スポンサーサイト


クリームパパの楽しみ‥。

これまで、持ち合わせのサイズもおかしな物で晩酌をしていたクリームパパ。
やっとまともな晩酌が出来るようになりました~~♪(*′∀`*)bbb
画像 001




お酒の合ても美味しそうです(*´艸`*)
画像 004




『さぁ~~♪飲むぞぉ~~!!♪』
画像 002




『グビグビ‥‥。う~~んっ♪さいこぉ~~!
画像 003




~◆30分後‥◆~

『よし♪次は冷酒いっちゃおうかな~~!??♪』
画像 005




ジィィィ~‥‥

『やっぱり‥「飲みすぎよ!」ってママに怒られそうだし、これは明日にするかな
画像 006




『ってことで‥‥ちょっとお手洗いに‥‥。』
画像 007




~◆数分後‥◆~

タリラリラ~~のコニャニャチワっと♪♪
画像 009




『ト・トラネコちゃんっ!!!お酒飲んだでしょ!!!?(汗)』
画像 008
この後、酔っ払ったトラネコちゃんのドタバタは続きました‥‥(笑)
(おしまいw)


というわけで、ぷち呑み
お新香頼んでいい?》と《お酒はぬるめの燗がいい~》を使った記事でしたm(uωu*)m

それにしても、うちのクリームパパはすっかり酒好きキャラが定着しつつありますね(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねぇ~お酒飲めないけど晩酌にお付き合いしたくなります!
焼きイカ?おいしそう~。
熱燗もいいけど暖かい部屋で冷酒もいいですなぁ。
トラネコちゃんの酔っ払いっぷりにあっぱれですw

No title

トラネコさんの酔っ払いっぷりいいね~(*^^)b
わたしも下戸だけどお付き合いしたいな~♪

クリームさんが手酌酒しているのがすごく上手に撮れていますね!!
ってかいつも写真がきれいで惚れ惚れしてしまう~v-10
くぅさんの写真大好きですv-238v-238v-238

No title

おいしそうなイカですね。よく出来てますね~。
トラネコちゃんの酔っぱらってる所、かわいいです。
実際、やられると激怒しますがね。頭に冷酒が載ってて、撮ってるくぅさん、すごいです。
我が家にも、和室作って、晩酌させたいです。何か良い物が見つかるといいな。

No title

トラねこちゃん大丈夫~?(笑)。

No title

なんだか和む写真です(←理由は分かんないんですけどね・・・)
私もお酒大好きです。イチゴ酒とか・・・焼酎とか・・・くぅさんは何のお酒が好きですか?

No title

和室のお部屋素敵ですね~!
ところで、小皿の正油は本物ですか??

トラネコちゃん!(笑)

丁度イイ感じに冷酒が頭にのってて、笑っちゃいましたーー!!!(´艸`)

あ!私も思ったんです。
お醤油入れてらっしゃいますか??

No title

おぉ~! クリームネコパパ、サイコーやね♪
今度からは思う存分晩酌できるやん♪
って、お母さんの目がぎらり?(笑)

トラ猫ちゃん、やっちゃいましたなぁ~(笑)
お酒を飲んで、陽気になるのは、良いことじゃ~\(@^0^@)/
では、ちょこくまさんもおじゃまして♪

クリームネコパパ、ほんとこのお着物、よくお似合いですなぁ~♪

No title

「サイズのおかしなもので晩酌」
…そうでしたね 笑。
今回のはすごくいいですね!
とっくりの中は日本酒でしょうか?
クリームパパの着物姿にピッタリ*

トラネコちゃん面白い登場の仕方するなぁと思って読んでいたら、
酔っぱらっていたんですね、可愛い(´▽`)

No title

こんばんわ!
ケイタイから拝見させてもらってたんだけど、画像をちゃんと見たくって、PCに来たよ~。トラネコちゃん、かなり楽しそう!
しかも、バカボンの歌やしwww
お父さんの、後ろのじゃじゃ丸?かな。。。
すっごく気になるんだけど・・

