スポンサーサイト


チャコール夫妻のお食事①

ある日のチャコール夫妻のお食事タイムです♪
画像 008




パパはお肉料理。 お肉にピッタリな赤ワインももちろん必須ですね。
画像 006




ママはお魚料理。 沢山の新鮮な野菜と共に‥。
画像 007
うちにいる家族の中でも、凄い優雅な生活をしているようですね(つ∀`*)




という訳で、三ツ星レストランを2つほど入手しました♪
画像 001




●牛フィレ肉のロースト●
画像 004
狙ってたので嬉しい⊂~⌒つ*´∀')つ
本当はお料理に被せる銀の半円形蓋がついてるんですが、
思いっきり自分が映るので省いています(笑)




ワインバスケット?が素敵やな~と思います♪
画像 005
でも‥‥グラスにワインが入ってたらもっとよかったのに‥‥




●スズキのグリル●
画像 002
本当は仔羊のローストが欲しかった(肉ばかりwww)んやけど、
お花とかついてるし、こっちが当たって良かったかも~~ヾ(е′ω`e)ノ




スズキの周りに添えてある、ガーリックとかも良い感じ♪♪
画像 003

優雅なチャコール夫妻の食事は次回も続きます(∩∀`)オタノシミニ♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!三ツ星レストランってかわいいなぁ。初めて見ました。私もやっとこさ、シル友のおかげでチャコールさん達を手に入れたので、くぅさんみたいに写真とりたいよ!ステキですっ。

No title

チャコールネコさん、優雅な生活なんですね。とっても、豪華な食事で、羨ましい。私にも御馳走してくださ~い。

No title

私も、『ワイン入ってたら良かったのに・・・』って思いました。

雰囲気だけでよかったら、
手芸用の極小ビーズの赤(ワインぽい色)で表現できるよ♪

これ、けっこうお皿大きいから、大きめテーブル必要よね(笑)

No title

ん~羨ましい!!こんな優雅な生活してみたいわね~♪。
チャコールねこさん本当に優雅な感じが似合うわよね。

No title

チャコール家素敵v-254v-254v-254
三ツ星は大きめって聞いてたんだけどくぅさんの写真ではぜんぜん
違和感ないね~!!
素敵な写真に見いちゃいましたぁ~♪

No title

アレッ!?他の絵文字(キラキラしてるのを)を入れたつもりが
薔薇の絵文字三連チャンになってる。。。
間違えましたorz

No title

三つ星レストラン、いいですね♪
またまた、欲しくなってきちゃった(^_^;)私も牛フィレのローストが三つ星レストランで一番好きです。
チャコールネコさんもいいなあ(^_^)2セット買って、黒猫家族と白猫家族?に分けてみたいですw

No title

三つ星レストラン二つ買ってこれが当たるとはかなりよいのでは!?
シルバニアにも全然違和感ないですね
チャコールネコにもぴったり~

優雅~~♪

三ツ星レストランは大きいのに、シルバニアと合わせてもいけますね~!!
私も1つ購入したのですが‥なんとエスカルゴ!(T-T)
良く見れば見るほど気持ちが悪いのと、エスカルゴだけがあっても・・という感じですorz

けっつんさんへ♪

こんにちは~(*´∀`)
チャコールファミリーお迎えしたんですね♪可愛いですよね~~!

三ツ星レストランはデカい食玩ですが、1つ1つが綺麗やし、
けっつんも、チャコールさんのためにお一つどうですか?((笑´艸`))

ゆきママさんへ♪

チャコールさん‥毎日こんな食事をしてたら、メタボ&贅沢病になりそうよね(笑)

ほんと管理人を差し置いて優雅に暮らしてます(∩∀`●)タハー
ゆきママさんと一緒にσ(・∀・;)も、チャコールさんにご馳走してもらおうかな~ww

ちょこくまさんへ♪

たいてい飲み物はグラスに入ってること多いのに、今回何で入ってないんやろね?
費用足りなかったんかな?爆ε=∧(_д_)∧=з

極小ビーズね!!
機会があれば試してみようかな~~~?(σ・∀・)σ

mimiさんへ♪

チャコールさんは‥アーバンの人よりも何か優雅さがある気がします(*´艸`*)

ほんとこんな優雅に生活してみたいです~~~♪
でも‥庶民なので、しばらくしたら高級感に疲れてしまったりして(o;_ω_)oww

*p_mama*さんへ♪

違和感ないかな?ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
購入する前からかなり大きいのは解ってて、
シルバニアに合わすとゆうより美味しそうやったから買いました(爆)

でも合わせたら、まぁいいんじゃない?ってことで記事にしてみてんw(●・3<ハ)

あとバラでも違和感なかったよ~~(笑)
ひょっとしたらFC2の読み取りが変やったかもね?(。・人・`。))ゴメンネ
一回記事書いた時、間違いなく絵文字入れたのに、違うの表示されたことあるから

明さんへ♪

大きいけど、高級感ただようお洒落な食玩ですよ∑d(゜∀゜d)

明さんも一番は牛肉ですか美味しそうですものね~~♪
単品買いなら肉系・魚系の四種類が出た方が使いやすそうよね♪

機会があれば三ツ星レストラン、お一つご購入どうですか?(笑)←勧誘w

迷犬チーズさんへ♪

チーズ以外なら、オッケーかなと思い購入しました♪
チーズのワゴンは‥シルバニアにも多分プチにもでかそうで、
使い道なさそうなもので‥(((+ω+`;*))))

箱から出した時は『やっぱシルバニアには使えないな~』と思ったんですが、
大きめの机に置いたら、アリかなと‥‥(pqωv`*)

さとこさんへ♪

エスカルゴでしたか(笑)
色々なサイトで、エスカルゴはグロテスクと言われてますよね┏(。Д。┓))┓

σ(・∀・;)的には当たってもいいかな~って感じなのですが

でも確かに‥‥エスカルゴだけあっても困るよね(汗)
これはあと1つか2つ、三ツ星を買ってみるしかないですよ(爆)←またまた勧誘w
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
