スポンサーサイト


私のケーキ屋さん。

今日はカットケーキの方を入れ替えてみました(*´∀`)ノ
1




ショーケースの中、総入れ替えw(*´艸`*)
2
上段端のイチゴのロールケーキ。銀紙の張り方がよくなかったらしく、
どうしても傾むくのが、かなり気になりますが‥見逃してくださいp(q>д<。)




美味しそうなケーキ屋さんになりました♪♪
4




店長 『美味しいケーキを揃えております♪どうぞお立ち寄りくださいね~♪』
3




今回使用したのは、○●私のケーキ屋さん●○
6




【くるくるロールセット】【南国フルーツセット】【大きな栗のモンブランセット】
5
‥‥‥‥なんか最近、メガハウスがあった時の方が、
リーメント商品も良かったなぁ‥‥としみじみ思うσ(・ω・`;)です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シルバニアには、このメガハウスのケーキが一番サイズぴったり来るなぁ~、と思うのは、私だけでしょうか(*^_^*)

ほんとおいしそうなケーキ屋さんだ~♪
こうなるとまた、ネコさんの衣装がよりかわいく見えるね~♪
このロールケーキ、
私のお気に入りアイテムのひとつで、
頻繁にシルバニア村で使ってるわ(笑)

後ろに何気なくおいてる柄もんのカップも、
すっごいお店の雰囲気をひきたててるよね♪

これは、
関西にあったら、すぐ、取材殺到のお店間違いなしや!
絶対私、通うで(笑)

No title

おお~!!おいしそうなケーキたちですね♪この食玩、私のケーキ屋さんという食玩だったんですね~。ケーキ オン パレード、たしかに箱買いする人、いそうですね~。

お久しぶりです♪
素敵なケーキ屋さんですね~(*^_^*)
これは、「わたしのケーキ屋さん」という食玩なんですね!シルバニアにもサイズがピッタリ☆
メガハウスはもう、食玩の方はやめたみたいですよね~…。
残念です(><;)
シロネコさんが着ている洋服、めちゃくちゃ可愛いです♪

おいしそう~

おいしそうなケーキばっかり・・・
食べたくなっちゃいます(*^_^*)
・・・私もこれ持ってますが・・・メガハウスのだったんだあ!!
気がついてませんでした・・・(←オイッ!!)

ケーキ食べたいw

ちょうどおやつの時間だしよだれが出ますw(´¬`)

明らかにリーメントは最近路線が変わってしまいましたよね・・。
前からの食玩コレクターの方はどんどん離れていってる現状が悲しいです○| ̄|_

No title

どれも美味しそうなケーキだわ~♪。

No title

わかります~基本独壇場で同じようなのばっかりでつまんないですよねぇ。
メガハウスは食べ物以外も可愛いものが多かったんで残念です。
昨日からケーキが食べたくって今日ホットケーキを作りましたが物足りないっすwココへ行きたいよぉ~(*・▽・*)ノ

ちょこくまさんへ♪

ほんま《私のケーキ屋さん》サイズ、シルバニアに合うよね~♪♪

ロールケーキ、美味しそう&可愛いもんね(*´艸`*)

是非通っちゃって下さい~ww
サービスするようにホワイトネコ店長にゆっときます(笑)d(`・ω・´)!!

はるちゃんへ♪

うん♪結構前に発売されてたメガハウスの商品です(*^ー^)

イチゴのセットが欲しかったんやけど、高くなってて買えなかったので、
この3種類になりました♪((*pUωUq)

茶豆さんへ♪

お久しぶりです~~♪
コメントくれて嬉しいです*;..oO(∪ω∪人* )

メガハウスのプチサンプル撤退‥残念やよねぇ
結構好きなシリーズ多かったんやけどな・・(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

ホワイトネコさん。やたらラブリーなコスチュームでしょ!?(爆)

明さんへ♪

明さんも持ってますか♪☆(*ゝω・人・ω-*)★

メガハウスとリーメント。確かに、競うように同じ感じのを同じような時期に出してたし、
どっちの商品か解らなくなったりしますよね~~(笑)ε=∧(_д_)∧=з

さとこさんへ♪

食べ物食玩は見てると食べたくなってくるよね((笑´艸`))

確かに‥‥、勝手に愛読してる食玩ブログとかでも
『もう卒業しようかな』って言葉をよく目にします(。┰ω┰。)

魅力的な食玩ラインナップ!(屮゜Д゜)屮カモーンw

mimiさんへ♪

ケーキの食玩っていいですよね~~♪
見てると食べたくなってきます彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

そらさんへ♪

ホットケーキ作ったんや~~!!
σ(・∀・*)はそらさんの作ったホットケーキが食べたいですww

私は、まだあまり揃ってないからそこまで思わないけど‥
昔から集めてる方からしたら『また同じような物』って思うやろうね~(;゜(エ)゜)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
