちゃんキーホルダー
2
去年一緒にビレッジに行った、ともぞうちゃんファミリーが
再びビレッジに行ったので、お土産に頂いちゃいました~♪


『人形としてくぅ村で使ってね♪』と言ってくれたんやけど、
ストラップ外すのが勿体無くて飾ってます(笑)
いつもいつも本当にありがとうね*;..oO(∪ω∪人* )




では本題‥‥‥。

US・森の小さな幼稚園
001
このタイプのハウス?(お店)を前々から一つは欲しいと思ってたんです♪




いつもの通り、まずは付属品のみを飾ってみました(σ・∀・)σ
3
え~~~っと‥このセットをお持ちの方に質問なんですが、
床に敷くシート(紙?)付属されていましたか??


もしされていたなら、またしても!欠品商品を当ててしまいましたよ‥
まぁ今回に限っては、ついてても使わなかったからいいんやけどさぁ‥‥。




先生の名前は【ネーネさん】です!!
4
彼女はこれから、くぅ村主力メンバーの一員になる予定であります(*´艸`*)




幼稚園ってゆうより保育園として使おうかな~(笑)
5
今後、ネーネさん共にこの保育園も出てきますのでよろしくですm(uωu*)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ののはなちゃん、かわいいですね~。くぅさんは、ビレッジに行かれた事があるんですね~。いいな~。私もののはなちゃんがぜひ欲しいと、高速道路が安いうちにパパさんに連れてってと頼んでる所です。
森の小さな幼稚園、買われたんですね。赤ちゃんもついてるんだ~。
くまちゃんの頭がちょっと大きめでかわいいです。ネーネさんの保育園、楽しみにしてま~す。

No title

かわいいですね~ののはなちゃん♪
一回だけでもいいからビレッジ、行ってみた~~い(*^_^*)

幼稚園、ちっちゃくてかわいいw
実際にこんな建物あったら、いいな~~~・・・
ネーネさんって、シマネコですか?

No title

お! 
くぅちゃん村も、春到来ですな~(*^_^*)
保育園新設で、新入園児が登場するのかなぁ~♪

この『 シマネコ 』さんって、お父さん・お母さんサイズ???

No title

ののはなちゃん、可愛い~♪私は幼稚園の古いタイプ(屋上がついてるタイプ)持ってる~♪

No title

ののはなちゃん可愛い♪
いつかひとつは欲しい一品です~
保育園いいですね!オルガンとか小物とかもいいです♪
ネーネさんの活躍が楽しみです。はっ!もしやアラやんに春到来??

No title

ののはなさんかわいい~!!
ビレッジ行きたいけどきっと行く事なんかないんだろうなぁ・・・と諦めモードです・・・。
ののはなさんゲットはいつになるのやら・・・。

このタイプのハウス系いいですね~♪
なかなか使いやすそうでいいですね。
ネーネさんのほいくえん楽しみにしてます♪

ののはなちゃんのキーホルダー!カワユイーー!!!\(^o^)/
シルバニアのお人形で赤ちゃんが一番好きですヨチヨチ感が堪らないですww

え!!!??コメント欄を見ましたが、アラやんの!!!ですか?
(´艸`)ドキドキ

No title

私はこれ買って無いのよね~人形だけ欲しいと思ってるんだけど・・中々でてこないわ。

No title

保育園可愛いですね♪
くぅさんはいっぱいシルバニアが増えてきているので
収納もセッティングも大変そう><
でもがんばってくださいね☆

ゆきママさんへ♪

うんうん♪是非高速が安い時期にビレッジ行ってください♪
σ(・ω・;)はシルバニアガーデンに行きたいてか‥はなぞのウサギだけでも欲しい~!

ブラウンクマの赤ちゃん。なんか頭デッカチよねwww(*´艸`*)

明さんへ♪

ビレッジ。
シルバニア好きなら楽しめると思いますよ~゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

ネーネさんはシマネコやよ♪
セット物やからか、海外物やからか、耳の色の感じとかが通常とちと違うけど‥。

ちょこくまさんへ♪

う~たん♪いよいよ幼稚園ライフやね(σ*≧▽)ノ

ちゃんと園服来て、赤ちゃんを通園させようと思っています♪♪
ネーネさんは、パパママの大人サイズやよ!ヾ(≧∀≦`●)

はるちゃんへ♪

ののはなちゃんは、σ(・∀・*)も大のお気に入りの人形の一つです♪

旧幼稚園をお持ちなんですね♪
あのくらいの大きさがあった方が、遊びやすいやろうね~*;..oO(∪ω∪人* )

そらさんへ♪

そう!定かではないんやけど‥北海道限定のウサギも出るとか何とか‥
もし出て、そらさんが行くことあったら、代理購入頼みます~w(←おいおい)

Σ(゜□゜(゜□゜*)スゲーッ!!
勘が鋭いです!!!予想はおそらく‥‥当たりですよ(*´艸`*)

息吹さんへ♪

σ(・∀・;)も『行くことはないやろう』と思ってたのに去年突然行くことになったし‥、
いつか息吹さんも行く機会が出来たらいいね♪♪

このハウス。小さいながらに、
看板外したら他のお店にも出来そうやし使い回しききそう(人∀・*))♪

さとこさんへ♪

そらさんのコメント見ましたか(笑)
おそらく‥‥‥そうなる予定でございますよ~~www((笑´艸`))

赤ちゃんのヨチヨチ感!σ(・∀・*)も大好きです!
可愛い&安い&セットにもよく入ってるで、赤ちゃん膨大な数になってます(汗)

mimiさんへ♪

mimiさんはお持ちでなかったですか!!
これの人形だけって確かに見ないね(;゜(エ)゜)中古空ハウスのみってのは一度見ましたが‥‥。

出てきて、mimiさんの手に渡ることを祈ってます♪(pqωv`*)

ロリ☆さんへ♪

みなさんの方が、σ(・ω・;)なんかより全然持ってはるけどね~(笑)

確かに収納スペースは一番の問題点なんやけど、年末に今年も購入出来るよう‥
かなりスペース作りしたから、まだ少しは買えます(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
