スポンサーサイト


ホワイトネコとケーキ屋さん。

まもなく《シルクネコさん》が発売されるというのに、購入してしまいましたよ(笑)

◇◆ホワイトネコのお父さん・お母さん◆◇
画像 001




我が家には赤ちゃんが2匹いましたので、これでファミリーが出来ました(((人´∀`)♪
画像 002




ホワイトネコのママには、ケーキ屋さんを経営してもらいます♪♪
画像 003




やっぱり、うちの村の仕事コスチュームは無駄にラブリー(爆)
画像 004




今回は、ケーキセットのケーキをそのまま入れてますが、おそらく今回限りです(苦笑)
画像 005
今後ケーキ入れ替えの記事を、またやろうと思っています(。・∀・。)ノシ




以前紹介した、バンダイ・ピエールエルメのディスプレイ棚(?)が、
シルバニアショーケースと、高さとかも合うことを発見(←ちょっと嬉しかったw)
画像 006
(一番下段はケーキ置くべきでなかったと後悔そこは今回、目を瞑って下さいw)





20090304233449ちゃん『どれにしようかなぁ~~??』

20090304233453ちゃん『あ♪TDグレークマちゃん!見てぇ♪♪』

画像 007





20090304233453ちゃん『こっちの一番上の段のケーキ!凄く美味しそうじゃない?』

20090304233449ちゃん『ほんとだぁ!♪じゃあこれを買って帰ろっか!?♪』

画像 008
やはりピエールエルメのケーキの方が人気のようです(笑)(ノ∀`)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピエールエルメのケーキは、すご~く豪華ですね~。とってもおいしそうです。本物が食べたい・・・。
コスチュームは、くぅさんが作られたんですか?春らしくてかわいいですよ。
ホワイトネコもいるんですね。知らなかった~。

No title

ピエールエルメって、リーメントの商品じゃ、無いですよね?
間違ってたら、すみませんm(_ _)m
コスチューム、以外と好きですよ。こうゆうの。
コスプレパーティーとか、させてみたいです(*^_^*)

No title

あはははは(ノ∇≦*)  ピエールエルメのケーキのほうが、人気なんや~♪(笑)
名前からして、高級で、豪華なケーキっぽいもんね~。

このケーキショップは、買わなかったんやけど、
けっこうかわいぃケーキ入ってるね~(*^_^*)
それに、ピエールの棚がほんと、サイズあってて、並べて置くとめっちゃおしゃれやん♪

ケーキ屋さんのお洋服も、ラブリー♪
なんか、とっても夢あふれるケーキ屋さんで、
子供のころの夢『ケーキ屋さん』って、
きっとこんなイメージなんやろなぁ~、って思いました♪

ホワイトネコの赤ちゃん

ラブリー!!!(´艸`)

オシャレなケーキ屋さんですね!
私的にはオシャレという面ではどうなのかな?というディズニーキャラの物も、
くぅさんのディスプレイではしっかりオシャレ小物になっています!凄いな~(尊敬)

No title

このケーキ屋さんのコスチュームを着てると、ホワイトネコさん自体がお菓子みたいに見えてくるみたいです^^*

3月4月はシルバニアも新製品ラッシュですね~。
今回は気になるものが多くて、嬉しいけれど困っちゃうくらいです。

No title

ケーキ屋さんのコスチュームらしくっていいですよぉ!
かわゆい♪柄も形もキュートであまーい(>▽<)
ディスニーケーキが並ぶとまた雰囲気変わりそうですね~
いろんなケーキが並ぶこと楽しみにしてます

No title

ピエールエルメの棚、
シルバニアのケーキセットとほんと合ってますね~!
透明感も似ていていい感じ*

コスチューム、本当にラブリー。
くぅさんの村だからこそ合う(^ワ^)
私の村の子が着たらかなり浮いちゃいそうです…。

No title

毎日着る仕事着だからこそラブリーでなければです~♪。
ああ~可愛い。

はじめまして。

はじめまして。はるかです。小4で、北海道に住んでます。くぅさんの村のコスチューム、かわいいですよね~。うちの村ではエプロン必ずしてます。(笑)ピエールエルメのケーキ、私も持ってますけど、バースデーのみ。他のも欲しいなあ。あ、あと、はるちゃんって呼んでいいですよ♪

ゆきママさんへ♪

店員さん衣装は、かなり前からケーキ屋さんにって思ってもっていたものです♪

ピエールエルメのケーキ。
食べたことも生で見たこともないんよね~~(((+ω+`;*))))
大阪でどこか売ってるんかな??

