スポンサーサイト


チャコール夫妻のお食事②

美味しいメインデッシュを食べ終えた後は、デザートの時間です♪
画像 005




パパは、チョコレートムースケーキ
画像 003




ママは、ストロベリームースケーキ
画像 006




最後はロイヤルミルクティーで食事を終えます。
画像 007




パパ 『今日の料理も最高だったね。』
画像 008
どこまでも優雅なチャコール夫妻でした((笑´艸`))




という訳で、リメのイベントで購入したご褒美ケーキを使用♪
画像 007




●銀食器でティータイム●
画像 001
豪華なのが当たりました(笑)
オクなどでも、結構高くなってるのを見たことがあるので‥嬉しいです♪




ティーセットの模様が凄く素敵*;..oO(∪ω∪人* )
画像 002
このティーセットの下のお皿が、一枚欠品してたの
リーメントのお客様センターの方は、明らかに大手E社さんより、
重ね重ね謝ってくれましたよ(←別にこちらは全く怒ってなかったのに)




●レストランスイーツ●
画像 004
対照的に、一番チープな感じなのが当たりましたよ~~(爆)
でも銀食器と合わせたらなかなか可愛くて、自分的にはOKです♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ、これって、ミルクティーやったんや~(笑)

オークションでぷちサンプルをバラバラでGETしたから、
プリンか何かやと思ってた(笑)
飲み物やったんやね(笑)

そうそう、この★レストランスイーツ★持ってるよ♪
バラバラにしてよく使ってる。
スイーツが入ってるのは、シルバニアの片手なべとして、
お皿は、デザインがすごくすきで、サラダとかのせて、
ケーキは、最近世でもよくみる、
ちょっと小さめホールケーキ扱いで、シルバニアで使います。
よく、人間界にも、直径14cmとかって二人用のホールケーキ売ってるやん♪
あんな感覚で、シルバニアの2匹向けホールケーキ(笑)


銀食器のやつと同じ、『贅沢スイーツ』シリーズやのに、
サイズで考えると、
このレストランスイーツって、すっごい豪華なケーキよな~。
これだけでお腹ふくれそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三つ星レストラン、買いましたよ~(くぅさんの勧誘(笑)で)
エスカルゴが出ました。エスカルゴっておいしいんですかね??

ご褒美ケーキ、いいですねえ・・・。私も欲しいですw
廃盤品とか売ってるんですね。リーメントさん!四国にもそういうのやって下さい!!(見てないと思いますが・・・)
そうそう、前から聞きたかったんですけど、くぅさんは自分が持ってるリーメント商品で一番どれがお気に入りですか?私は「ナタリーちゃんのパリのおやつ」だったっけ?が、一番好きです。

シルバニア情報ありがとうございます♪行ってみますね♪♪

No title

これ良いですよね~♪。私は箱買いしちゃったの。
明日あたりチャコールがもう1組届くので今度は別の夫婦を作ろうかと・・
黒猫ファミリーにするつもり♪。
で・・今回はちょっとお話も考えて有るんだけど・・撮る時間が有るかどうかが問題だわ・・。

銀食器と三ツ星のろうそく台・花がとても合ってます
キラキラとテーブルの上が綺麗で素敵---!!!

くぅさんの誘惑?に負けて、三ツ星レストランをまた買いにいこうと思いますww
買ってまたエスカルゴだったらどうしよう~

No title

優雅なチャコールネコ家ですね~。
ご褒美ケーキはケーキ形は結構持ってる気がしてスルーしていましたが、銀食器がいいですね。
レストランスイーツも個性的♪お皿、かわいいです^^

No title

銀食器かなりいいですね!
リッチな感じで高級感アリアリw
チャコール家に行ったら緊張して食事で着なさそうですが
舞踏会とかしていただけたらうちの子たちおめかしして御呼ばれしたいv-398

ひさしぶり!

ほんと、素敵なティータイムよね~~。

銀食器が良い感じ!!

