スポンサーサイト


ショコラちゃんのお遣い①

ある日のこと。
ショコラちゃんは、アーバンタウンの方にやってきました。
001





20090318002629さん『あれ??ショコラちゃんじゃないか♪こんにちは♪』

002





20090318002632ちゃん『おじ様♪こんにちはぁ~~♪
     ベージュ犬おば様と白ネコおば様はいらっしゃいますか?』
003





20090318002629さん『うん、いるよ♪家にいるから中へどうぞ♪』

004





20090318002632ちゃん『ありがとうございます♪じゃあお邪魔しますね♪』

005





ズルズルズルズル・・・。

20090318002629さん『(ショコラちゃん何を引きずってるんだろ?
    ・・・・今子供達の間でサンタゴッコでも流行ってるのかな?)』

006

洋服に全く似合わない、大きな袋を引きずるショコラちゃん・・。
いったい何がはいってるんでしょうね??②に続く・・・・(*゚ー゚*)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~。
村の子もアーバンタウンに行けちゃうんですね!
玄関前だけなのに、奥行きが感じられる素敵な写真たちです~。

それにしてもショコラちゃんの洋服がプリティー♪
いちご柄と胸のリボンがすごい可愛いです。
ズルズルズル…に笑ってしまいましたよ、
中は何なんでしょう、想像もつきません(>▽<)

No title

袋の中身はな~んだろなぁ~♪???(笑)

ズルズルってひきずって、かなり重たそうですね~♪
おば様たちにお届け物・・・
う~ん・・・
おばちゃん=みかん・あめちゃん しかおもいあたらへん(ーー;)

ショコラウサギちゃんのドレスやバッグ、
春らしくてとっても素敵です♪
アーバンハウスにお花がいっぱい飾ってあって、
高級感Upやね~(*^_^*) 拍手!

No title

ショコラちゃんのお洋服かわいい~。袋には、いったい、何が入ってるんだろう??

ショコラちゃん、ミスマッチな大きな白い袋を引きずっている姿が可愛いーーー!
ショコラちゃんは喋り方もお上品ですね(´艸`)

白い袋の中身が気になります

No title

何だ?何だ?中身が気になる!!。

No title

アーバンタウンにぴったりなおしゃれな春服ですね~♪
でもはじめの写真から気になる大袋w
かわいいバックのなかに入らなかった何かが気になります~

No title

アーバンタウン、オシャレ~。持ってないので羨ましい!!この袋、いったい何が入っているんだ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

No title

中身、なんだろ~~♪
②が早く見た~い!!

アーバンハウスでしたっけ?
高級感、あふれてます(*^_^*)

きいろい鯛さんへ♪

自分の中では、くぅ村のすぐ横にアーバンタウンは隣接してる設定です(笑)

奥行きのこと感じてくれて嬉しいです♪
村と違って背景に困って‥一枚目の写真はちょっと撮り方考えて撮ったもので‥(∩ェ`∩)

ズルズル引きずってるショコラちゃん。
何を持ってきたか次回も良かったら覗いてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょこくまさんへ♪

重い物ではないはずなんですが‥‥、
何故かショコラちゃん引きずりながら持っとりますε=∧(_д_)∧=з笑

飴!!!!(爆)大阪のおばちゃんのNo.1所有物やもんなw
うちの母上も‥見た目おばちゃんっぽくないのに、
出かける時は必ず飴をバックに忍ばせとりますよ

アーバンは村と違った雰囲気があって、大好きです*;..oO(∪ω∪人* )

ゆきママさんへ♪

ショコラちゃんの洋服♪気に入って、着せたままにしています(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

洋服に全く合わないデカ袋の中身‥‥。
良かったら次回も覗いてやってください~~(*′∀`*)bbb

さとこさんへ♪

親バカですが‥‥‥、
σ(・∀・。)もズルズル引きずってるショコラちゃんの姿が可愛いなぁ~と((笑´艸`))

そうそうw雰囲気的にショコラちゃん、お嬢様言葉にしてみました♪
袋の中身次回を良かったら見てくだいねm(uωu*)m

mimiさんへ♪

無駄に引っ張ってますが‥‥実は大した物じゃなかったりします(爆)(o;_ω_)oバタ

何が入ってるか、良かったら次回記事も見てください(○∪ω)从(ω∪○)

そらさんへ♪

デカ袋、一枚目から気になってくれてましたか(*´艸`*)
手提げには入らないんで、初めは食玩のトランクを持たせてたんですが、
こっちの方が何か可愛いなぁとデカ袋を持たせました(笑)


ショコラちゃんの洋服はイチゴ模様やし、春にピッタリですよね(ノェ`o)ノ゛ンフフ♪

はるちゃんへ♪

村の建物と違った雰囲気がとても好きです*;..oO(∪ω∪人* )

同じ雰囲気のUKグランドマンションを隣に置きたい野望(?)はあったんやけど‥、
収納場所的にその野望は諦めることにしました(爆)

袋の中身。良かったら次回も見てください

明さんへ♪

素朴な村と違って、リッチな雰囲気がありますよね~~゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜
洋服も素朴な以前の村の人形なんかは、この街の雰囲気からは合わなさそうや~~(爆)

続き‥まだ撮ってないんですが‥早めに撮影するんでまた良かったら見てください♪♪
((o(・ω・)人(・ω・)o))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