明さんへ♪

うん(=゜-゜)(=。_。)ウン これはリーメントじゃなくてバンダイです♪
あとピエールエルメは昔、メガハウスからも出てますよ(*^ー^*)

コスプレパーティー!!。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ
面白そうやけど、いっぱい衣装いりそうやね~~(笑)

ちょこくまさんへ♪

ケーキは‥食玩をよく見てるせいかどうしてもチャッチく見える~(;゜(エ)゜)
(↑↑比べたらあかんねやろうけどね(笑))

ピエールエルメの棚?はちょうど良くて嬉しいです♪♪
おすすめケーキを置くコーナーって感じで使おうかな~って
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さとこさんへ♪

ホワイトネコの赤ちゃん可愛いでしょ~~♪
赤ちゃんの中でも上位に好きやったりします((笑´艸`))ウフフ

ラブリーケーキもですが‥、とにかく持ってる物は
なるべくフル活用したいなぁ~っていうのが今年の目標の1つやったりしますwww

チロルさんへ♪

確かにお菓子みたい~~!!www(*´ェ`*)

シルバニアほんま予想以上の新商品量やね!!
公式でみたら、どんぐりネズミが予想より可愛いくてネズミ好きな私は嬉しい♪

そろそろカタログ落ち商品も判明するかしら?気になるとこです。(;゜(エ)゜)

そらさんへ♪

コスチューム。甘々やろ~~~(*´艸`*)クスクス♪

ラブリーケーキは並ばないけど、ケーキ屋用さんにって、
前からチマチマ集めてた食玩があるんでまた近々紹介しますね♪♪
シャキ━(`・ω・´)━ン!!

きいろい鯛さんへ♪

ラブリーなコートが似合うんやから、
きいろい鯛さんとこの子も似合うと思うけどな~~((笑´艸`))

そうきいろい鯛さんの記事見ていつか私も和菓子をショーケースに並べたいんやけど‥
シルバニア&ピエールエルメでも、和柄の紙とかひいたら合うやろうか~??

mimiさんへ♪

あ♪確かにおっしゃる通りです~~(*´艸`*)

可愛らしい制服やと、仕事もやる気になりますもんね♪♪シャキ━(`・ω・´)━ン!!

はるかさんへ♪

はじめまして♪ 訪問&コメントありがとうございますm(uωu*)m
うちにコメント入れてくれた人で、ダントツの若さに衝撃を受けつつも嬉しく思います

はるかさんのとこでは必ずエプロンしてるんですね~~(*´艸`*)
ピエールエルメは私も『マザーズデイ』も買えば良かったなんて思ってますwww

お言葉に甘えて『はるちゃん』って呼びます(笑)
最近輪をかけて不定期更新ですが、いつでも気軽に遊びにきてね♪♪

No title

こんばんは!!
ケーキ、おいしそうですね~♪
シルバニアのケーキも昔と比べると、
リアルさがアップしてる気がします!!

わたしは旧ケーキショップしかもってないので、
ケーキをおくところが2段あるのはうらやましいです☆
たくさん飾れますね^▼^

それから背景(?)にある
ティーカップを置いてある棚がすごい!!!
おしゃれですね~♪

ゅぃ♪さんへ♪

旧ケーキショップも可愛いよね~♪
欲しいなと思ってた時にこちらが発売されたので、こっちにしましたが(笑)

ディスプレイ棚いいですか?(人ω・☆アリガト☆・ω人)
しかし元々ガタガタやのに、何度も転落させてすでにボロボロ状態(爆)
時間ある時作り治そうかな~と(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
