スポンサーサイト


テラスのドーナツ屋さん。

発売されてすぐに購入した《ドーナツセット》。
画像 001
今まで小物を数回使用しましたが、ドーナツ屋としてはまだ使っていませんでした。




そこで良い機会やと思い、テラスにドーナツ屋をオープンさせました
画像 002
パン屋のテラスにピッタリ~♪って思うのはσ(・∀・*)だけかしら?w




テラスのドーナツ屋は主に、耳白ねずみママのお仕事です♪
画像 003




耳白ねずみママ 『ありがとうございました~~♪』
画像 004
買い物帰りに、気軽に買って帰れるようなお店です(。・∀・。)ノ




勿論店内のパンと同様に、イートインも出来ますよ~~!!
画像 005
ドーナツセットをどう使おうか迷ってたので、
ちょうど良い設置場所が見つかって良かったです(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんわかぁ~

パン屋さんにドーナッツショップ♪
いいですねぇ~私もここでゆったりおしゃべりしつつ
ドーナツをつまみたいです!!
くぅさんの写真には癒しの力がありますね。和みます~v-398

No title

ドーナッツショップをパン屋の前に並べるというアイディア、いいですね。
この組み合わせは、メーカー的には提案しませんもんね 笑。
牛乳といっしょに食べているのも可愛いです♪
ドーナッツには、やっぱり牛乳が合いますよ~。
パン屋もオープンさせられて、可愛いレイアウトもできて…
くぅさん、良かったですね(^ー^)

No title

パン屋さんのテラスに、ドーナツ屋さん、ぴったりですよ~。かわいいな~。

No title

ドーナツ好き親子(母&娘)なので、このドーナツ屋は迷わず販売日に購入(笑)
めっちゃかわいぃよなぁ~♪
ドーナツ好きやのに、まだ我が家の村にはドーナツ屋がな~い!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いえいえ、たっぷりとドーナツ屋小道具を集めてる最中でございます♪

けっこうそろってきたので、暖かくなることには出したいなぁ~と。
その前にスキー場やな(笑)


パン屋前のイートインスペース、
これからのぽかぽかする季節にはもってこいやね~♪
で、このパン屋横がアイスクリーム屋さんでしょ?
この店近所にあったら、散歩コースになること間違いなし!やね♪

テラスにドーナツ屋さん♪
きっとドーナツは中の厨房?で作られたできたての美味しいドーナツなんでしょうね(^^)

お天気の良い暖かい日に私も立ち寄りたいです!!

No title

ドールのブログの方にもコメントさせて頂いた明です(^_^)
ドーナツ屋さん、かわいいw  「欲しい!」と思ったんですけど・・・買ってません。くぅさんのブログ見たら欲しくなってきちゃった(^_^;)
私の持ってるパン屋はオークションで買ったんで小物が不足してるんですよね・・・、シールも貼りまくりで・・・買い直したいですwww

そらさんへ♪

癒されますか!??Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
それは‥‥σ(・∀・;)の力量ではなくて、おそらくシルバニアの力でしょう(笑)

そらさんの写真は自然光の優しい光の写真やし‥
こうゆうガーデンフードみたいなん合いそうやな~と思っちゃいました(pqωv`*)

きいろい鯛さんへ♪

パン屋にもドーナツあるのに、ドーナツ屋ってどうよ?とも思ったけど‥、
店内で作った物を店頭販売してるってイメージでwww(*′∀`*)bbb

持ってないけど、テラスでピザ屋とかも可愛いかも♪♪

ドーナツ+牛乳。健康的やね(爆)
ちなみにσ(・∀・;)は牛乳はそのままでは飲めない人ですorz
(なので小学校の給食は毎日苦痛やったw)

ゆきママさんへ♪

ピッタリですか??(人ω・☆アリガト☆・ω人)

試しにおいてみたら綺麗に収まって、
しかもテラスが華やかになったからすぐドーナツ屋設置を決めちゃいました(*´艸`*)

ちょこくまさんへ♪

そうそう♪真横にはアイスクリーム屋さんがあります♪
なので‥ダイエット目的にウォーキングしてる動物がいたら、
このエリアは大変危険です(笑)。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ

ドーナツ小物集まってきたんや!!
かなりσ(・∀・*)も興味津々やし、ブログでお目見えされるのを楽しみにしてます♪

さとこさんへ♪

うんうん(=゜-゜)(=。_。)ウン
店内で耳白ねずみパパが作った美味しいドーナツを売っています♪

現在とても寒いけど‥くぅ村は暖かい&雨も降らないんで、
心地よくテラスで食せます~~((笑´艸`))←超都合のいい設定w

明さんへ♪

あらこっちにも来てくれて本当に嬉しいです♪♪(人ω・☆アリガト☆・ω人)

ドーナツセット。今までのシルバニアより明らかにドーナツの出来がいいんですよ♪
可愛いし、明さんもどうですか~??←誘惑開始w

欠品ありの商品やと、完品が欲しくなるよね。(*´・д・)(・∀・`。)ネー
でも同じ商品購入するのもな~~とよく悩むσ(・∀・;)ですwww

ところで明さんはブログをお持ちですか?
もしもお持ちなら良かったらURL一度入れてください*;..oO(∪ω∪人* )

No title

2回目コメントすみませんm(_ _)m
私、ブログはしてなくて・・・したいんですけど、もし始めたらアドバイスとかお願いしますね!!(ご了承してもらってないのに、変なこと言ってスミマセン・・・)
くぅさんって大阪(関西)の方ですよね?私は四国なんですけど・・・今度大阪に行くことになったんですけど、シルバニアが置いてある店ってどこにありますか?教えてくださいm(_ _)m

明さんへ♪

そっかぁ♪もし始めることがあったら是非教えてくださいm(*-ω-*)m
解ることやったら、何でも聞いてくださいね♪

あと大阪やよ(・∀・) こっちに来はるんやね~♪
大阪はシルバニア弱い地域やから、全く穴場スポットなどはなく、
どこでもあるような品揃えの店しかないんやけど・・

まず梅田のヨドバシカメラは、大阪唯一の森のマーケットです。
しかし森マケとは名ばかりで、僅かな海外商品があるだけですが(;゜(エ)゜)

現行品が知っている中で一番安いのが、難波のビックカメラです。
僅かながら、(大した物ではないけど)廃盤品もチラホラ置いてあります。

あまり参考にならない情報でごめんね(。・人・`。))ゴメンネ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
