スポンサーサイト


シルクネコおねぇちゃん。

皆さんは3月新商品、何か買われましたか???
σ(・ω・;)は今回1つだけ・・・(苦笑)


↓シルクネコの女の子↓
001




ホワイトネコの家族の一員にしちゃいましたwww
111
店に並んでた時は、そんなにやったけど開封したらなかなか可愛いです




子ども達の模様を、ちょっと撮影してみました(*´艸`*)
003




女の子赤ちゃん『おねぇた~ん♪ご本読んでぇ~♪』
001




シルクネコちゃん『いいわよ♪・・・・《ある日のこと、ミルクウサギさんは~・・》』

男の子赤ちゃん 『あ~~!僕も聞きたい~~!!』
005




赤ちゃん達は、お姉ちゃんに遊んでもらえて喜んでる模様♪
シルクネコちゃんも、可愛い妹弟が出来てとっても嬉しく思ってるようです((´∀`*))
000


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね~。私はまだ見かけてないのに~。新しいファミリー、買わないと思うけど、家具は欲しくなるに違いないなぁ。

No title

いいですね~♪
ホワイトネコさんとそっくり!!
というか、耳の中の色ぐらいしか変わらない気が・・・
でも、なんか違う~~。

トイザらスで見かけましたが、ミスサリーライスが欲しくて・・・
結局、両方買いませんでした(←オイっ!!)

No title

3月の新商品・・とりあえず園児服以外は全部買いました~
園児服はいっぱい有るので今回はパス。
今の雑貨屋さんが紹介し終ったら新商品乗せる予定~。
きっとセットになって出るから・・と・・思いつつ・・我慢できずに洋服やさんも買ってしまった(笑)。

No title

ホワイトネコさんとシルクネコさん。パッと見たら、あまり違いがわからないですね~。娘も家族だと思ったみたいです。
でも、耳の色と鼻の周りが違うのかな?

No title

シルクネコの女の子購入ですか♪♪
斜めから見たシルクネコさんの写真は初めてだったのですが
いい感じですね(^ー^)
私はまだ店頭ですら見ていないのですよ;

一緒に写っているホワイトネコのお母さんお父さんの口元の可愛さがやばい… 笑
テラスのすてきなお家の赤ちゃんのお部屋もパステルで可愛いですね。

可愛い[i:63951]

優しいお姉ちゃんいいな--!!!
シルバニアの絵本は、きちんと中身もあるのですね^^♪
中身を読んでみたいですw♪

No title

人形買われましたね。
我が家はまだ買ってないです。
トイザのギフトセットが出たら考えようかな思っていますが、何時出るんだろ?

No title

私はお母さんを開けただけ~結構可愛いわよね♪。
次のどんぐりも待ち遠しいわ~。

はるちゃんへ♪

今回の家具可愛いし、見に行ったら欲しくなるかもね(*´艸`*)

σ(・ω・;)はとりあえず人形は欲しい派なんで‥、どんどん凄い人数になってます(笑)
まぁ、皆さんもっと持ってはるんやけど‥‥www

明さんへ♪

レトロママも発売されましたね(*´艸`*)

シルクネコさんとホワイトネコさんは実際見たら白の感じがかなり違います。
シルクネコさんは透明感がある白?(うまく説明出来ないw)で綺麗やよ♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

mimiさんへ♪

おぉ~♪さすがmimiさん!!(●′∀`)σ)Д`*)
洋服屋さんは紹介してほしいと思ってたし、楽しく観覧させてもらいました

園児服は‥‥少し前に森マケでも出たのに‥、
『またかしかも普通の青って‥。』って思ってしまいました(苦笑)

ゆきママさんへ♪

シルクネコさん。鼻のとことかも違うけど‥まず白の感じが違います。
シルクネコさんの方が透明感のある?白ですよ~(。艸・3・∞)+.*

でも似てるからホワイトネコさんと家族にしても、別に違和感ないです♪
*;..oO(∪ω∪人* )

きいろい鯛さんへ♪

きいろい鯛さんは、まだ新商品を店頭で見られてないんやね!
見に行ったら‥‥つい何か買っちゃうかもしれませんね?(*´艸`*)

シルクネコさん。公式写真でも店頭でも『いまいち?』って思ったけど‥、
開封したらかなり可愛いです(σ*≧▽)ノ

ホワイトネコの父母。なんだかニッコリ笑ってるような口元やんね~~(笑)

さとこさんへ♪

紙を折っただけのものやから、ちょっとしか中身ないんですが‥、
ちゃんとシルバニアの絵本風になってて可愛いんですよ(*^ー^)ノ

ほんと『歳の離れたおねぇちゃん』って感じで‥、
シルクネコおねぇちゃんは優しそう(。艸・3・∞)+.*

隊長さんへ♪

女の子一匹だけってどうよ!??って感じですが‥‥ε=∧(_д_)∧=з

ギフトセット。確か幼稚園は結構すぐ出ませんでしたか??
なんか‥すぐ出そうな気がします((笑´艸`))

公式写真でも店頭でもそんなにだったんですが‥‥、
開けたら可愛いですよね~♪(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

どんぐりの方が楽しみですね♪
そちらは《一匹だけの購入》とかでなくファミリーで購入しようと思ってます(pqωv`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
