スポンサーサイト


買ったもの~♪

昨日購入したものを紹介します
かなり今更なんですが‥‥、


【赤ちゃんたちのお気に入り家具セット】


いつもσ(・ω・*)が現行品を購入する電気店で‥、
売れ残ったからなのか、特価価格になっていた(苦笑)


税込み1980円
プラス、ポイントが198円つくんで‥多分お買い得。


くるみリスちゃんのセットの方は
発売時にすぐ買ったんやけど‥、これは買ってなかったの。

20080326101712

黄色のベビーカーがほしかったし、嬉しい(((人´∀`)♪


おすべりセットも‥、



ベビーバスセットも‥、


まだ持ってなかったし、
σ(・ω・*)的には買って良かったセットかな~と♪


もう1つ昨日購入したんやけど、写真撮れてない(ノ∀`)


撮り次第またアップします♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もこの黄色いベビーカー欲しくって買ったんだ~♪。
優しい色ですよね~。

mimiさんへ♪

可愛い色ですよね~~
ヾ(е′ω`e)ノ

他の家具とかでも、
黄色っぽいのは可愛いなぁ~って
感じます♪♪(人∀・*))♪

No title

あっしのところではまだ赤ちゃんものがないので、購入を迷ってる一品☆
やっぱ可愛いな~(*´ω`*)♡
リスにショコラウサギにクリーム猫、どれもファミリーがないので全部揃えたくなっちゃいますよね~ってエポックの罠?!

No title

大家も、この黄色のベビーカーが欲しいけど
かろうじて・・まだ手を出してない・・(笑)
なんとかエポックの罠をギリギリのところで
とどまっています・・・(*≧m≦*)ププッ

すみれ♪さんへ♪

解る気がします(∩∀`)

σ(・ω・;)もファミリーを勢揃いさせることには興味ないんですが‥

一匹だけだと『独りぼっち』
って感じで可哀想やし‥
もう一匹家族を
買ってあげてしまいます(笑)
ε=∧(_д_)∧=з

うさねこ大家さんへ♪

幼稚園&バスのキャンペーンといい‥
エポック殿は巧妙な罠をしかけてきますな~(笑)
↑↑
まるでエポックが悪者www

それにまんまと心奪われてしまう
単純なσ(・ω・。;)っす

ε=∧(_д_)∧=з
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
