スポンサーサイト


パン屋さんやっと完成♪

ひつこく続いていたパン屋関連記事。今回で一先ず完結です♪♪


パッと見、変化ないし‥つまらないかもしれません(((+ω+`;*))))
でも今回の写真は、あらゆるセットの小物を使用したため、正直大変やった~!(笑)
画像 001




外観は、柵にアイビーついたくらいで特に変わってませんね‥。
画像 003




あ!テーブルの上のパン達が豪華にはなってます((笑´艸`))
画像 002




全く写ってなかったですが‥、
階段の下に粉袋を置いたり、自転車置き場にしたりと、外箱写真を真似してますww
画像 004
基本σ(・∀・。)は、商品の外箱写真のディスプレイが好きです♪




店内はこんな感じ(σ・∀・)σ
画像 006
こちらも、パッと見‥そんなに変わってないかな??




こちらの窓にレースをつけるのは、またまた外箱写真の真似なんやけど、
これはパン屋を購入した時から、絶対つけようと決めてました(笑)
画像 008




パン食玩、大活躍です~~!!w
画像 005
商品をディスプレイしてたら‥意外に思ってたよりパンが置けて多少ビックリ(笑)




今まで、ジュース屋さんで何故か販売されてたジャムも、
パン屋さんで売られることになりました~~♪
画像 007




パン屋さん大繁盛(爆)
画像 009
ワザととはいえ・・相変わらずσ(・∀・;)のディスプレイはゴッチャリしてますねw





20090313080407くん 『美味しそうだね~!!』

20090313080404ちゃん『ほんと♪どれを買おうか迷っちゃうね!』

画像 010


大したものではないけど、ある程度納得出来るディスプレイになって満足です(*´ェ`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は、このゴッチャリ感も、大好きですよ~\(@^0^@)/

食玩やシルバニア、何がなんだか区別がつかないくらい、
良い意味で、全体的に違和感なく、ディスプレーされてますね~♪
箱のディスプレー、私も好き♪

将来的に、どこかの棚に飾るときは、
私も箱のディスプレーを参考にしようと、箱もちゃんと置いてるんですが、
とにかく価格を安くおさえてGETを狙うため、
箱のないものがほとんどなんです・・・ トホホ(・ε・`*)

水車のパン屋、
あれ、すっごい箱のデザイン好きやのに、箱なしやったんよ~。
だから、シルバニアのHPのディスプレーを印刷して、
ちょっとマネして、うちのあの、小川?作りました(笑)
全然似てないし(笑)

No title

やっぱりこのパン屋さん好きです!!
ウチのパン屋さんは水車の・・・なんですけど、こっちのが私の好みです♪
このくぅさん村のパン屋さんのごっちゃりがたまりません・・・。
分身が行ったら山ほどパンを買ってくることでしょう・・・。

みるくウサギさんの帽子がかわいい♪

No title

ごっちゃりディスプレイいいじゃないですか~。
食玩がカラフルなのが多いから、お店の雰囲気が華やかになりましたね♪

私もカーテンや家具の置き方とか、箱の写真からよくアイデアもらってます。

階段まわりにおいてる鉢植えのお花は手作りっぽいけど・・・粘土細工かな?

No title

ごっちゃりでもいいですよ^^森のパン屋さん、欲しい~。うちの村では、和菓子屋が繁盛してます。

No title

私も箱のディスプレー好きです♪

ごっちゃり感もいい味だしてますよ(←いったい何様??)
うさぎ君も帽子が好き(*^_^*)

No title

ごっちゃり、好きですよ~。大繁盛、絶対します!とってもおいしそうですもん。
みるくうさぎさんの毛糸の帽子が気になるんですが・・・。

No title

ショーウィンドウにレースを貼っている写真、
外箱にありましたっけ?
私はぜんぜん気づいていませんでした… 笑。
オシャレ♪

フルーツを使ったりした色とりどりのパンがいっぱいで、
にぎやかな店内がいい感じ!
本当にたくさん置けていますね。
ワゴンも商品棚として使っちゃうアイディア、いいと思います♪

No title

こんばんは!!
うちの近くにもこんなパンやさんが欲しいです♪
とってもかわいいし、おいしそうです☆

わたしもこのパン屋さん、
パッと見てちょっと棚がせまいのかな・・・?
と思っていたのですが、
実際はこんなにパンが置けちゃうんですね!すごい~!

