

ショコラちゃんのお遣い②

20090318002632ちゃん『お邪魔します♪こんにちは~~♪』

002





20090318002629さん『あら、ショコラちゃん♪よく来たわねぇ~♪』

20090322012835さん『まぁ♪ショコラちゃん、いらっしゃい♪』

001





20090318002629さん『まぁ、とりあえず掛けてちょうだい♪』

003





20090318002629さん 『ショコラちゃんはケーキ好きかしら?良かったら食べてちょうだいね♪』

20090318002632ちゃん『おばさまありがとう♪いただきます♪』

004





20090318002632ちゃん『あ!!そうだ!私、これをおばさま達に届けるために来たんです!』

005





20090318002632ちゃん『これ♪おばさま達へのお洋服です♪♪』

006





2009031800262920090322012835さん『まぁ!♪素敵なお洋服!!』

20090318002632ちゃん『絶対似合うと思うし着てみてください♪』

007





20090322012835さん 『早速着てみてけど、どうかしら?』

20090318002632ちゃん『白ネコおばさま素敵です~~!!』

008





20090318002629さん 『私も着てみたけど‥‥似合ってるかしらね?』

20090318002632ちゃん『ベージュ犬おばさま♪すっごく似合ってますよ!』

009





2009031800262920090322012835さん『ショコラちゃん♪素敵な洋服を届けてくれてありがとうね♪』

20090318002632ちゃん『おばさま達に気に入ってもらえて良かった

010





今回の女性陣のお洋服♪
011
洋服はキリがないから、もう買わないと思っていたんですが‥‥、
少し前に用もなくオクを見てたら‥‥つい入札してしまいました(∩∀`)タハー


まぁベージュ犬さんの恰好が、なんか使用人にしか見えないなぁ~と、
前から思ってたので購入して良かったかも♪♪


という訳で、ショコラちゃんの持っていたデカ袋の中身は、
白ネコさんとベージュ犬さんのお洋服でした!!o(*`≧∀≦)o


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

かわいい洋服だったんですね~(*^_^*)
イヌさんとネコさんの洋服も好きだけど、ショコラウサギちゃんカワイイ!

No title

袋の中身は、白ねこさんとベージュイヌさんのお洋服だったんですね。
かわいい~♡
私も洋服作り頑張らないとって思いますが、なかなか・・・。こんなかわいいお洋服作れるようになりたいです。ちょっと、作っただけで、着物作りに走ってしまったから・・・。

No title

袋の中身は、お洋服だったんですね~。(o^∇^o)ノケーキおいしそう♪食べたいな~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

すごい!私もお洋服作りたいなあ・・・
できないけど。最終的には、オークションに出せるようになりたいんだけど、30年くらい先になりそうじゃ。

No title

わかる~o(≧∇≦)o これだったら、入札しちゃうよね♪
とくに、白ネコのおばさまのドレス、とっても素敵だから\(@^0^@)/

そうなんだよね~。
服とか見たりすると、あれもこれも欲しくなる(笑)
うちも、お洋服の整理ついたら、オク見て見ようなんて思いながらも、
結局ほとんど着せ替えさす時間がなくて、ずるずる ずるずる・・・

こういうおしゃれ遊びも、楽しいね♪

No title

素敵、これは欲しくなっちゃいますね~。
ショコラちゃんが怪しく引きずっていた袋、
中身は怪しいものではなかったですね!笑
レースのついた高貴な感じのドレス♪
2匹のおばさまたちに、よく似合ってますね(^v^)
ベージュイヌさんの丸いえりが可愛いなと思いました。

No title

お届け物はお洋服だったんですね~しかも素敵♪
お洋服ッて自分で作るとどうしても似たようなデザインになってしまうんでオクとかで見かけるとこういう組み合わせもありだなぁとかいろいろ考えられて楽しいし刺激になりますよね~
ショコラちゃんのお洋服がめっちゃ可愛いけど斬新だなって思ったのは
シロネコさんのお洋服です!まねっこ出来るもんならしてみたいw

No title

どれも素敵なドレス~!
ショコラちゃんの着てるものが一番好みです^^
私もこういうの作りたいなぁ。今度チャレンジしてみます!