そらさんへ♪

焼きイカ美味しそうよねぇ~*;..oO(∪ω∪人* )
好き最近イカの美味しさを再確認した私は、イカが食べたくなりました(笑)

トラネコちゃん‥子供がお酒飲んだら駄目やけど、可愛いよね(*´艸`*)

*p_mama*さんへ♪

パパも1人で飲むより、隣に女の人(*p_mama*さん)が
いてくれたらウハウハでしょう((笑´艸`))

写真好きとかいってくれてありがと~
単純なんで、そういってもらえるとこれからも頑張ろうって思えますw(`・ω・´)!!

ゆきママさんへ♪

トラネコちゃんはこの後、パパ&ママに『子供はお酒飲んだら駄目!!』って
怒られたみたいですwww(∩∀`●)タハー

うんうん♪ゆきママさんの和室楽しみにしていますよ~♪
作ったら晩酌させてあげて下さい(σ・∀・)σ

mimiさんへ♪

トラネコちゃん‥すっかり出来上がってしまってますね(o;_ω_)owww

この後にパパ&ママに怒られた模様です(爆)

詩さんへ♪

はじめまして‥ですよね?
訪問&コメントありがとうございます(人ω・☆アリガト☆・ω人)

σ(・ω・*)はビールや焼酎とか飲まないし‥酒好きではないかも(笑)
みんながビール飲んでる時1人酎ハイ飲んでますww
あまり飲まないけど‥出されて嬉しいのはシャンパンですね~♪

迷犬チズ子さんへ♪

和室‥結構出番があるために‥クリームさんは主力メンバーになってます((笑´艸`))

よく気付きましたね(笑)
どうしても醤油が入ってた方がいいと思ったので、一滴入れましたww
ちなみに‥‥‥日本酒も一滴はいってます⊂~⌒つ*´∀')つ

さとこさんへ♪

トラネコちゃんの頭に冷酒は‥記事書く時絶対しようって思ってたんです(*´艸`*)

さとこさんも気付いてくれましたね♪
醤油‥‥リアルに入れてますw(←おバカw)
ひっくり返してたいへんなことにならないよう‥かなり気をつけました(笑)

ちょこくまさんへ♪

ほんま飲み過ぎた時はママの目がギラリと怖そう(爆)。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ

トラネコちゃん陽気はイイけど‥大人になってから飲まないとね!!w
ほんとクリームパパ着物が似合ってて、
プレゼントしてくれたゆきママさんに感謝です~♪*;..oO(∪ω∪人* )

きいろい鯛さんへ♪

おぉ♪日本酒入ってるの解りましたか!?
お馬鹿に‥醤油と日本酒入れたはいいが‥写真撮ったら、
日本酒は入ってるのわからんやんって苦笑してたんで嬉しいです((笑´艸`))

トラネコちゃん‥初め、実はお箸で皿回しまでしてたんよ(爆)
バランス悪くて思い切り倒れるから断念したんやけど‥‥w

けっつんさんへ♪

おはようございます~♪
わざわざパソコンで再び来てくれたのですね(〃0ω0o)σ)ωu〃)

そうそう(笑)うっすら映ってるのはジャジャマルですww
以前にペットボトルにオマケでついてたテレビでこれはニコニコプンなんですが‥、
ハニ丸や、できるかな?も持っています(*´艸`*)懐かしいでしょ?

ごめんなさい!!

ごめんなさい!
私の前のネームが「詩で」・・・
間違って入力しちゃいました!
本当は「明です」♪
本当にすみませんm(_ _)m    

明さんへ♪

あ!!明さんやったんや(●′∀`)σ)Д`*) てか、そんな謝らなくても(笑)

明さん、以前のHN『詩』やったんやね♪
σ(・∀・*)もね、ブログやるもっと前のHN、詩やったんよ~~♪一緒やね
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