わたしも箱のディスプレー、大好きです!!!^▼^
小学生のころなんか、友達のうちでシルバニア遊びするときに
ちゃっかり箱の写真をみせてもらっていました♪
飽きないんですよね~・・・(笑)

今もトイザラスなんかにいくと箱をまわして
写真を見ちゃっています♪(怪しい・・・。)

No title

パンも食べたいし、ケーキもいいなぁ~あっ!ピザが焼きたて♪
悩んじゃいます!!こんなお店に行ってみた~い!!

凄い!凄~い!!

くぅさん!何かのディスプレイ関係のお仕事などにつけばいいのに(笑)
本当才能あると思いますよーー!!!!

私もくぅ村のパン屋さんに行きたいな♪きっと毎日通ってしまいそう(´艸`)

ちょこくまさんへ♪

箱写のディスプレイはさすがプロだけあって、素敵やよね~~!!

森の水車のパン屋さん。
購入しないのに店で箱の写真じっくり眺めたりしていました(*´艸`*)

水車のパン屋さんは川(小川)必須やよね~♪
ちょこくまさんのとこの水車部分に、小川あるの凄く素敵やといつもおもってますよ(*^ー^*)

息吹さんへ♪

パン屋さんは3つともそれぞれいいよね~!!
『パン屋3つとも』とかは無理なんで‥‥、
どれも捨てがたくてかなり迷いました(笑)(∩∀`●)タハー

ミルクウサギくんのニット帽は、チロルさんところで可愛いなぁ~と思い、
以前からあったのを引っ張り出してきました(爆)

チロルさんへ♪

箱写の家具の配置、参考になるよね~~((o(・ω・)人(・ω・)o))
あと、背景なんかもマジマジ観察しちゃいます(笑)

植木は紙粘土なんですが、
手作りでなくガチャのハンドメイドクレイってやつです(●`・∀・)ノ
売り尽くしで100円やったから僅かに残ってるやつ買い占めてしまいました(爆)

はるちゃんへ♪

リアルでは部屋に物置くの嫌いなんですが、
シルバニアはゴッチャリの方がイイと思ってるもので‥‥(∩∀`)タハー

和菓子屋さんが大繁盛してるんですね!!
和菓子屋さん、いつか作りたいなぁ~*;..oO(∪ω∪人* )

明さんへ♪

外箱写真♪やっぱりシルバニア好きの方々はみんな好きなんですね♪
☆(*ゝω・人・ω-*)★

管理人がニット帽の存在を撮影前に思い出したため、
急遽ミルクウサギくんは帽子スタイルになりました(笑)

ゆきママさんへ♪

美味しそうですか?よかったぁ~♪♪*x(●*-ω-人*)♪w*'

ニット帽は、遊びに行かせてもらってるブログで、
シルバニアに可愛い手作りニット帽をかぶらせてはって‥
『そういや私も持ってたわ!』と思い出して真似してかぶらせてみました(*´艸`*)

きいろい鯛さんへ♪

外箱の写真のパン屋外観をずっと見ていたので‥、
購入するまでずっと、森のキッチンみたいに
窓にレース模様が貼ってあるものと思いこんでました(o;_ω_)oww

なるべく持ってるパンを沢山ワゴン飾りたくて、ワゴンにも並べてみました~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ゅぃ♪さんへ♪

そうそう!意外に沢山パン置けて嬉しいビックリです((笑´艸`))
飾り方工夫したらもっと置けるかもな~なんて思います♪

ゅぃ♪さんもトイザらスで箱を回してるんや~(笑)
実はσ(・∀・;)もやっちゃいますよwww
確かに店員さんとかに見られたら、何やってるんかな?って思われるかもね~(ノ∀`)

そらさんへ♪

あっ♪ピザに気付いてくれましたね(*´艸`*) 出来たてホヤホヤピザです~~~♪

そらさん是非食べにきてくださ~~いww(●′∀`)σ)Д`*)

さとこさんへ♪

いやいやいや(笑)
σ(・∀・;)なんかより、もっと素晴らしいディスプレイをされる方沢山いますよ~

でも店頭のディスプレイとか、一回やってみたいなぁ~とはは思います((笑´艸`))
沢山の家具とかから選んでディスプレイとか‥楽しそうやなって♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
