スポンサーサイト


ケーキ オン パレード。

ホワイトネコママ経営のケーキ屋さん。
4




ケーキの入れ替えをしていきたいと思います(。艸・3・∞)+.*
5




今回はホールケーキを入れ替えてみました~~♪
6




使ったのは、リーメント【ケーキ オン パレード】。

~グレープフルーツムース~
3
これ1つ加えるだけで、色味的にも華やかやし、清涼感があって好きです♪




~クラフティ・オ・スリーズ~
1
粉砂糖のかかり具合などがさすがです。




~ムース・オ・マンゴー~
2
σ(・∀・;)はマンゴーが嫌いなんですが(w)、見てる分には美味しそうです♪


次回は、カットケーキの入れ替えになります(・∀・)ノシシシ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~、グレープフルーツムースの色が綺麗ですね~。マンゴーもおいしそうです。ケーキ オン パレードって新しいヤツですか?

No title

どれもおいしそう☆
クラフティ・オ・スリーズが食べたいなあ(*^_^*)
ムース・オ・マンゴーも、マンゴーは苦手だけど食べてみたいです・・・ああ、ダイエット中なのに見ちゃダメだった・・・・。

No title

おいしそう♪
ケーキ オン パレードは、もう売ってないんですよね・・・。
でも、20種類ぐらいあったはず!コンプさせた人凄いわ(笑)

No title

グレープフルーツのやつ、持ってないけど私も好き~o(≧∇≦)o
他のと少し違った色合いで、ショーケースがカラフルになるよね~♪

このケーキ オン パレード って、あんまり持ってないんやけど、
サイズはどう?
見た感じ、他のより少し大きめかなっておもったんやけど・・・

それとお知らせで~す♪
もう知ってたらあれやけど、
昨日、梅田のキディランド言ったら、ミッキーの『Go!Go!マーケット』と『いとしのうっとりスイーツ』が先行発売しとったよ~♪
2箱ずつ購入してみました♪
どちらも、シルバニアには若干大きめって気もしますが(*^_^*)
気になるアイテムやったら、また見に行ってみて~♪

ケーキオンパレードはあと2つでコンプなんですが、高い値段になっているので揃えれるか微妙です(^^;)

綺麗なディスプレイにウットリです

ぐぅ~

お腹すいてきましたw
イートインできるんですか?食べにいきます!!
色合いもならべ方もそそられます~v-10

ゆきママさんへ♪

撮り方がまだまだなんやけど‥
グレープフルーツムースは、光を入れて撮影したらキラキラして綺麗んですよ~(●艸・3-v)

ケーキ オン パレードは過去物(だいぶ前のと思う)やよ♪
☆(*ゝω・人・ω-*)★

明さんへ♪

あ!明さんもマンゴー苦手な人なんですね!!
σ(・∀・*)の周りはマンゴー好きだらけなんで、同じ人がいて嬉しい(笑)

雑誌のスイーツ特集とかも見てる分には『美味しそうやな~!』と思えるんですけどねw
ε=∧(_д_)∧=з

はるちゃんへ♪

ケーキ オン パレードは、箱ありバージョン・箱なしバージョンあるしね(笑)

でも多分食玩コレクターの方やったら、
箱ありでコンプされてる方多いん違うかな~~(o・∀・`?)

ちょこくまさんへ♪

テーブルに置く分にはいいけど、ショーケースには少々大きいかも‥(特にマンゴーw)
グレープフルーツムースは下段に置いたら気にならない大きさよ(σ・∀・)σ

箱買いでも大人買いやのに‥‥、2箱ずつ!!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
超大人買い~~~♪羨ましいぜ~~~!!!www
梅田寄ったら見に行ってみます♪いつも情報(人ω・☆アリガト☆・ω人)

さとこさんへ♪

あと2つでコンプですか!揃ったらいいねぇ~*;..oO(∪ω∪人* )

確かにオクとかでも高い時多いよね
σ(・ω・;)は多分競争率の低いケーキを選んだのもあって安かったけど(汗)
お手軽価格で手に入れたらいいね(●′∀`)σ)Д`*)

そらさんへ♪

このケーキ屋さん‥。テーブルがないし残念ながらテイクアウト専門です(∩∀`)

でも外には食べれるような場所沢山あるし、
テイクアウトしてくぅ村で食べて行って下さい~www
オタチヨリ━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━クダサイ-!!

No title

ちょっと言葉足らずでした(笑)

2箱というのは、あの中の小さい箱の話で(笑)
フルコンプを2箱ずつではありません(笑)


あれって、なんていうんかね~?(笑)
前も、リーメントのイベントの時、社員さんに、数制限の話をたずねるときにお互いに誤解があって、
めっちゃ二人であの響く会場で大爆笑したのを思い出しました(笑)

Go!Go!~ も うっとりスイーツも、嫌いではないんやけど、
どっちもシルバニアサイズにはでかいから、
フルコンプの大人買いはする予定ないかな?(*^_^*)
特にミッキーのは、キャラが出すぎてて、村で使いにくい・・・
でも、う~たんが、ぷちブライスに使うように欲しいんだって~♪

ちょこくまさんへ♪

あ!勘違いしてたね(。・人・`。))ゴメンネ
大箱2箱ずつ購入したんかな~と思って驚いちゃいました(爆)

ディズニーのマーケットは、
ほんまお店屋さんゴッコ出来るから、沢山めに買っても遊べていいかもね~!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
