スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン×パン×パン

随分前に、パン屋を購入した時に使おうと思って買ってありました。

◇◆手作りパン屋さん◇◆~菓子パン~
画像 003
パン屋さんにピッタリな食玩ですね(人∀・*))♪




あと最近、特にパン屋さん用としてではないんですが、こちらを箱買いしました。

◇◆Bread & Butter◆◇
画像 002




USリーメントは個人的に結構好きかも(*´艸`*)
画像 001




【French Breads Delight】
画像 005
(↑こちらが一番のお気に入りなんで、これだけ色々混ぜずに撮影しました♪)




パン食玩といえば、シルバニア好きな方にはお馴染み、

◇◆森の水車のパン屋さん◆◇(食玩&ガチャ)
画像 004

パンが山盛りですね(∩∀`)タハー
正直もうパン食玩は打ち止めでいいかな~(笑)




パパ 『うわぁ~!また凄い量だね~~!!(驚)』
画像 006




パパ 『でもこんなに沢山用意されても…置ききれないよ(汗)』
画像 007




ママ 『あら♪一度に全部店頭に並べなくていいじゃない♪
    その日によって色々パンの種類が変わる方がお客さんも嬉しいんじゃない?』

パパ 『あ♪それもそうだね~!その方が飽きずにお客さんが来てくれそうだね♪』 
画像 008
そんな訳で、うちにあるパン食玩は
耳白ねずみさんのパン屋さんで活躍させます○o。.p(`・ω・´)q.。o○




~その頃、店横では‥‥。~

20090224150208くん 『いっぱいあったし1つや2つ貰っても気付かないよね? (モグモク)うまぁ~い!』

20081109215514くん 『ほんとだ!!うまぁい!!もう1つくらい貰っとけば良かったな

画像 009
勝手にパンを食う悪ガキ&ハム達‥‥‥(爆)(ノ∀`*)アチャー


今日、ブログ廻りさせてもらってから更新する予定が…時間がありませんでした(汗)
明日ゆっくり廻らせていただきます*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと、パンの食玩いっぱいですね~!
打ち止めですか? 笑。
くぅさんがお気に入りと書かれている大きなパンと卵と小麦粉のセット
私も持っていてお気に入りです♪
今回も素敵な写真ばかりでウキウキしちゃいました。
お店の横にベンチを置いて食べているシーン可愛いです(^^)
さっそくシマリスアイコンも使ってくれてありがとう♪

No title

パン、いっぱいですね~。我が家にもワッフルとねこのハンバーガーがありま~す。パンは、娘と遊ぶのによく買い物ごっこで使うので、いっぱいあるといいですね。
パンを食べてる子供達、「もう一つくらい・・・」なんて、ほんとに悪ガキですね~。でも、おいしそうだから仕方ないか~。

携帯の方のテンプレート変更されたんですね♪綺麗なテンプレート♪

USリメは、べっとりとした塗り方が凄いなと思いつつ私も好きですよ--

以前からくぅさんの写真は素晴らしいですが、最近更に上達されているなぁと思います。
(私などが偉そうなこといってすいません)
食べ物食玩などうっとりと見させて頂いてます<(_ _)>

No title

パンいいですね~♪
ウチにもいくつかありますがもっと欲しいけどもうすでに置けないです・・・。
日替わりっていいですね♪
小鳥のついたかごが気になります・・・。

それにしても盗み食いはよくないぞ!
うちの分身さんみたいになっちゃうぞ・・・。

イロイロなパン美味しそうね。
今日は携帯から~。まだ布団から出れないわ~

No title

『ちょっと、リス君、ネズミ君、
  おばちゃんの分もとってきてくれな、あかんやんか~
 あかんで~、
 関西人は、タッパーもって行って、ごっそりいかんと!』(笑)

ほんま、いっぱいそろったなぁ~♪
そうそう、日替わりメニューいいね~♪
特にブレッド&バター は全体的にちょっと大きいやろ?
あんまりたくさん、お店にならべられへんけど、
どれもかわいぃよね~(*^_^*)
特に、とりさんがついたカゴ?私もめっちゃ好きやねん。

No title

すごい量のパンですね♪
私もいっぱい持ってるんで、このパン屋さんには収まりきれず・・・そっかあ!日替わりに・・・(←今頃気づいた私・・・)さっそく、応用?させて頂きます。
ハム、好きだなあ・・・(笑)うちにも動物いるんですけど、ゲーセンのカピバラですよ(笑)
まあ、かわいいからいいんですど・・・。

No title

パン食べたくなってきましたぁ!!
いいですねぇパンいっぱい~幸せ♪
シルバニアのパン屋さんの食玩&ガチャおいらのフルコンプしたはずw
どう使っていいかわからず箱入りです。パン屋さん欲しくなっちゃいましたww

きいろい鯛さんへ♪

あ♪やっぱりきいろい鯛さん持ってはりましたか~♪
緑の丘の~のパン屋さんの記事で見たことがあるような?って思っていました(*´艸`*)

悪ガキ。リニューアルシマリスアイコンが使いたいがために、
速攻シマリスの男の子が出演決定になりました(爆)

ゆきママさんへ♪

シルバニアパン食玩。可愛いよね~♪
お店屋さんゴッコなどお子ちゃんが遊ぶのに小物はかかせないもんね(*^ー^*)

悪ガキ。店で販売される前やし窃盗ではないけど、悪ガキよね(∩∀`)タハー
でもそんな悪ガキさが可愛いww(親バカ)

さとこさんへ♪

そうそう♪あんまり変えないんやけど今回替えてみました(v`・∀・)v
ついでにTB欄も消したった(笑)

確かに外国らしく…凄い色使いのやつもあるよね~(笑)

あとありがとう(人ω・☆アリガト☆・ω人)
食玩に関しては…食玩サイトチックに撮ろうと試みてるけど…
全然それっぽくならないのが最近の悩みε=∧(_д_)∧=з

息吹さんへ♪

パン食玩。結構可愛いから色々増えるけど、ほんま置ききれないよね(笑)
小鳥がついたカゴ。パン仕様(多分)になってて、ほんまに可愛いですよ~♪♪

分身さん、美味しい物に目がないもんね(*´艸`*)クスクス
そこが可愛いんやけどww

mimiさんへ♪

Bread & Butterの食玩並べてる時、無性にパンが食べたくなりましたwww

mimiさんが携帯からって珍しいような気がします~((笑´艸`))

ちょこくまさんへ♪

シマリス『まかせといて♪ちょこくまさんの分、今からまた取ってくるよ♪』
ネズミ 『シマリスくん!お母さんからタッパ借りてきたよ!これに詰めよう♪』

(笑)

ほんまUSリーメントは…普通の食玩より更に少し大きい気がするね~。
小鳥のカゴ♪ノーマークやったんやけど手にしたら可愛いね~(*≧∇≦*)

明さんへ♪

日替わりパン♪うんうん!是非明さんのパン屋さんでも実施してください♪
うちは…そのうちめんどくさくなって、同じパンが置いたままの可能性大やけど(笑)

カピパラさん(*´艸`*)
可愛いやん~~www

ほんまハムは登場し過ぎで、ペットのくせに主要メンバー並に出てきます(笑)

そらさんへ♪

食玩・ガチャ共にコンプされてるんや~(*´∀`)σ)´з)

シルバニアのパン食玩は可愛いし…再び、お家はキッチンの食玩が出るかな?
と期待してたんやけど出なさそうよね(。´・Aq)クスン

箱入りは勿体無いし…是非沢山使って下さい~~
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。