No title

こんばんは♪

アーバンハウス、すっごくおしゃれです!
じゅうたんや、ピアノ・・・。高級感あふれていますね☆
もうひとつ前の記事も、本当に街みたいで感動しました!!
それにみんなもお洋服で、かわいく大変身ですね!!
素敵です^▼^

ベージュ犬おばさまが服を着て、
「似合ってるかしらね?」と言っているポーズが
すましているようでクスッときちゃいました^^(笑)

中身はお洋服だったのですね♪

白ネコおばさまも、ベージュ犬おばさまも、凄くお洒落になりましたね!(^O^)/
小さいお洋服なのに、凄く綺麗に作られてる風で感動します!!

オークションは見ていると、ついポチッとしてしまいますよね(笑)
私もよくある経験ですwww

明さんへ♪

σ(・∀・*)もショコラちゃんの洋服が一番お気に入りで、
撮影が終わっても着せたままですw♪

他の2つは初期設定価格で落とせたけど、ショコラちゃんのだけは、
いくらか上がって落札したんで、これが一番人気あったみたい(*^ー^*)

ゆきママさんへ♪

以前ゆきママさんの洋服類を並べてる記事で、洋服沢山やったし‥
沢山作られてると思ってました!!

お洋服って販売用とかならいいけど、生地やレース、飾りとか、
1つ2つ洋服を作るだけなら材料代結構かかるなぁ~なんて思いますε=∧(_д_)∧=з

はるちゃんへ♪

サンタ袋の中身はおばさま達へのお洋服でした(*´艸`*)

ケーキ♪次々回くらいに、ケーキ屋ネタをやる時用の食玩なんですが、
今回いち早く使ってしまいましたよ~~(笑)

けっつんさんへ♪

けっつんさんもお洋服作られるんですね♪*;..oO(∪ω∪人* )

私はシルバニア服作りは、なかなか腰が上がらないんです

もしオク出品される時があったら是非ご一報下さいね♪
でも‥‥‥30年後って!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ笑

ちょこくまさんへ♪

白ネコさんのドレス色合いがとっても似合ってるなぁ~なんて((笑´艸`))←親バカw

洋服は見てたら本当に色々欲しくなっちゃうよね~(*´・д・)(・∀・`。)ネー

あと洋服だけでなく、以前よりシルバニア系の物欲は減ったのに‥、
オク見てたらつい買っちゃったりと、オークション観覧は危険です(爆)

きいろい鯛さんへ♪

中身全然怪しくなかったですね(笑)
もっと変な物が出てきた方が記事的には面白かったやろうな~なんて‥‥(*´艸`*)

ベージュ犬さんの丸襟いいですか??
あんまりないタイプかも?と思って選んだんですが、そう言ってもらえて嬉しいです

そらさんへ♪

そうそう白ネコさんのお洋服、
同じ生地柄の色違い(ピンクと水色)を使ってて、
そうゆう発想σ(・ー・*)にはないな~なんて思っていたんです。

このくらい綺麗な仕上がりの洋服作れたら楽しいやろうな~なんて思いますよ(汗)

そらさん♪是非真似てみてください~(自分が出来ないため‥w)(*´∀`)σ)´з)

チロルさんへ♪

ショコラちゃんの洋服可愛いよね~σ(・∀・*)もお気に入りです♪♪

ショコラちゃんの服の小柄の苺生地‥欲しいなぁなんて(笑)
服は作らないけど、カーテンとか子供部屋の机にひいたりとか、
絶対可愛いと思って布屋で今度探してみようと思ってます♪

チロルさんはシルバニア服も可愛く作れはるし、
ジャンジャンチャレンジしてください~!(〃0ω0o)σ)ωu〃)

ゅぃ♪さんへ♪

アーバンシリーズは村とまた違う雰囲気があるから、
たまにディスプレイするといい気分転換になって良いです(。艸・3・∞)+.*

あ!ゅぃ♪さんもベージュ犬さんが少しすましてるように見えますかぁ?
撮った写真見て、同じように私も感じて少し笑ってしまいました(*´艸`*)

さとこさんへ♪

この出品者様は、いつもサイズもちゃんと合ってる&作りがかなり綺麗から、
以前から何回か買わせてもらってるんですよ~*x(●*-ω-人*)♪w*'

さとこさんもですか!??(爆)
高い物は本当に見てるだけなんやけど‥
何百円とかのやったらついやっちゃいますよね~wwwεミ(ο_ _)ο ドテッ…
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