そっか、対応悪かってんやぁーそういうとき、ショックよね~

No title

チャコール夫妻、ほんと、どこまでも優雅ですね~。
でも仲良しそうな夫婦で可愛らしいです(^^*)

銀食器のほう重厚感ありますね。
でも食玩だから、軽いプラスチックなんでしょうね。
そうは見えない~!
確かに中身が見える状態で売ってるときは高値が付きそうですね、
いいのを当てられて良かったですね~♪

ちょこくまさんへ♪

色的に多分ミルクティやと思うけど‥ひょっとしたら違うかも~~(∩∀`)タハー
確かに銀カップから出したら、プリンにも見えるね(爆)

お皿は柄も可愛いよね♪ほんとお料理を載せて使っても良さそう(*^ー^*)
σ(・∀・*)はこの記事でも使ってる食器棚?に今度飾ろうかな~なんて思っています♪

鍵コメさんへ♪

顔は全く誰も覚えてないわ~~~(。・人・`。))ゴメンネ
でもそうなんや!!またどちらもσ(・∀・;)達には関係の深い会社よな~~。

あと1つのクロネコメール便は結局紛失されたみたい
私&出品者が連絡した時だけは『必死で探してる』と言ってくるんやけど‥。

でも出品者さんが非常にいい人で、全く悪くないのに‥
重ね重ね謝ってくれて、同じ型の物を作って再び郵送してくれました

明さんへ♪

おぉ♪!!購入されましたか?(〃0ω0o)σ)ωu〃)

そうそう。イベントでは色々な種類の結構前のシリーズが箱で沢山あったんで‥、
ご褒美ケーキだけじゃなくもう少し買えば良かったかな~なんて‥(笑)

一番好きなシリーズですか!?難しいな~~
ほとんど箱買いしてないから、これとは言えないけど‥、
《おとぎの国の食器たち》は好きでよく使用してます(*´艸`*)

ナタリーちゃんのお菓子‥私はグランマのみしか持ってないけど、可愛いよね

mimiさんへ♪

おぉ♪mimiさんは箱買いされたのですね(艸・3-v)
これのコンプを並べたら、豪華&キラキラ綺麗やろうな~~

チャコールネコ追加購入されたのですね(*´艸`*)
mimiさんお得意のオリジナルファミリー!!時間のある時是非お話作って下さい~♪

さとこさんへ♪

そうそう豪華さでか、三ツ星とご褒美ケーキは合う気がします(*^ー^*)
そういえは4月発売で三ツ星のデザート版みたいなのもでますよね~!!

Σ(・`∀・´*)!!誘惑作戦成功ですねwww
是非購入されたら何が出たか教えてね♪(エスカルゴでありませんように‥w)

チロルさんへ♪

銀食器。使い回しはあまりきかないけど‥キラキラしてて当たって嬉しいです(*^^*)

確かにケーキ類食玩沢山出てるし、ある程度揃えたらもういいですよね。

σ(・ω・*)の場合は、次回記事に出ると思いますが、
パン食玩はもうこれ以上はいいかな~とお腹いっぱい気味です(∩∀`)タハー

そらさんへ♪

確かに豪華ホテルなどと一緒で、チャコール邸に訪問したら緊張しそう((笑´艸`))

舞踏会!!いいねぇ~~
実はうちブログ‥来月が一周年なんで、パーティは頭にあるんやけど‥
どう考えても時間がなさそうやねんなぁ~~
来月しなくても、いつか豪華パーティとかの撮影したいとは思ってるんで、
その時はそらさんの子達も是非~~♪☆(*ゝω・人・ω-*)★

ともぞうチャンへ♪

銀食器。キラキラしてて綺麗やろ~~ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

E社さんは、対応悪くはないんやけど‥‥、
おそらくかなり多くのお客様相談してるからか‥業務的で、
『じゃあ不足分すぐ送りますね』って感じやった‥‥。

もう少し『申し訳ありません』とかゆえばいいのになぁと‥(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

きいろい鯛さんへ♪

くぅ村の生活は、学校ですら野外やとゆう超素朴な暮らしやのに‥‥、
どうやらタウンの方は文化が進んでる模様です(*´艸`*)

そうそう、銀食器、軽いよ~~www
プラスチックにメッキ?塗ってるだけやから剥げそうやし(∩∀`)タハー
でも本当に中身解るように売られてるのは高いから、当たって嬉しいです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先にコメントに行ったんで被ったコメ返になっちゃうけど‥‥、
ありがとうね~~(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

大したことないブログやけど‥結構写真とるために時間がかかってたりするんで、
飾り方が好きと言われると…大変やけどこれからも頑張ろう♪って気になります♪(pqωv`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
